2011年02月28日 Mon

おさかな見たり食べたりらじb・・・

あまりに古すぎるネタで、みんな忘れてそうw

ラジバンダリは今なにしてるのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)

さて、週末のお出かけしてきたよぉーの日記です。

動画の書き出し(仕事のね)とバックアップが同時に動き出しちゃって、

激重のMacbookからお送りしますwww

本当は、天気もいいし、葛西の方の水族館にでも行こうかと

話してたんだけど、気がついたら、結構いい時間になっちゃったので

近場!サンシャインの水族館へれっつらGo!ダッシュ(走り出すさま)

サンシャイン水族館なんだけど、リニューアル工事中で

ミニアクアという形でこじんまり営業中なんだけどね。

局地集中なためか、見どころが集中的に展示してあって、

これはこれで楽しめたよるんるん

省スペースだけど、じっくり見て1時間くらいかな。

広くないから歩き回らなくていいし、カメやへびを実際に触ったりできるし、

ドクターフィッシュに吸われてみたり、サメの卵なんかもあって、

結構内容も充実でしたグッド(上向き矢印)

この前カメラ買ったばっかりなので、すかさずパシャパシャ撮影カメラ

一眼レフって、シャッター押すだけじゃ綺麗に撮れないのねあせあせ(飛び散る汗)

いや、それなりに綺麗に撮れてたんだけど、

ピントの合ってない失敗作がたくさんだったしたらーっ(汗)

もうちょっと使い方勉強したいと思いますexclamation×2

あっ、でも。普通のコンパクトデジカメよりは綺麗に撮れてるよグッド(上向き矢印)

そんなわけで、撮った写真を掲載します。

P2260519.jpg

ペンギンさん。

スペースがちっちゃいから、2匹しか居なかったんだけど、

ペンギンは何匹でもカワイイハートたち(複数ハート)

ちょうどお掃除中だったので、転がってるタワシをつっついたりして

遊んでたよー(長音記号1)

タワシくわえたタイミングでカメラ構えてなくって激写できずバッド(下向き矢印)

彼女に肝心な時に見てないんだからー!!って怒られたwww

P2260529.jpg

リクガメくん。

実際に触れるんだよexclamation×2

カメだけにあんまり動かなかったけどwww

なでなでしてきたぁるんるん

P2260541.jpg

ニモ(笑)

若干ピントあってないのはご愛嬌www

カラフルな水槽が中心だったから、見てて楽しかったなぁグッド(上向き矢印)

あと、フグがマッハで泳いでて可愛かった揺れるハート

速すぎて綺麗に撮れずたらーっ(汗)

P2260494.jpg

ゆらゆらクラゲ。

クラゲいいよねぇ。

大量発生は困るけどあせあせ(飛び散る汗)

で、水族館見た後は、LOFTぶらぶらして、

その後お寿司食べてきたよwww

今回は、彼女のおごりグッド(上向き矢印)

大好きな大トロとかぼたんエビとか美味かったぁ揺れるハート

で、サンシャインのレストランの至る所でいちごフェアをやってたんだけどね・・・

このお寿司屋さんでもexclamation×2

P2260556.jpg

いちごと生ハムのにぎりあせあせ(飛び散る汗)

いちごの味と生ハムの味と酢飯の味が同時にかつ、バラバラにきますwww

ないわぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2011年02月28日 16:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

ばれんたいんでー(๑ò▽ó)

バレンタインの時は、彼女に会えなかったから、

週末、やっとバレンタインのプレゼントもらいました揺れるハート

じゃーーーーんっexclamation×2

image-20110228133706.png

もらう前から、中身はわかってたんだけど・・・

というか、去年と同じ中身をリクエストしたしー(長音記号1)

そんなわけで、中身じゃーーーーーんっるんるん

image-20110228133717.png

大量のポルテ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


世界一おいしいおやつのポルテ大量ハートたち(複数ハート)

今年はなんと、ぷくぷくも入ってたぁるんるん

そして、なぜかブラックサンダーもwww

これで、当分ポルテ漬の毎日だぁー(長音記号1)

今日も会社で食べるおやつとして、持ってきちゃったもんねー(長音記号1)

あ。。。。でも、チョコ食べすぎでニキビできないように気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)


週末お出かけした日記は、また後ほどひらめき
posted by かめ。 at 2011年02月28日 13:36 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月23日 Wed

