2011年01月29日 Sat

狩りだぜぇ

狩りと言っても、最近流行ってるモンハンじゃなくって、

アルパカ狩りなんですが・・・

昨日、フットサル帰りにゲーセン寄ったら、

彼女が前から欲しい欲しいって言ってたアルパカを発見exclamation×2

image-20110129210746.png

UFOキャッチャーは好きだけど、おっきいのは取ったことないから

写メだけ撮って帰ったら・・・

こんな写メが返ってきたあせあせ(飛び散る汗)

image-20110129210809.png


さらに・・・

image-20110129210825.png

そんなに欲しいのかいwww

というわけで、今日、改めて挑戦・・・。

で、マッサージ帰りに、昨日行ったゲーセンに行ったら、

白のアルパカがもうなくなってて・・・

ピンクとかはあったんだけど。

仕方なく、別のお店へ。

池袋西口のゲーセン2店舗には置いてなくって、

東口に移動・・・

さらに4店舗見たんだけど、そこにはなく

最後に行ったところでやっと発見!

しかも、片方の爪しかついてなくって、ひっかけて落とすタイプのやつで

これだったらいける!と思って、挑戦。

500円で6回プレイできるんだけど、

最後の1回で見事ゲットexclamation×2

image-20110129210837.png

取った瞬間、周りに居たお客さんに注目され、

おまけに店員さんが、大当たりの時に鳴らす鐘?みたいのを

鳴らすしで、恥ずかしかったwww

image-20110129210901.png

以上、ミッションコンプリートるんるん
posted by かめ。 at 2011年01月29日 21:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2011年01月26日 Wed

パンダ充してる?

先週の月曜から休みなしで働いてて、今日やっとのお休みで

昼過ぎに起きて、そのまま一日中ダラダラだらぁー(長音記号1)

で、夜はフットサルの予定だったんだけど、

コートの入ってるビルの近くまで行ってから、

メール見てみたら、人数集まらなくて中止って・・・

せっかくここまで来たのに!!

てか、忙しくて、今年に入ってから、全然ボール蹴ってないたらーっ(汗)

せっかく池袋まで来たから、ゲーセン寄ってみたら、

パンダが居たので、GETexclamation×2

image-20110126231958.png

ふわふわでかわゆす揺れるハート

タグ:パンダ
posted by かめ。 at 2011年01月26日 23:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2011年01月20日 Thu

やっぱりパンダなわけで。

仕事がアレなので、ツイッター見る余裕もない今週ですが・・・

いつもはパソコン相手なのが、今週は対面が多いので、

いつもと違う神経使ったりで結構疲れ切ってますあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、パンダに癒されてみた。

panda_app_02.jpg

だら〜んるんるん

かわゆす揺れるハート

さらにだら〜〜〜んるんるん

panda_app_01.jpg

かわいすぎ揺れるハート

これ、iPhoneのアプリなんですよ。

パンダの写真がいっぱい。

かわいい黒ハート黒ハート黒ハート

今、セールで115円みたいです!

いつもは230円??

買うなら今exclamation×2ですねwww

DLはこちらから。

赤ちゃんパンダ Baby PANDA - 株式会社アドベンチャー
赤ちゃんパンダ Baby PANDA - 株式会社アドベンチャー
タグ:パンダ iPhone
posted by かめ。 at 2011年01月20日 00:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2011年01月17日 Mon

パンダがパンダでパンダなのです

わたしゃ、かめ。だけど、パンダが大好き揺れるハート

てか、変なタイトルでごめんちゃいwww

土曜にアランジアロンゾ展に行ったって書いたけど

日曜もパンダ・・・

バーバリーの新しい干支のハンカチ買おうと思って、

東京駅の大丸に行ったんだけど、置いてなくって

ちょっと残念だったんだけど(去年は新宿の丸井で買ったんだけど)

その代わりにパンダの可愛いのがあったるんるん

これexclamation×2

image-20110117231722.png

のんべえパンダのハンカチwww

ちょーかわいい揺れるハート

ちなみにヴィヴィアンのハンカチ。

思わず買っちゃったさぁグッド(上向き矢印)

そうそう。今日郵便局に行ったら、こんなん置いてあったよ。

image-20110117231747.png

上野動物園に新しく来るパンダの名前募集だって!

