2010年07月29日 Thu

どっちが先!?

前に家電芸人で、天野くんが紹介してから

すんごい売れてたパナソニックのポケットドルツ・・・

ビックカメラにも在庫がないことが多かったんだけど

最近になって、結構在庫あるみたいで、

今日行ったら、全色揃ってたので、

買ってきちゃったるんるん



ちなみに買ったのは、黒!

これで、会社でも電動歯ブラシ使えるねグッド(上向き矢印)

でも、最近の悩みが、お昼休みに歯磨きするタイミング・・・。

お昼ご飯食べた後に、コンビニでカフェオレ買ってきて

飲みながら仕事してるんだけど、

歯磨きを先にしたらいいか、

カフェオレを先に飲んじゃったらいいかで

悩んじゃって、結局歯磨きしてないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

だって、先に歯磨きしたら、歯磨き粉のせいで

カフェオレまずくなっちゃうし、

カフェオレ飲み終わってからだと、

お昼休みが終わって、結構時間経っちゃってるし・・・

どしたらいいのexclamation&question
posted by かめ。 at 2010年07月29日 00:17 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年07月26日 Mon

大好きです!

大好きです揺れるハート

スターバックスのダーク モカ チップ フラペチーノ揺れるハート

あっ、写メは撮りわすれたので、ないのれすたらーっ(汗)

昔は、コーヒー系は滅多に飲まなかったんだけど、

最近、毎日のように飲んでます喫茶店

ブラックとかは飲めないから、あまぁいやつねw

コンビニでカフェオレとか買って飲んでますグッド(上向き矢印)

でも、ホットはたぶん飲まないから、夏だけかもだけど。

スターバックスのダーク モカ チップ フラペチーノが

好きなんだけど、一番小さいのでも480円なので、

さすがに毎日は飲めないあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、カフェオレ?カフェラテ?

なにがどう違うか、わかんないで飲んでたんだけど

気になったので、調べてみた。

・カフェラテ(Caffe Latte)
エスプレッソコーヒーにミルク。

・カプチーノ(Cappuccino)
エスプレッソコーヒーに泡立てたミルク。

・カフェモカ(Caffe Mocha)
エスプレッソコーヒーにモカシロップ(またはチョコレート、カカオ)。

・カフェオレ(cafe au lait)
レギュラーコーヒーにミルク。

なんだってexclamation×2

わかった??

よかったねぇるんるん

で、エスプレッソとレギュラーコーヒーって違うのexclamation&question
posted by かめ。 at 2010年07月26日 17:14 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

ぷくぷく

あっつーいのに

彼女が持って来てくれた♪


image-20100726014917.png

もらった時は、ちょーテンションあがったんだけど

あっつくて、まだあんまり食べてない(・_・;

会社に持っていって、美味しく頂きます♪
posted by かめ。 at 2010年07月26日 01:51 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年07月22日 Thu

モーゼの十戒?

にゅあせあせ(飛び散る汗)

昨日は日記書いてなかったあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、一昨日撮った写真を・・・。

IMG_1091.jpg

空見たら、雲がすっぽり割れてて

ビックリして撮った写真です。

見た瞬間、「モーゼの十戒!?」って思ったw
posted by かめ。 at 2010年07月22日 01:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年07月20日 Tue

植えてみた

先日、購入したスライムのドリンク・・・。

日記参照:ホイミサイダー味!?

300円もしたので、空ビンを捨てるのももったいないなぁ・・・

ということで、植えてみました。

まずは、100円ショップでコレを購入。

ボールの水に浸しておきます。

19-12-11-24.jpg

翌朝、というか、休日だったので、起きたらすでにお昼でしたが・・・

こんな感じに成長

19-12-11-42.jpg

しっかり水分を吸収して、大きくなってました。

で、スライム型の空瓶に入れて、

アイピー差して完成ー(長音記号1)

19-12-12-06.jpg

余っちゃったので、ついでにこっちも

19-12-12-24.jpg

それでも、まだ余っちゃってるあせあせ(飛び散る汗)

