2011年08月22日 Mon

にしゅーねん♪そのに。

長くなったので、昨日書いたのの続きです。

バッグをプレゼントする10分とか20分くらい前の話。

と、日曜日の話をする前に、ちょっと前の話。

かめ。がひとりでブラブラしてる時に、

ポールスミスの財布がちょっといいかもぉって思って、

彼女に報告してたのね。

1月に彼女がプレゼントしてくれた長財布を使ってたんだけど、

革がボロボロになっちゃって、違う財布使ってたのね。

それもあって、新しいのを探してたんだけど・・・

というのを覚えてくれてて、バッグ物色して、

ちょっと頭冷やすためにロフトに行って、またバッグ売り場に戻る途中で、

ポールスミスに寄って、前に報告した長財布を物色目

彼女も気に入ったらしく・・・これくださいってwww

じゃーーん!!

写真-11-08-21-22-52-13.jpg

買ってもらっちゃった揺れるハート

このあと、彼女にバッグ買ってあげるんだぁー(長音記号1)ってことばかり考えてて

自分にプレゼント買ってもらうなんて、全然考えてなかったから

ビックリexclamation×2

あーんど、嬉しかったぁハートたち(複数ハート)

ちなみに財布はこんな感じ。

写真-11-08-21-22-53-24.jpg

一見すごくシンプルなんだけど、ジッパーのヒモがポールスミス柄だったり

すんごいお洒落グッド(上向き矢印)

さっそく使ってまするんるん

財布見る度にニヤニヤぁグッド(上向き矢印)るんるん
posted by かめ。 at 2011年08月22日 23:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

にしゅーねん♪そのいち。

彼女に出会って、もうすぐ2周年なのです♪

今週末は、1ヶ月ぶりのデート揺れるハート

遠距離だから、月に1回しか会えないのは、つらいけど

会える時の喜びは格別だよねぇ揺れるハート

初めて会った時は、ここまでどっぷりにするなんて、お互い思ってなかったかもだけど、

今では、自分ががんばれる理由にすらなってるるんるん

今回は、彼女が、最近バッグが欲しいバッグが欲しいって連呼してたので、

バッグを探しに目

土曜日。新宿の伊勢丹へ。

伊勢丹ガールや本館の1階とか見て回り、なかなかこれ!!って言うのが見つからなくて悶々・・・あせあせ(飛び散る汗)

シャネルのが可愛いハートたち(複数ハート)とか言われたけど

さすがにそれは無理だあせあせ(飛び散る汗)

三越見たりもしたんだけど、なかなかね・・・。

途中、ゲーセンに寄って、マリオカート対決車(セダン)車(セダン)

ゲーセンでレースゲームやるの久しぶりすぎて、感覚がわからず・・・

終始、彼女ルイージに先行されて、ファイナルラップへ・・・

ファイナルラップで、アイテム使って、かめ。ヨッシーがなんとか追いついて、

並んで最終コーナーへexclamation×2

と、白熱の展開だったんだけど、最後は一歩及ばずバッド(下向き矢印)

たまにやると面白いねグッド(上向き矢印)

次回リベンジだぜwww

(ノコノコだったら勝ってたexclamation×2

↑負け惜しみwww


で、池袋に移動して、西武見たんだけど・・・マークなんちゃらってお店で

なかなかいいねって言うのがあったんだけど・・・

最後の一押しがなくって、買わずにその日は帰宅。

ほぼ休憩なしでずっと歩いてたから、すんごい疲れたwww

翌日、日曜日。

池袋西武へ直行。

昨日来た時は気付かなかったトリーなんとかってお店で、

これは!っていうのがあって、じっくり物色。

でも、昨日見たマークなんちゃらの方も気になって、

とりあえず保留することに。

マークの方を見ても、やっぱり決め手に欠けて・・・

とりあえず、iPhoneケースだけお買い上げして、頭冷やしにロフトへ。

いっつもいろいろ買っちゃうロフトなのに、今回は、バッグが気になって

あまり物欲が動かなかったのか、必要なものだけ買って、再びバッグ売り場へ。

マークには行かずに、トリーなんちゃらの方へ。

やっぱりこっちの方がお気に入りだった様子だったので、

「じゃあ、これで」って店員さんにお願いして、お会計へ。

彼女は、自分で買うつもりだったみたいなので、かめ。が会計しはじめたら

ビックリしてたけど、2周年だし、いっつも会いに来てくれるので、

そのお礼も込めてのプレゼントプレゼント

378586887.jpg

すんごい喜んでくれたので、プレゼントしたかめ。も満足満足るんるん

かめ。もプレゼントもらったんだけど、日記が長くなっちゃったから、

次の日記で。

アデュー手(パー)
posted by かめ。 at 2011年08月22日 01:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年08月11日 Thu

うめぼしさいきょー!