おいつかない

割と本を”買う”のが好きなんです。

”読む”よりも”買う”のが好きwww

だから、読んでない本がどんどん溜まっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

毎日本屋に通うほどでもないけど、

なんとなく本屋に行ったら、とりあえずなんか買いたいって

思うことがよくあって・・・・

あっ、もちろん毎回毎回買うわけではないんだけど。

漫画はもちろん、雑誌とかハードカバーとか。

で、今日も1冊お買い上げ。

可夢偉が、右京に! [単行本(ソフトカバー)] / 小林 可夢偉;片山 右京 (著); 東邦出版 (刊)
可夢偉が、右京に! [単行本(ソフトカバー)] / 小林 可夢偉;片山 右京 (著)

F1は佐藤琢磨が活躍してる頃から見始めたんだけど、

去年は、小林可夢偉がすごくがんばってて、

特に好きってわけではないんだけど、最近のF1界で

日本勢があまり居なくなっちゃったから、

がんばってほしいなって。

まぁ、一番好きなのは、ジェンソン・バトンだけどねぇ。

ついでに26日に発売される本も予約してきた。

世界一観客の集まるサッカーリーグ ブンデスリーガ事情通読本 [単行本(ソフトカバー)] / 鈴木 良平 (著); 東邦出版 (刊)
世界一観客の集まるサッカーリーグ ブンデスリーガ事情通読本

前は、1ヶ月に何冊読もうとかって、目標立てて読書してたけど、

最近は、そういうのもやってなかったから、

久しぶりに読書目標でも立ててがんばろうかなぁ。
posted by かめ。 at 2011年02月23日 21:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月21日 Mon

高いよねぇ・・・?

このiPhoneケースいくらだと思う!?

iphone4diamondrose.jpg



6億8000万だって!!

約500個のダイヤモンドをちりばめられてるらしいよ!!

すごいねぇ・・・

最近、ようやく朝起きれるようになってきたかめ。です。

こんにちは。

今月前半はやばかった・・・orz

先日、深夜に通販番組を見てたら(笑)

こんな商品を紹介してて、思わず買っちゃおうかと思ったよwww
[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロエリートシリーズ SLEEPTRACKER PRO Elite Mens メンズ [正規輸入品] / Sleep tracker(スリープトラッカー)
[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロエリートシリーズ SLEEPTRACKER PRO Elite Mens

腕時計型の目覚まし時計なんだけど、

睡眠パターンを自動で測定して、眠りの浅いタイミングで

目覚ましをかけてくれるから、簡単に起きれるんだって!!

これは、普段目覚ましで起きれない自分には、試してみる価値あるかも!!

って思ったんだけど、値段見たら、2万4000円くらいするのね!!

高くて、買うのやめたよぉwww

って、ブログを書いてたら、彼女からメール着信・・・

「ノンシリコンシャンプーお試し2回分で500円だって、たかぁーあせあせ(飛び散る汗)

だってwww

ナイスタイミングwww
posted by かめ。 at 2011年02月21日 15:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月18日 Fri

滑舌悪い

今日のアメトークは、滑舌が悪い芸人やってて、

ちょこっとだけ見たんだけど・・・

すごく共感あせあせ(飛び散る汗)

言えないんだよねぇ・・・

いっつもカミカミ・・・。

どうしたら、滑舌悪いの治るんだろ??

posted by かめ。 at 2011年02月18日 00:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月14日 Mon

さんさん

こりゃ、積もるなぁ・・・

と、降り始めた時から思ってたんだけど

(雪国育ちの感www)

あっというまに、こんな感じー(長音記号1)

P2140165.jpg

明日の朝まで、もう少し積もりそう雪

雪なんて、毎年見てたから、今さらこのくらい降ったくらいじゃ

喜びもないんだけどwww

とりあえず、明日は寝坊しても、どうせ電車も遅れてるんだろう

くらいにのんびり構えてたりするんだけどwww

せっかくだから、写真撮ろうと思って、デジカメ持って

ちょこっとだけ外出てみた雪

P2140179.jpg

まぁ、正月に実家に帰った時は、雪降ってなかったから、

ちょっと残念だったんだけど、こっちで見れたからいいかな。
タグ:
posted by かめ。 at 2011年02月14日 23:20 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月11日 Fri

撮ってみた。

せっかくの3連休だというのに、東京では雪です雪

今夜がピークらしいんですけど。

天気が良かったら、カメラ持って出かけようなんて

思ってたんだけど、今日はおうちでゆっくりです。

デジカメ買ったものの、まだなにを撮るか決めてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、1ヶ月に最低でも3枚は、デジカメで撮った写真を

ブログに載せようかと。

そうでもしないとデジカメ使わないような気がするあせあせ(飛び散る汗)

なんで買ったよぉ?www

そんなわけで、昨日撮った写真を載せてみる。

P2100152.jpg

とりあえず、シャッター押しただけwww

天気良かったら、動物園でも行きたいね!

