2011年06月27日 Mon

限定メニュー


image-20110627223725.png

今日のお昼ご飯。

はなまるの限定メニュー。

高田馬場限定なんだって♪(´ε` )

塩だれのつゆに、柚子胡椒乗っけて食べるの。

ちょっとお肉がかたかったけど

なかなかおいしかったよ♪(´ε` )

夏の食欲のない時とかいいかもね。
posted by かめ。 at 2011年06月27日 22:41 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2011年06月26日 Sun

ルクエが届いたので

なんかあっという間に週末が終わってしまった・・・。

というか、あっという間に6月が終わっちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)

さて、先日購入したルクエが届きましたexclamation×2

早速、今日使ってみたんだけど・・・

うん。もうちょっと料理というものを覚えた方がいいみたいねwww

これでいいのか?って感じです(苦笑)

とりあえず、出来上がりはこんな感じー(長音記号1)

P6263688.jpg

見た目はいいでしょexclamation&question

それはデジカメの性能だwww
タグ:ルクエ
posted by かめ。 at 2011年06月26日 22:50 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年06月21日 Tue

ルクエ購入なう。

なんとなぁーく楽天見てたら、ルクエが半額くらいで買える!!

のを見つけて、彼女に相談して早速注文したぁるんるん


クーポン使って、5,980円→≪特別価格2,980円≫

クーポンはここから

そんなわけで、彼女の分もあわせて2個購入ー(長音記号1)

2個買っても1個の値段とかわんないexclamation×2

これは、お買い得だったねexclamation×2

買ったからには、ちゃんと使わないとね。。。

これで食費節約するんだぁグッド(上向き矢印)
タグ:ルクエ
posted by かめ。 at 2011年06月21日 12:52 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年06月20日 Mon

。。。

昨日から家計簿なるものをつけはじめました。

住民税やら国民健康保険やらの支払い通知が来てさ・・・

収入増えてないのに、支払いばっかり増えて、ホント嫌になるよねたらーっ(汗)

どう考えても、今まで通りの生活してたら、完璧に赤字だぁたらーっ(汗)

というか、今までも知らないフリしてただけで、結構赤字だったと思うけど・・・

というわけで、家計簿つけて節約しようかとバッド(下向き矢印)

とりあえず、できるところから、食費に気をつけるようにしてるんだけど、

食べたいもの我慢して、買いたい物我慢して・・・

って、こんな毎日じゃ楽しくないじゃんよたらーっ(汗)

posted by かめ。 at 2011年06月20日 13:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2011年06月14日 Tue

ジェイビーが大逆転勝利!![F1カナダGP]

なんか目がかゆいですあせあせ(飛び散る汗)

花粉症!?

なんか寝不足が原因な気がするけどwww

F1はだいたいリアルタイムで見てるんですが、

毎年、リアルタイムで見るのが大変なのが、カナダGPなんです。

時差が・・・たらーっ(汗)

通常でもレース開始が日本時間の月曜の午前2時。

普通に終わっても4時・・・

普通に月曜から仕事だから無理だベあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)

特に今年のカナダGPは、雨で2時間くらい中断してたから、

起きて、見てたら、ほとんど寝ないで仕事にいかないといけなかったね(苦笑)

そんなわけで、今年もリアルタイムは諦め・・・

昨日やっと録画でレースを見れましたTV

まぁ、結果は知ってたんだけどね。

ジェンソン・バトン(ジェイビーw)が優勝したから、結果知ってても

わくわくしながら見てました!

それにしても、チームメイトのルイス・ハミルトンにぶつけられたり、

ピットスルーペナルティくらったり、

アロンソとぶつかって、タイヤ壊れて最下位に転落したりで、

もし結果を知らずに見てたら、途中で心が折れてたかも(見てる側がw)

モナコでもそうだったけど、後半のジェイビーの追い上げはすごかった!!

コース上で一番速い!!

しかも、最終ラップでは、今年はこれまでほぼ無敵だったベッテルが

慌ててミスするくらいのプレッシャーをかけて、

最終ラップで逆転!!

20台抜きのまさかの逆転優勝でしたグッド(上向き矢印)

リアルタイムで見たかったなぁ・・・

で、今朝の朝刊・・・・

jb_110614.jpg

東京中日スポーツの一面がジェイビーだったぁ!

もちろん買ったさぁるんるん

posted by かめ。 at 2011年06月14日 11:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ観戦

2011年06月12日 Sun

お祝いしてもらった♪

ちょっと遅くなったんだけど、

誕生日のお祝いしてもらったよ(๑ò▽ó)


image-20110612214428.png

鮭のホイル焼き作ってもらった♪

いつもはスーパーとかデパ地下で買ってくるんだけど

前回は、かめ。ちゃんが作ってあげて

今回は彼女に作ってもらった♪

かめ。ちゃんは、料理し慣れてないから、

作り始めると、大騒ぎになっちゃうんだけど

彼女は、さすがに手馴れてるもんで

さくっとできちゃうから、すごいなぁ(๑ò▽ó)

お祝いにケーキも☆


image-20110612220304.png



お祝いは、いつもホールケーキ♪

切り分けないで、こんな感じで。。。。


image-20110612214937.png

ホジホジしながら贅沢贅沢♪

で、1日じゃ食べきれなくて、

だいたい2日目に突入しちゃう(笑)



image-20110612215138.png

今回は、中だけ食べてwwwww

でも、これが失敗(^_^;)

2日目は、スポンジと生クリームしか残ってなくて

量は初日より少ないのに、かなりキツかった(´Д` )

いちごの重要性を再認識(^_^;)


image-20110612215343.png

プレゼントは、服とズボン(๑ò▽ó)

普段、あんまり服とかって買わないから

彼女に選んでもらって、かめ。ちゃんはひたすら試着♪

服選んでもらうの好き♪



おまけ

image-20110612220033.png

くくるのたこ焼き初めて食べたけど

ふわふわトロトロで美味しかったぁ!!

結構近くだから、ちょくちょく通っちゃいそう(笑)
posted by かめ。 at 2011年06月12日 22:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年06月09日 Thu

ひえひえマット買ってみた

昨日はロフトでお買い物グッド(上向き矢印)

しかし、ロフトに行くと、なんでこうもいろいろ買っちゃうかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

気がつくと、すごい金額いってるんだよねたらーっ(汗)

そんなわけで、夏の暑さ対策にひえひえマット買ってきましたグッド(上向き矢印)

塩の結晶でいつでもひんやり! 節電対策・節電グッズ 「HieHie mat ひえひえマット」 サイズ:20×35cm 色:ブルー / カーテンメーカーくれない

枕用サイズなんだけど、これ座布団がわりにもちょうどいいサイズ!

会社でお尻の下に敷いて使う予定です!

家で寝る時に使う用も買ってきたんだけど、そっちは、45cm×120cm。

つか、暑くもないのに、使って、おなか冷やさないように気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2011年06月09日 15:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