さっきまで、雷がごろごろ鳴ってたんだけど、今日も夕立ちくるかね?

今週は抜群に暑いですね晴れあせあせ(飛び散る汗)

夏バテに追い討ちをかけるような暑さですバッド(下向き矢印)

普段、朝ご飯は、会社に着いてから食べるんですが・・・

席朝族ってやつですwww

だって、おうちでご飯食べると、通勤途中でおなか痛くなるんだもん・・・たらーっ(汗)

まぁ、朝はギリギリまで寝ていたいので、食べる時間もないんですけどね。

そんな最近は、ご飯食べてなくても、通勤途中でおなか痛くなってますけどたらーっ(汗)

暑すぎるんだよ・・・。

で、朝ご飯は、たいがい、コンビニでおにぎり1個買って食べてます。

暑すぎて、蒟蒻ゼリーだけの日も何日かあったけど・・・。

飲むヤツね!

昨日から、朝ご飯は梅干しのおにぎりにしてます。

朝はやっぱりご飯でしょexclamation×2

で、梅干しって嫌いじゃないけど、積極的に食べるわけでもなく・・・

とりあえず、夏バテにいいかな!って思ってwww

気のせいか、ちょこっとだけ調子がいいです。

ちょこっとだけねwww
posted by かめ。 at 2011年08月11日 16:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年08月08日 Mon

細かい表情がわからない

日曜は、夕方になって、涼しくなったらお出かけしようと目論んでたんだけど

そろそろ出ようかなぁと思ったら、雷ごろごろしはじめて、

結局出かけずじまいでしたたらーっ(汗)

で、土曜日の話。

ちょっと気分転換にって、ビックカメラのおもちゃ売り場を散策してたんだけど、

たまにはジグソーパズルでも作ってみようかと思って、買ってみた。

これ↓
108マイクロピース 目が離せない! M108-037 / ビバリー

108ピースのちっちゃいやつ。

出来上がりサイズもちっちゃいから、置き場所のスペースもそんなにいらないし

手軽にできちゃうので、良い感じexclamation×2

なんだけどさぁ・・・

ウサビッチ・・・ていうか、ぷーちんってさ、

ちょっとした表情が可愛いじゃん。

それが、パズルの継ぎ目?で表情がよくわかんないのね・・・

写真 11-08-06 23 53 07.jpeg

そこは激しく残念ですバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2011年08月08日 13:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年08月06日 Sat

あくじゅんかーん

さっき美容院行ってきて、今マッサージなう。

待ち時間結構ありそうなので、ブログ書いてる。

昨日は久しぶりに歯医者行ってきたんだけどね。

歯石がつきやすい体質だから、定期的にクリーニングしないとなんだけど

さぼりぐせのおかげで、1年ぶりくらい?

レントゲンとクリーニングで4000円弱。

高すぎだよね(´Д` )

先月がんばって節約したのに、そんなんもあっさり吹っ飛びそうな勢い(´Д` )

ちょっと通わないといけないみたいだし。。。

そうそう。。。。

先月は家計簿つけながら、がんばって節約したのね。。。

主に食費なんだけど。

努力のかいもあって、結構節約できたんだけどさ。。。。

税金払ったり、健康保険やら年金やら払ったりで

ちっとも贅沢できるわけじゃないんだよね(^_^;)

性格的に、節約とかできない人みたい。。。

たった1ヶ月やっただけなのに、すんごいストレスになってるし(´Д` )

基本的に外食だけど、金額抑えようとすると

選択肢が極端に減るし。。。

もっとも、夏バテでご飯食べたいって気持ちもどっかいっちゃってるけど(´Д` )

でも、ときたま贅沢しないとダメだね。。。

うーーーん。。。週に1回くらいは?


今、体調悪くてフットサルやってないんだけど、

それもストレスになってるし

運動しないから、食欲ないし

食べないから体調悪くなるし

体調悪いからフットサルしたくないしで

完全に悪循環。。。。

ストレスだけ溜まっていくって。。。。

なんとかしなきゃって思うけど、

夏バテだから頑張れない(^_^;)
posted by かめ。 at 2011年08月06日 15:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