19-12-12-40.jpg
posted by かめ。 at 2010年07月20日 15:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年07月18日 Sun

我慢ガマンがまん

直前まで三連休だってことを

知らなくって。。。

さすがに毎日、家でダラダラも

まずいだろってことで、

今日はお出かけしてきました。

三連休のど真ん中に人ゴミに

行くのもどうよ??と思いつつ

渋谷まで行ってきました。

最初はApple Storeに行って。。。

iPad売ってるかなぁなんて考えてたら

在庫ありで持ち帰るって。。。

でもまぁ、今日は我慢(笑)

今やってる仕事片付いてから!と

思いとどまって(笑)

その後、and Aとかビームス眺めつつ

KappaとadidasとKAMOも見て

物欲を抑えつつ、今日は我慢ガマン(・_・;

だって、お財布に3000円しか入ってないし♪(´ε` )

さて、帰って、Jリーグ見ます(^O^☆♪
posted by かめ。 at 2010年07月18日 16:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2010年07月16日 Fri

ぷくぷくなやつ

好きなお菓子は?って聞かれて

ベスト3に入るのは

ぷくぷくたい焼きっていうお菓子です。

ずっと前に、ぬーぼーっていう

お菓子があったの、知ってる人居るかな??

あれと似たような感じです( ´ ▽ ` )ノ

でも、かめ。ちゃんの生活圏では

滅多に売ってないんだけど(・_・;

っていう話を、彼女にしたら

買ってきてくれた(^O^☆♪


image-20100716222101.png

しかも、3箱!!

来週会う予定だから、今から楽しみ(#^.^#)

ちなみに、いちご味は食べたことないから

どんなのか楽しみ(#^.^#)
posted by かめ。 at 2010年07月16日 22:23 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

2010年07月15日 Thu

え?使っちゃっていいの?

お昼に銀行行ってきました。

実は、数ヶ月前から、銀行のキャッシュカードの

角が割れて、中央にひび割れが出来てたんですあせあせ(飛び散る汗)

てか、数ヶ月って放置しすぎバッド(下向き矢印)

で、キャッシュカードの再発行の手続きをしに。

ものの十数分で手続き完了。

こんな早くできるんだったら、もっと早く来れば良かったw

で、元の割れたカードは、そのまま頂いてきたんですが・・・

受付のおねえさんに

「このカードは、そのままお使い頂けます」

って言われたんですよexclamation×2

誰が見ても、角が欠けてるし、ひび割れしてるし

さっき説明もしたし・・・

それでも、使って良いとなexclamation&question

ATMでカード入れる時、故障の原因になるから

割れてるカードは入れるなって注意書きが出るのに、

使っていいって言われちゃったよexclamation&question

まぁ、新しいカードは1週間くらいで届くらしいし、

お金おろす予定もないから、使う機会はないだろうけど・・・

できれば、「故障の原因になるから使わないで」って

言ってほしかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年07月15日 13:54 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年07月14日 Wed

体幹!

初めて、Tarzanを買ってきた。

Tarzan (ターザン) 2010年 7/22号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2010年 7/22号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: 雑誌



特集が「体幹」!!

体幹って、ずっと鍛えたいって思ってたんだけど

どうやったらいいかわかんなかったから、

写真付でトレーニング方法を教えてくれるのは

すんごく便利!

あとは、本人のやる気次第だけどねダッシュ(走り出すさま)
posted by かめ。 at 2010年07月14日 00:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年07月13日 Tue

ホイミサイダー味!?

今日、コンビニ行ったら

こんなん売ってた!

image-20100713122041.png

スライムの形した飲み物Σ(・□・;)

味は。。。
posted by かめ。 at 2010年07月13日 12:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2010年07月12日 Mon

外国人は裸足

外国人は土足というイメージだったんですが

裸足でした(笑)

いつも行ってる接骨院の隣が

バレエ教室なんだけど

そこのお兄さんがトイレに裸足で

入ってましたΣ(・□・;)

ばっちいから靴履こうよ(・_・;

と、久しぶりの日記なのに

こんな話でごめんなさい。
posted by かめ。 at 2010年07月12日 20:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

