2010年11月28日 Sun

auどうしようかなぁ・・・

先週4回も更新したのに、今週まだ2回更新してないじゃん!!

ということで、週末も終わりそうなこの時間に更新なうです。

auのIS03(通称=ガガ携帯)が発売されましたね!

実は、機種変更するつもりで、予約してたんですが、

まだ取りに行ってません。

明日で有効期限切れです。

たぶん行かないと思う・・・。

なんか冷静に考えたら、今、iPhoneとauの2台持ちで

auの方は全然使ってない・・・

そんなんで、機種変しても使わないじゃんって、

最近冷静になって・・・

ちょうど今使ってる機種の分割も終わるし。

いっそのこと、au解約したら、毎月の負担も減るんじゃない?

って思って・・・

で、家族割だから、おとんに相談してみたら、

ちょっと待ってって言われた次第です。

さて、どうしようかなぁ・・・。

まぁ、メールとか解約して、基本料金だけにしてもいいんだけどね。

で、家に置いておく?www

それこそ無駄だよね。

なんて書いてたら、テレビでガガ携帯のCM流れたwww
posted by かめ。 at 2010年11月28日 22:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年11月24日 Wed

ボトル族

ねむーい。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はサッカー見るために早起きしたので

激しく眠いです(^_^;)

今にも寝落ちしそう。。。

今日からボトル族でした。

image-20101124225201.png

スタバのハンディステンレスボトルです(*^^*)

あったかいミルクティーをいれて

会社に持って行きました。

朝は時間の余裕ないから、夜のうちに

いれておくんだけど、次の日まで

全然冷めないので便利!!

飲み物買うお金も浮くし

いい感じ(*^^*)
posted by かめ。 at 2010年11月24日 22:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年11月19日 Fri

ラーメンなう

高田馬場の某ラーメン屋なうです。

ここのラーメン屋は

ユッケジャンラーメンとか

珍しいラーメンがあるんだけど。

あっ。。。。

かめ。ちんは辛いの食べれないから

食べないけどね♪(´ε` )

このお店、お水はくださいって言わないと

出してくれないからサービス悪いよね。

大盛&ライス無料にする前に

お水出してよ!!
posted by かめ。 at 2010年11月19日 13:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2010年11月18日 Thu

クリスマスシーズン限定

冬になると

あったからミルクティーが飲みたくなります。

水筒買ってきて、それに淹れて

持ち歩こうかと計画中♪(´ε` )

この前、スーパーに行ったら、

クリスマスシーズン限定の

かわった形のボトルが売ってたので

思わず購入(*^^*)


image-20101118232737.png

すでに1本飲んじゃったから

また買ってこようかなぁ♪(´ε` )
posted by かめ。 at 2010年11月18日 23:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年11月16日 Tue

勢いって怖いね・・・

勢いでぽちっとしてしまいました。

パソコン買っちゃったwww

配送料込みで65,000円くらいだったんだけど。

まぁ、リボ払いだし・・・。

実家でおとんが使ってるパソコンが

古くなりすぎて、動作がかなり遅かったから、

新しいの買ってあげたいと前から思ってたんだけど、

今日、たまたまDELLのメルマガ見たら、

23インチワイド液晶付きで60,000円くらいのがあったらから

勢いで購入しちゃったわけです。

メモリー4GBでウィルスバスターを36ヶ月つけてその値段だから

安いよね??あせあせ(飛び散る汗)

自分はWindows使わないから、いくら安くても買わないようなもんだけど、

まぁ、親孝行ってことで・・・。
posted by かめ。 at 2010年11月16日 11:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年11月15日 Mon

今年もF1が終わってしまった・・・

実は、テレビはつけてたものの、諸事情であまり詳しく見てないんです。

気がついたら、アロンソもウェバーも後方に居るし、

あれ?もうファイナルラップ??みたいな・・・

表彰式も見れてないので、あとで録画見なきゃです。

で、表彰式の写真がこちら。

20101115-driver.jpg

なんか、こういう結果で良かった気がする。

ベッテルが優勝して、アロンソが2位で、

ワールドチャンピオンがアロンソとかいう

微妙な顔ぶれにならないで、

ワールドチャンピオンの可能性のないバトンが3位

数字上はほとんど可能性のなかったハミルトンが2位

優勝したベッテルが、逆転でワールドチャンピオン。

負けたアロンソやウェバーにはアレだけど、

なんか綺麗な形で終わったね。

表彰式で二人に祝福されるベッテルという構図が

すごくいいなって思いました。

まぁ、個人的に応援してたバトンが最終戦で表彰台に

のぼれたのも嬉しかったし。

これで、またしばらくF1のない生活です。

なんだかとっても寂しくなりますが、

その分、サッカーを見る時間が増えたと思えば

まあよしとしますか。
タグ:F1
posted by かめ。 at 2010年11月15日 16:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ観戦

2010年11月13日 Sat

3列なう

ちょっと気になったので、今日は本棚の整理をしてみた。

ねえねえ、読んだ本って、売ったり、捨てたりします??

