2012年04月28日 Sat

休憩なう

もうすぐ夕飯どきなのに

公園でおやつなうです♪(´ε` )


image-20120428171316.png


プレッツェルのサワークリーム&オニオン♪(´ε` )

いつもはおうちに持って帰ってきて食べるんだけど

今日は出来たてを頂きました♪

うましうまし♪(´ε` )
posted by かめ。 at 2012年04月28日 17:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2012年04月23日 Mon

あれ?これ嫌いかも・・・

これ大好き!と思ってて、食べたら・・・

あれ?そんなでもない・・・

とか。

これ嫌い!と思って、食べてみたら・・・

意外と食べれちゃうとか。

いや、むしろ好きかもとか。

今まで、なんとも思わず食べてたものが、

あれ?これ嫌いかも・・・

とか。

ありません!?

ないか(´Д` )

最近気がついたんです。。。

「野菜嫌いかも!」

と・・・。

茄子とカボチャが嫌いなのは、ちっちゃい頃から自覚あったし

「嫌いなものなに?」って聞かれたら、この二つは答えてたんです。

でも、茄子もカボチャも天ぷらなら食べれるようになったw

でも、野菜嫌いという自覚は全くなかったんですが・・・

キャベツがダメかも(´Д` )

いや・・・お好み焼きにも焼きそばにも入ってないと困るし、

ホイコーローはむしろ好きだし・・・

そう!味のついたキャベツは好きみたいw

普通に生キャベツにマヨネーズつけたら美味いし。。。

でもね・・・たまにラーメンの上に野菜乗ってたり(たんめん風?)

ちゃんぽんの上に野菜乗ってたりするとさ・・・

キャベツの味がそのまんまの時ない?

あれがダメ!!

で、スープにしっかり浸してから食べてたんだけど・・・

↑この時点では嫌いという自覚無しw

で、この前頼んだラーメンにキャベツ乗ってたんだけど・・・

それ食べて思った・・・

「キャベツ嫌いかも」

もうすぐ31の春にようやく気付きましたorz
posted by かめ。 at 2012年04月23日 17:39 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2012年04月21日 Sat

わさびタルタル

今日はフットサルでした。

今年は、ホントフットサルする機会が減ってしまって、

1ヶ月とか平気であいちゃう(´Д` )

すっかり体力も落ちちゃいましたorz

フットサル後の夜食は久しぶりに・・・

写真 12-04-21 0 26 37.jpg

マクドw

ファーストフードならモス派なんだけど、

久しぶりにマクドにしてみた。

だって、これがすごく気になるんだもんexclamation×2

写真 12-04-21 0 28 28.jpg

わさびタルタルのチキンタツタグッド(上向き矢印)

てか、チキンタツタはあんまり好きじゃないんだけど、

わさびタルタルに魅かれたwww

まぁ、結論としては・・・

やっぱりモスだね♪(´ε` )

久しぶりのマクドも美味しかったよ♪(´ε` )

※別に関西人ってわけじゃないですよ。マックって言ったらマッキントッシュだからwww
posted by かめ。 at 2012年04月21日 01:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2012年04月18日 Wed

じょーだんじゃないわよぉ!!

デート二日目は、毎度毎度のゲーセンwww

最近、ゲーセンデートが多い♪(´ε` )

お目当てはもちろん、マリオカート車(セダン)

毎回、対戦してるんだけど、なかなか勝てない(´Д` )

前回やっと初勝利したんだけど、調子に乗って今回も対戦。

結果・・・・

最終コーナーサイド・バイ・サイド。。。

最後お互いのカートがぶつかりあったままフィニッシュラインに・・・



・・・・


車体半分、彼女のリードで惜しくも敗退(´Д` )

また負けたぁ(´Д` )


さて、カート対決の前にUFOキャッチャーやったんだけど、

二人でがんばって、ゾロのフィギュアげっとぉ!!

かなり取るの大変だったぁ(´Д` )

今出てるのは、ゾロとサンジとチョッパーなんだけど、

かなりクオリティが高い!

飾ってあるフィギュア見たら、地味にイワちゃんとボンちゃんが欲しくなったので

ヤフオクで落札しちゃったwww

で、本日届きました。

写真 12-04-17 20 26 00.jpg
ボンクレー

写真 12-04-17 20 25 46.jpg
イワンコフ

アップに耐えられるクオリティでしょwww

posted by かめ。 at 2012年04月18日 01:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年04月17日 Tue

ヒルズで迷子

ワンピース展行ってきたよ( ー`дー´)キリ

写真 12-04-14 17 34 28.jpg

彼女が蜷川実花の個展見に行きたいって言ってたので、

ちょうどいいタイミングってことで、六本木ヒルズへ。

ヒルズといえば、できたばっかの頃に1回来たきりで

全然わかんないんだけど、まぁ行けばなんとかなると思って

事前調べほとんどしないで行ったらどこに行ったらいいのか

わからず、彷徨ってたぁ(´Д` )

いっぱい歩いて疲れたし、彼女にもいっぱい歩かせて

ホント申し訳ない(´Д` )

肝心のワンピース展は、とにかく人がいっぱいだった(´Д` )

原画も結構いっぱい展示してあったんだけど、

原画の前には、人!人!人(´Д` )

ずっと歩きっぱで二人とも疲れてたし、そこまで興味があるわけではないので

さくっと見て終了♪(´ε` )

実家に戻っちゃったら、こういうイベントにも、

なかなか来ることがなかなかできなくなっちゃうから

一度来てみたかったから、行けて良かった♪(´ε` )
posted by かめ。 at 2012年04月17日 01:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年04月09日 Mon

カモネギ

実家からネギが大量に届きました。

写真 12-04-09 0 29 19.jpg

先日の爆弾低気圧のせいで、売り物にならなかったネギだそうです(´Д` )

うちの実家の村・・・

ビニールハウスほぼ全滅だって(´Д` )

わが家の庭の木も3本倒れたらしいです・・・

相当すさまじかったらしい・・・たらーっ(汗)

いっつも大量の野菜送ってもらっても、食べきれずに

腐らせちゃうから、今日はがんばって切って

ジップロックに入れて冷蔵庫へ♪(´ε` )

ネギはまだまだ余ってるから、明日会社の後輩くんにおすそ分けする予定。
posted by かめ。 at 2012年04月09日 02:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