そしたら、いっぱい写真撮れそうwww
posted by かめ。 at 2011年02月11日 18:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月07日 Mon

人はこういうのを衝動買いって言うんだろうね

前回の日記で欲しいって

書いたオリンパスのPEN[E-PL2]なんだけど。。。

pen_epl2.jpg

買っちゃったー(長音記号1)

PEN E-PL2ダブルズームキット

仕事中に欲しいなぁって考えてて、

仕事帰りにちょこっと見てみようと思い、

ヤマダ電機に行ってみたら、なんとセール中exclamation×2

え?なんてタイミングでセールしてるの??

なんて思って、値札見てたら、店員さんが寄ってきて、

いくらまで安くなるかって話をしたら、

8万円台だったら、買ってもいいかなぁって言ったら、

89,000円まで下げられるってexclamation×2

そりゃ買っちゃうでしょexclamation×2

というわけで、かめ。ちゃん御用達のビックカメラに移動(爆)

という経緯を店員さんに説明してみたら、

おんなじ値段にしてくれるってexclamation×2

カメラ本体だけ買っても仕方ないので、SDメモリやらレンズフィルターやら

もろもろ買ったけど、ポイントとか使って10万以下で済んだグッド(上向き矢印)

そうそう・・・カメラバッグなんだけど、

防水性がどうのとか、クッションがどうのとか

さんざん説明聞いたあげくに買ったのがこれexclamation

P2070041.jpg

あっ、写真は、PENで撮影www

無駄にアートフィルター使ってみたwww

gollaのバッグです揺れるハート

Macbookのバッグを買う時に、gollaのバッグが欲しかったんだけど

マジックテープがどうも気に入らなかったので、買うのを断念したgolla・・・

ちょっと高いかと思ったんだけど、普通のちゃんとしたカメラバッグと

あんまり変わらないし・・・

なので、念願のgollaのバッグもゲットるんるん

防水性がどうのこうのって、さんざん説明してもらったのに

防水能力がほとんどないgollaを買っちゃうかめ。ちゃんー(長音記号1)

さてと。。。なにを撮影するか、決めないと。。。宝の持ち腐れになっちゃうぞexclamation×2っとwww

※カメラの価格は、あくまで私が購入した価格です。
必ず同じ値段で購入できるとは限らないので、あしからず。
posted by かめ。 at 2011年02月07日 23:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月02日 Wed

趣味は”写真”です

なんて言ってみたいよねぇwww

デジカメ買っても、ほとんど使わずに古くなっちゃうんだけど、

今、デジカメが欲しい!!

でも、買っても使わないしなぁ・・・

とも思うんだけど。

とりあえず、写真が撮りたいのではなく、デジカメが欲しいwww

物欲の方が、完全に勝ってる状態w

で、欲しいのがこれ↓

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 ツインレンズキット ブラック E-PL2 TLKIT BLK / オリンパス

オリンパスのPEN。

1月末に発売されたばっかりのE-PL2です。

で、今日、ビックカメラに行って、いろいろ見たり

店員さんの話聞いたりして、物欲がさらに増してますw

でも、本体買うだけじゃダメで、SDカードも必要だし、

カメラバッグも必要だし、どうせなら電子ビューファインダーも欲しいなぁとか

いろいろ考えてたら、すんごいお金がかかって大変なことになりそうだから

二の足を踏んでるなうですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、2個前のE-PL1が6万弱になってたから、

ちょっと魅かれたんだけど、やっぱり新しいのがいいよなぁ。

もう少し価格が落ち着くまで待とうかな。

どうせ妹の結婚式の時までには、カメラ欲しいなって思ってたし。

とりあえず、休みの日とか、デジカメ使うようなこと考えようかな。

そしたら、世界がちょっとは広がるかな?

電車で1時間くらいで、バイエルンの練習とか見られる環境だったら

喜々としてデジカメ持って通うのになぁwww
posted by かめ。 at 2011年02月02日 23:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

