2012年01月10日 Tue

ちょっと浮気(ムフフ・・・)

修理に出してたiPod nanoが戻ってきました。。。

新しくなってダッシュ(走り出すさま)

写真 12-01-10 9 46 12.jpg

電池問題があってリコールかかってたんだけど、

最新のiPod nanoと交換でもどってきたぁグッド(上向き矢印)

まぁ、あいぽんあるから使わないんだけど・・・

ジョギングする時に使おうかなぁダッシュ(走り出すさま)

(ジョ。。。ジョギングexclamation&questionなにそれおいしいの??)

前にブログに書いたんだけど、ペリエハマっておりました。

で、年末に買い置き飲みきっちゃって、そろそろ注文せなぁーと思ってたんだけど、

今回はちょっと浮気して・・・

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本 / アサヒ飲料

ウィルキンソン( ー`дー´)キリ

ムフフ・・・www

もちろん箱買い( ー`дー´)キリ

24本だからすぐなくなりそーだけど♪(´ε` )

あっ、トイレがこんなことになってます・・・

写真 12-01-09 21 22 41.jpg

ワンピースのハーフエイジって食玩?フィギア?集めてますw

ちなみに、ブルックとゾロは3体ずつあるwwwダブりまくり(´Д` )

チョッパーだけゲットできなかったから、ヤフオクっちゃったもんねぇー♪(´ε` )

posted by かめ。 at 2012年01月10日 15:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年01月09日 Mon

スタバなう

写真 12-01-09 18 01 21.jpg

家に居たら、絶対ダラダラしちゃう・・・

というか、家出るまで、ホントだらだらしてたし・・・

なので、パソパソ持ってスタバなうです飛行機

連絡しなきゃいけない人にメールしたり、仕事したりして、

一通り片づいたので、ブログ更新す( ー`дー´)キリ

てか、2時間くらいで片づくんだから、家に居る時にさっさとやれって話なんですが・・・(´Д` )

昨夜も書いたことなんだけど、最近周りで良い知らせが多くって・・・

というか、疎遠になりすぎだぁ(´Д` )と若干反省したりしてるところです。

なんつーか・・・友達付き合いって、浅く狭くがモットーというか、

性格っていうか・・・そういうところがダメなんでしょうね。

なんか最近、反省ばっかりです(´Д` )

「モットー」って漢字で書こうと思ったら、変換できない(´Д` )

と思ってググったら、カタカナが正解っぽい!?

初めて知りますた(´Д` )

スタバだと結構仕事はかどるから、週末はスタバ通いかな・・・

なんか売れっ子ライターぽくて、カッコイイ!?wwww

勝手に言ってろ
posted by かめ。 at 2012年01月09日 18:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ひとの不幸はなんちゃら

この前、実家に帰った時に、庶民の味方『しまむら』で

クッション?を買ったんだけど・・・

写真 12-01-06 20 52 15.jpg

居心地が良すぎて、動けません(´Д` )

休みの日だと、この上から一歩も動けない・・・

しかも、パソパソに向かうのも面倒なくらいぐーたら(´Д` )

せっかくの3連休が終わってしまうぞ、おい・・・


おい・・・。


他人の不幸は蜜の味とか言うけど、くすっと笑えるくらいの不幸のがいいよね。

それ以上は、美味しくもない。

りゅうちん(実家の愛犬)がなくなったり、じいちゃんが先が長くないとか言う話を聞いたり

母方のばあちゃんが、ガンの手術しないといけないとかって、

年末から年始にかけて、切なくなる話ばっかだったんだけどね。

ばあちゃんの手術の話になった時なんか、

「(手術の方法は)どうでもいいから、1年でも2年でも長生きしてよ

ばばちゃん居ないと帰ってくる楽しみなくなる・・・」

って言いながら、泣きそうになってやばかったし。

マジで泣きそうだったから、それ以上何も言えなかったし。

そんなこんなで、東京に戻ってきたら、なにやら嬉しい報告が続々。

1年ちょい会ってない友達夫婦は、年末に赤ちゃん生まれたって!!

年賀状で知ったし!!ちょービックリ!!

フットサル仲間のところは、3人目の赤ちゃんができたって!!

これはミクシィに日記あがってた。

そういや、この友達にも半年くらい会ってないかも。

きわめつけは、同じフットサルチームの別の友達が、結婚するって連絡きた!!

これもまたビックリ。

なんか切ない話が多かったから、立て続けに幸せな報告がきた♪(´ε` )


でもさぁ。。。他人の幸せって時に苦味だよね。。。

時に同世代とかだとさ・・・

自分焦るってーの(´Д` )

最近、跡取りのこととか考えて、結婚とか焦ってたんだけど、

それ以上に、結婚したいなぁって気持ちも高まってきたかも・・・

子供二人欲しいなぁ。。。

てか、年齢的にもそろそろキツくなって来たし

仕事も今のままじゃかなりキツいし。。。

不安しかねーや(´Д` )

って、こんな時間にブログ書いてるとかって、

いろいろどうよ?

さて寝よ寝よ眠い(睡眠)
posted by かめ。 at 2012年01月09日 02:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年01月04日 Wed

ガラガラ買ったった。

帰ってきたぞ!東京新幹線

今回の帰省は、電車もスムーズで、特に問題もなく・・・

だったんですが!!

ひとつだけ想定外なことが。

お正月にスーツケースを買ったんです。

今まで使っていたのが、キャスターがおかしくなっちゃって

たまに「キィーキィー」なっちゃうので、それが気になって。

最初は油をさしておけば直るんじゃない!?って思ったんだけど、

見てみると、ちょっと折れかかってる感じで、修理不能ってことで。

で、今回買ったのがこれ。

image-20120104164457.png

前使ってたのと大きさ的には同じくらいなんだけど、

若干厚くなって、収納力も増えて、よっしゃー!なんて思ってたら

新幹線の荷物棚に入らない(´Д` )

おかげで、帰りの新幹線の中では、常に足下に置いてたので、

すごい狭かった(´Д` )

でも、たまたま隣の席の人が来なかったので、

多少は楽でしたが・・・。

それにしても、指定席取るの大変な年始に、せっかくとった指定席を

使わないなんてもったいない・・・。

まあまあ、そんな想定外なこともありましたが、

キャスターもスムーズなので、移動も楽になりました!!

でも、スムーズ過ぎて、トイレに行ってる間に、

勝手に大冒険に出かけるのはやめて(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年01月04日 16:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年01月02日 Mon

2012年はじまりました

喪中につき、新年の挨拶は省略させて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今年は、おかんの仕事の都合で、早朝に初詣でに行ってきました車(セダン)

5時に出発。外はまだ真っ暗あせあせ(飛び散る汗)

無事初詣でも終わり、帰宅。

ちょうど日の出の時間だったので、写真撮りに行ってみたカメラ

なにげに初日の出を見たのは、初めてかもwww

P1015046.jpg

家の裏にある土手の上から。

ここりゅうちんの散歩コースだったんだよねたらーっ(汗)

写真撮りながら、泣けてきたので、早々に退散あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、行く前にりゅうちんの小屋に寄って、散歩行くよぉーって声かけてから

出てきたんだけど。。。

と、正月からしんみりする日記書いてみた。

あっ、ちなみに去年の抱負は「節約」でしたが、

今年は、「寝て待て」だそうですwww

元旦のおみくじは割と信じる方www
posted by かめ。 at 2012年01月02日 19:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

