2012年03月19日 Mon

あらみすと

いつも読んでるブログを見てたら、見覚えのあるものが載ってたので、

自分もブログに載せてみようと思い、更新ですよ♪(´ε` )

これ!

写真 12-03-19 10 14 31.jpg

かめ。も持ってました♪(´ε` )

花粉症の鼻炎に効くらしいよexclamation×2

ちなみに、かめ。は花粉症じゃないんだけど・・・

まぁ、多い日は目がかゆくなるし、鼻もむずむずするんだけど

軽度中の軽度って感じ。

で、なんで持ってるかっていうと、結構前に耳が痛くなって

耳鼻科に行った時にもらったん。

もらったって表現はちょっと違う?買った!

で、いいのか?

まぁ、そんなに鼻水出なかったから、ほとんど使ってないんだけど

とりあえず、かばんに入れて持ち歩いてます♪(´ε` )
posted by かめ。 at 2012年03月19日 10:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年03月12日 Mon

タルト作らせて頂きました。

彼女のメール、そのままブログに載せたら、

「ないわぁ〜」

「何度見てもないわぁ〜」

と連呼されたかめ。です。

なので、今日は謙虚に書きます( ー`дー´)キリ

そんなわけで角煮持ってきたもらったるんるん

写真-12-03-09-20-07-07.jpg

ちょーうめぇ揺れるハート

もうね・・・胃袋わしづかみwww

早く嫁に来てほしい・・・揺れるハート

まぁ、かめ。ちゃん、ここのところずっと体調良くないので、

あんまり多くは食べれないんだけど・・・

調子に乗って、ガツガツ食べたら、案の定おなか痛くなったorz

土曜日は、ゲーセンとバッティングセンター行ってきましたグッド(上向き矢印)

なんとexclamation×2

マリオカート初勝利exclamation×2

3連敗中だったので、初めて勝てたよwww

あと、バスケのシュートするゲームもやったぁ!

久しぶりにシュートしたけど、結構疲れるのねあせあせ(飛び散る汗)

帰ってからは、鶏鍋るんるん

写真-12-03-10-20-03-16.jpg

今回は名古屋コーチンにしてみた!

前回の阿波尾鶏よりも、名古屋コーチンの方が美味かったぁグッド(上向き矢印)

鍋いいねいいねるんるん

食後に、彼女の誕生日のお祝い・・・。

写真-12-03-10-22-25-20.jpg

タルト作らせて頂きました。はい。

クリスマスの時より、成長したって褒められた♪(´ε` )

盛りつけとか難しいよねぇ・・・

また機会があれば挑戦したいでするんるん

今回は、かめ。が結構落ち込んでたので、だいぶ心配かけちゃいました。

でも、彼女と過ごした時間でだいぶ気持ちが楽になったよグッド(上向き矢印)

まぁ、明日からどうなるかわかんないけど、がんばるしかないから、がんばっべ( ー`дー´)キリ
posted by かめ。 at 2012年03月12日 00:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年03月09日 Fri

明日、彼女が来ます。

肉買ってきたぜ( ー`дー´)キリ

写真-12-03-08-16-47-12.jpg

肉( ー`дー´)キリ

写真 12-03-08 16 47 16.jpg

しょうが、長ネギ入れて下茹でします。

写真 12-03-08 17 40 55.jpg

下茹でした肉だけを鍋に戻して味付けしまーす

写真 12-03-08 18 09 28.jpg

この赤いのが下がったら蓋が開けれまーす!

写真 12-03-08 18 31 45.jpg

下がりました。

写真 12-03-08 18 31 41.jpg

できあがり

写真 12-03-08 18 31 54.jpg

少し煮詰めてみました。

写真 12-03-09 1 47 20.jpg

この位持ってくね

と言うことで、豚の角煮を持ってきてくれるようです揺れるハート

非常に楽しみでするんるん

以上、彼女からのメール全パクリ♪(´ε` )
タグ:彼女 角煮
posted by かめ。 at 2012年03月09日 01:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

