2012年05月31日 Thu

15

週末デートの続き♪(´ε` )

いいだけ買い物して、クタクタになったところで、

そろそろ帰って、ご飯食べようかぁとなってので、

デパ地下でお総菜買いました。

最近はもっぱらおうちでご飯。

外食もいいんだけど、おうちでマッタリしながら食べるのが好き。

で、誕生日ってことで、ケーキを買って帰ることに。

写真 12-05-26 22 02 06.jpg

TAKANOのケーキ♪(´ε` )

最初は、タルト買って、勉強だぁ!って言ってたんだけど

タルトでいいのがなくて、イチゴのパイになりました♪(´ε` )

写真-12-05-26-22-06-28.jpg

ろうそくの数てきとーすぎwww

パイ生地もさくさくだったし、美味しかったよ♪
タグ:ケーキ
posted by かめ。 at 2012年05月31日 00:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年05月29日 Tue

あたまぐりぐり

週末デートの続き♪(´ε` )

テルマエロマエ見て、ゲーセン行って、次はビックカメラへ。

彼女が使ってるヘアアイロンの調子が悪いみたいだったので、

新しいのを買いに。

電化製品は得意分野だけどwさすがにヘアアイロンは守備範囲外(´Д` )

で、誕生日プレゼント買ってくれるって話だったんだけど・・・

欲しいものがない(´Д` )

ないというか、思いつかない(´Д` )

だから、今回は保留かなぁと思ってたんだけど、

ブラブラ見てたら、いいのを見つけた!

これ!

写真 12-05-26 22 50 57.jpg

シャンプーしながら、頭のマッサージをしてくれるやつ!

店頭に実物置いてあって、二人で頭に当てて、これいいねぇ♪(´ε` )

ってwww

そんなわけで、今年のプレゼントはこれになりましたwww

写真 12-05-26 22 49 16.jpg

ビックカメラで誕生日プレゼントどうよ?ってよく言われるんだけど

こういう実用性のあるものの方が嬉しかったり♪(´ε` )

彼女もマッサージ器が欲しいって言ってたので、

ちょっと遅くなったけど、彼女にも誕生日プレゼントで買ってあげたよ♪(´ε` )

ホントはブレスレットとか買ってあげたかったんだけど、

決まらなかったから、それはまた次回ってことに。

あと1回くらい続くかな?w
posted by かめ。 at 2012年05月29日 14:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年05月28日 Mon

ひらたい顔族

週末は彼女とデート♪

久しぶりに映画を見に行ってきたよ映画

写真 12-05-26 15 12 02.jpg

前から気になってた「テルマエロマエ」ぴかぴか(新しい)

鷹の爪と同じ制作会社?が、アニメ作ったのを、テレビで見て、

実写版も見てみたーいって思ってたの♪(´ε` )

で、見に行ったら、面白すぎwww

終始笑いっぱなしるんるん

ストーリーもすごくいいし、じいじも阿部ちゃんもすごく良いキャラだしw

見終わって、彼女と二人で、すごく面白かったねー!

DVD出たら買っちゃうでしょー!って話してたwww

まだ見てない人は、かなりおすすめ!

原作とかアニメ版とか見てなくても、ローマ史詳しくなくても

楽しめるので、ぜひ見て欲しいです♪(´ε` )

そのあとゲーセンで、恒例のマリオカート対決♪(´ε` )

ここまで1勝4敗とかなり負けてるんだけど。。。

今回は、最終コーナーでリードされてたんだけど、

テレサを投げたら、見事命中ぴかぴか(新しい)

スピード落ちたところを抜いて、勝利ぴかぴか(新しい)

これでやっと2勝目♪(´ε` )

つづく。。。
posted by かめ。 at 2012年05月28日 00:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年05月24日 Thu

すしーふじやーまーがんぷーら!

はい。こっそり歳をとりました。

誕生日。。。特に変わりなくw

仕事から帰ってきてから、ガンプラ作ってましたwww

最近、GREEの友だちがけっこう作ってて、自分も久しぶりに

作ってみたくなって。。。

ガンプラ。。。に限らずなんだけど、まず買うまでが楽しいよね!

ガンプラは、種類もかなり多いし、どれを買うかですごく悩んだんだけど

それもまたガンプラ作りの楽しみw

ガンプラは、小学生の頃、BB戦士とかSDガンダムを作るのが好きで、

結構な数買ってもらった気がするw

1/144スケールのやつとかも作ったりしてたなぁ。

あの頃は、MGとかHGはなかったけど。

で、20歳くらいの頃に、HGシリーズがどんどん出だして、

その頃に何体か買って作ったんだよね。

それ以来だから、10年ぶりくらい?

今回は、MGに挑戦してみたよ♪(´ε` )

MGシリーズは、パーツ数も多くて、作るの大変なんだけど、

完成したら、他のパーツに隠れて見れないところまで

しっかり作り込まれてて、関心しながら作ったよ!

色塗ったりとかはしない。。。というかできないんだけどw

今回は、「スミ入れ」に初挑戦。

凹凸のあるところに、黒で塗っていくんだけど、

これをするだけで、立体感が全然違うんだって!

そんなわけで、昨日完成るんるん

写真 12-05-23 20 59 55.jpg

ジョニー・ライデンのザクるんるん

ニッパー使いがまだまだだから、ところどころ切り取りカス?が残っちゃってるけど

仕上がりは、個人的に満足♪(´ε` )

ガンプラ作り、ちょっとハマりそうかもwww
タグ:ガンプラ
posted by かめ。 at 2012年05月24日 10:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年05月20日 Sun

楽しみの6月のはずが・・・

今年は、4年に1度のサッカーサッカーヨーロッパ選手権(EURO)の開催年なんです!

ワールドカップよりも、EUROの方が楽しみグッド(上向き矢印)

6月に開幕exclamation×2

WOWOWも加入したし、ダビング用のブルーレイディスクも購入済み手(チョキ)

開幕前には、過去の大会のダイジェスト番組もやってて、テンション上がりまくりなんですが・・・

思わぬ形で水を差されそう(´Д` )

というのも、今、隣の家の新築工事中・・・

週末の段階で、足場の組み立てが終わってて、足場の感じだと・・・

うちのベランダに設置してあるアンテナが、もろに足場の陰になる(´Д` )

まだ防護ネットが張られていないので、どのくらい影響があるかわからないけど

最悪の場合、完全に映らない可能性も・・・(´Д` )

ちなみに工事の期間は、7月末までのようなので、

完全にかぶってるたらーっ(汗)

映らなくなったらどうしよ(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年05月20日 23:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2012年05月02日 Wed

シュワシュワの季節

写真 12-05-02 13 36 51.jpg

モニョ♪(´ε` )

最近、暖かくなってきて・・・という話を書こうと思ったんですが・・・

本日、雨のため、涼しいですwww

暖かくなったので、お風呂あがりにシュワシュワが飲みたいと思うことも多くなり

最近のお風呂上がりはペリエを飲んでます♪(´ε` )

肝心のペリエの写真撮ってない(´Д` )

あっ、そうそう・・・

水筒に入れて持ち歩くのも温かい紅茶から冷たいお水に変わりました。

炭酸水を水筒に入れて持ち歩くと、フタ開ける時、大変なことになるので

気をつけて下さいね♪(´ε` )
posted by かめ。 at 2012年05月02日 14:13 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