今週末までの募集みたい。

パンダが来たら、上野動物園行くんだぁグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2011年01月17日 23:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2011年01月15日 Sat

おでかけぇ♪(´ε` )

今週はリア充なかめ。ちゃんなのです。

こんばんは。

新宿Taka-Qが閉店セールやってるので

いってきたぁ(*^_^*)

靴を買おうと思ってたんだけど

スーツも安かったから、スーツも買っちゃったぁ♪(´ε` )

それとデザインが気に入ったネクタイも買って

これだけ買って2万6000円くらい!!

安っ♪

Taka-Qって店員さんが感じがいいから好き♪

スーツとかはほとんどTaka-Qだねぇ!


そのあとロフト行ったらアランジアロンゾ展やってたぁ。

image-20110115232950.png

なんも買わなかったけどね♪(´ε` )

ロフト行ったら、ウサビッチのコーナー見ちゃうよね〜(*^_^*)

ぷうちんかわゆす(*^_^*)
posted by かめ。 at 2011年01月15日 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2011年01月08日 Sat

昨日いちにち・・・。

昨日の朝、会社に向かってる時に、

電車の中で、急にくしゃみが出そうになって・・・

そこから鼻水が止まらなくなって・・・

朝起きた時は、全然平気だったから、ホント急にあせあせ(飛び散る汗)

会社着いても、ずっと鼻たれでたらーっ(汗)

マスクあったから、午前中はずっとマスクしてて、

お昼休みに風邪薬買ってきて、それでちょっとよくなって、

夜までずっとティッシュとお友達だったんですけど・・・バッド(下向き矢印)

で、今日は朝から全然平気だったwww

ホント昨日一日だけ鼻たれ・・・

まぁ、すぐ治って?良かった良かったグッド(上向き矢印)

でも、ダルダルだったから、結局1日中おうちでダラダラ。

明日は、新年会があるからお出かけするけどね!
posted by かめ。 at 2011年01月08日 23:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年01月05日 Wed

突然、グアム行きが決定??

うちの家族は、年に1回家族旅行に行ってたんですね。

だいたいは、自分がどこどこに行きたいって言い出しっぺで

家族を招待するみたいな感じで。

で、去年、じいじが病気になってしまって、

旅行中のわんこの世話が大変ってことで、

去年は旅行できなかったんです。

で、今年もないんだろうなぁ・・・なんて、考えてたら、

突如、グアムに行くと発表がありまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

海外じゃん!1泊2日とか無理じゃん!!とか、

旅費!!旅費どうすんの!?とか、

非常に慌ててる次第であります。

なんで、突然こうなったかっていうと、

妹が、11月に結婚するので、結婚しちゃったら、

なかなか家族旅行も行けないだろうと・・・。

そうです!結婚式があるんです!!

今年は、グアムに結婚式にと、なにかとお金がかかる予定・・・。

今年は、5月にドルトムントが来日するかもしれないから、

5月は大阪でサッカー観戦だぁー!なんて、考えてたのに、

大阪は無理かなぁ〜?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とりあえず、今年は最低でも3試合はサッカー見に行こうと

思ってるので、とりあえず、10日の高校サッカーの決勝でも

見に行こうかと目論み中・・・。

そんなわけで、今年の抱負は「節約」だったりするのですよwww
posted by かめ。 at 2011年01月05日 11:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2011年01月04日 Tue

おめでとうございます。

/(*・x・)っ[A HAPPY NEW YEAR]>o(・x・*)ヽ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年が改まって、4日目ですが、今日は早起きして

1日がんばるぞ!と思ってたんですが、

9時くらいに宅急便で起き、

そのまま力尽きて、起きたらお昼でしたあせあせ(飛び散る汗)

でもまぁ、午後から、ニトリで買ったレンジ台を組み立てて

ついでに台所掃除して、お洗濯してと

割と充実した一日になったようなw

今年のテーマは、節約でがんばろうと思う今日この頃ですが、

みなさんは、どんな一年にしたいですか?
posted by かめ。 at 2011年01月04日 22:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