かめ。は、売ったり、捨てたりしない人です。

面白くなかった本は捨てたりするけど。

で、いつも本棚がいっぱいになっちゃう・・・

彼女には、売ればいいじゃんって言われるんだけど、

とっておきたいんだよね。

読み直すことはほとんどないんだけどね。

所有してる喜びっていうのexclamation&questionwwww

で、ハードカバーの棚がこんな感じになってますあせあせ(飛び散る汗)

20101113.jpg

3列exclamation×2exclamation×2wwwwww

2列目以降の本が取れませんwww

読まないからいいのwww
タグ:本棚 読書
posted by かめ。 at 2010年11月13日 23:56 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年11月11日 Thu

今回のテーマ:今年中にしたいこと

今月は毎週2回更新するって言ったのに、

2週目にして、木曜時点で更新ゼロ!!

やばいじゃぁーんということで、更新します。

2連チャンで週刊ブログテーマですwww

週刊ブログテーマ
今回のテーマ:今年中にしたいこと

先日、お部屋の掃除をしたんですよ。

で、本の重みで、板がゆがんできたカラーボックスを廃棄しようと思って、

空にして台所に置いてあるんですが、

粗大ごみを片づけてくれる業者さんがなかなか来なくて

まだ片づけてないんですよあせあせ(飛び散る汗)

今年中には、なんとか処分したい!

あと、傘立ては今年中に買いたいな・・・。

テレビ台とかも買いたいんだけど、これは良い物が見つかったらということで、

こちらは無期限ですw
posted by かめ。 at 2010年11月11日 23:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年11月04日 Thu

週刊ブログテーマ:好きなキャラクター

たまには、ブログテーマでもやってみます。

週刊ブログテーマ
今回のテーマ:好きなキャラクター

今、一番のお気に入りは、ウサビッチ揺れるハート

ウサビッチ シーズン1 [DVD]

ウサビッチ シーズン1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



LOFTに行ったら、必ずウサビッチコーナー見ちゃうねwww

いつ見ても、売ってるものはそんなに変わらないのにwww

どっちかっていうと、緑色の方が好き。

表情だけ見てても、すごく癒される?

続編出ないのかな??

あと、ずっと好きなのがケロロかな。




2年くらいは、アニメ全部見てるし。

というか、DVD全巻借りて、最初から全部見たwww

ちょいちょいガンダムネタとか入ってくるから、

ガンダム好きとしても楽しめるしるんるん

あっ、でも、好きなキャラとしては、緑色じゃなくて

黄色が好きwww

すんげー性格悪いけど。

友達にはしたくないwww
posted by かめ。 at 2010年11月04日 12:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2010年11月01日 Mon

11月はもう少しまじめに更新します

11月ですね!

10月は5回しか更新できなかったので、

今月は8回は更新できるようにがんばります・・・

週に2回は更新したいっていう・・・ね。

で、ずいぶん書くのが遅くなったんだけど、

先月、デートの時に彼女に買ってもらったロディを紹介ー(長音記号1)

rody_20101027.jpg

無駄に画像加工してますけどwww

デートの定番、ソニプラで発見るんるん

買ってぇーっておねだりしたら、買ってくれた揺れるハート

このガチャガチャの作りがいいよねexclamation×2

無駄に回したくなるwww

お金入れなくても、回せるのがGoodexclamation×2

そんなんだから、最初から入ってたガムはすぐに全部食べちゃって

代わりにe-maのど飴入れてみたグッド(上向き矢印)

サイズ的にはピッタリなんだけど、たまにひっかかって出てきませんwww

ガチャガチャ回すの好きだから、ガチャガチャタイプの貯金箱があったら

お金貯まるかもexclamation×2exclamation×2

あっ、でも、ちゃんと景品出てこないとダメだよexclamation×2

景品の補充のために貯まったお金以上に使いそうねダッシュ(走り出すさま)

ダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年11月01日 12:13 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

