2010年08月28日 Sat

眠そうな顔を激写してみたり

車窓から。

28 0 23 17.jpg

今日、実家に帰ってきました。

日曜までのショートステイです。

やっぱり東京に比べて涼しいねるんるん

帰ってくる早々、愛犬に吠えられましたw

いつものことです。

家に入るとべったりのくせに、お外だと吠えやがるパンチ

とりあえず、眠そうだったので、写メってみましたー(長音記号1)

28 0 22 44.jpg
タグ:愛犬 帰省
posted by かめ。 at 2010年08月28日 00:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2010年08月16日 Mon

夏ってなんだか苦手

やっばいexclamation×2

また1週間更新なかったあせあせ(飛び散る汗)

夏真っ盛りですね。

完璧暑さにやられてる感じのかめ。ちゃんです。

雪がしんしんと降る山形の冬が恋しいですたらーっ(汗)

夏といえば、甲子園ですね。

生では見ないんですが、ハイライトはちょいちょい見てます。

甲子園が始まると、毎年、H2が読みたくなります。

H2(エイチ・ツー)全17巻 完結コミックセット(ワイド版)(少年サンデーコミックス)

H2(エイチ・ツー)全17巻 完結コミックセット(ワイド版)(少年サンデーコミックス)

  • 作者: あだち 充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック




今年もついつい読んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は暑かったので、部屋に閉じこもって

最初から最後まで読破しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

H2は何度読んでも面白いでするんるん

で、気がついたら、もう外が暗くなってたのは、残念たらーっ(汗)

駅前に昨日オープンしたから、夕飯食べに行ってみたら

すんごい並んでたので、以前週1くらいで通ってた

別のラーメン屋さんに行ってみたら、

味が落ちてたのでガッカリ。
posted by かめ。 at 2010年08月16日 00:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年08月08日 Sun

いっぱい歩いた。

今日はあっつい中、お出かけしてきたぁー(長音記号1)

最初、代官山に行って、お目当てのお店がなかなか見つからず

うろうろあせあせ(飛び散る汗)

どうやら、お店の前を素通りしてたみたいたらーっ(汗)

いいのが見つからなかったので、渋谷まで戻って、

原宿寄りにあるお店に向かって、WALKダッシュ(走り出すさま)

そのまま原宿まで歩いて行って、原宿から電車に乗ろうと

思ったんだけど、原宿は相変わらずの人exclamationexclamationexclamation×2

で、次の目的地は、新宿だったんだけど、

そのまま歩いて行ってみようと思って、

歩いてみたら、意外と歩けるもんだね。

40分ちょいかな。

ちょうど日陰になってる道も多かったし

途中でコンビニ寄ったりして、新宿まで。

結局、新宿でもお目当てのものは見つからず、

今日は終了。

そうそう、渋谷で面白そうなバス?を発見exclamation

08-0-28-07.jpg

なんか、ディズニーランドとかで走ってそうな外装るんるん

慌てて撮ったんだけど、後ろ姿しか撮れなかったたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2010年08月08日 00:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2010年08月05日 Thu

マヨネーズじゃないの!?

今日のお昼は、ファミマで冷やし中華を買って食べたんだけど

ビックリしたのは、カラシがついてたこと!

カラシがついてたことにビックリというよりは、

マヨネーズじゃないことにビックリ!

って話を、後輩にしたら、「普通はカラシですよ!」って

言われた・・・。

え?マヨネーズじゃないの??

で、気になって調べてみたら、地域によって違うらしい。

東京はカラシが定番みたい。

今までずっとマヨネーズだったから、

マヨネーズが当たり前だと思ってた・・・。

カラシよりもマヨネーズは好きってわけではなくて

マヨネーズがついてきてたから

マヨネーズで食べるもんだと思ってたよ・・・。
posted by かめ。 at 2010年08月05日 13:50 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

2010年08月03日 Tue

7up

Wiiのマリオで、ジュゲムとヨッシーが

出るステージだと、無限1upできるので

無駄に残機が残ってるかめ。ちゃんです。

こんばんは。

今だにマリオやってますが、なにか?

って、今日はマリオの話じゃないです。

コンビニでかってきたコイツ。


image-20100803234008.png

セブンアップクリアドライ

飲みながら、mixi見たら、

同じタイミングで、もう2人も同じのを

飲んでてビックリ(笑)

それにしても炭酸きっつい(;゜0゜)
posted by かめ。 at 2010年08月03日 23:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

魔神の季節

先日から、「物欲魔神」がいらっしゃってます。

デジカメが欲しいです!!

デジカメ買うなら、一眼レフがいいなぁと思ってるんだけど

一眼レフって、でかいしごついしで

普段持ち運ぶにはちょっとかさばりすぎるんだけど、

オリンパスから出ているPENなら、コンパクトデジカメを

ちょこっと大きくしたくらいだし、

いいなぁと思ってます。

index_image04.jpg
http://fotopus.com/style/

一眼レフのなにがいいって、シャッターを切った時の

音がいいんだよね。

コンデジだと、デジタルの機械音がするんだけど、

一眼だと、カシャって鳴るし、そこがお気に入り。

でも、冷静に考えてみて・・・

デジカメって持ってても使わないんだよね。

年に1回、家族が揃った時に、ちょこっと撮るくらいで

あとは買い物行く時は、持ち歩かないし、

デートの時も持って歩かないからね・・・

第一、彼女が写真撮られるの嫌いで、

撮らせてくれないし・・・

そんな買ってもほとんど使わないものに

9万弱も使っちゃうのは、もったいないと思い

我慢してる次第です。
posted by かめ。 at 2010年08月03日 01:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

