2010年05月24日 Mon

にくな日記

週末は、かめ。ちゃんの29(にく)の誕生日でしたるんるん

そんなわけで、彼女にお祝いしてもらいました揺れるハート

そういえば、彼女の誕生日の時は、こんなことがありましたねw

過去の日記はこちら:プロポーズされました(笑)

誕生日当日、珍しく午前中からお出かけダッシュ(走り出すさま)

いつもは、お昼過ぎまでダラダラしちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)

ビックカメラで、BOSEのイヤフォン買ってもらってるんるん

BOSE Bose mobile in-ear headset(iPhone専用)BOSE MIE FOR IP

BOSE Bose mobile in-ear headset(iPhone専用)BOSE MIE FOR IP

  • 出版社/メーカー: BOSE
  • メディア: エレクトロニクス



誕生日プレゼントるんるんるんるんるんるん

指輪とかお財布とかもらうのもうれしいけど、

電化製品の方が、テンション上がっちゃうかめ。ちゃんなのですw

その後、無印に行ったら、大きいガジュマルが売ってて、

買ってもらっちゃったるんるん

IMG_7012.jpg

写真じゃ大きさわかんないけど、

大きくてお手軽な値段だったよるんるん

一旦おうちに帰って、ケーキを買いに。

最初、駅前のコー○ーコーナーで買おうと思ったら

いつのまにかつぶれててあせあせ(飛び散る汗)

iPhoneで検索して、近所のケーキ屋さんに行ってみたら、

そこが正解だったexclamation×2

お店の雰囲気も良かったし、ケーキもパンも美味しかったるんるん

グラタン作ってもらったよんるんるん

IMG_7016.jpg

前回は、ホワイトソースから作ろうとして、

電子レンジでボールを焦がしたり、

かなり時間がかかったりで、大変だったので、

今回は、グラタンソースを買ってきて、

お手軽グラタンー(長音記号1)

すんごい美味しかったよグッド(上向き矢印)

おなかもほくほくだったけど、お祝いのケーキに

ロウソク立てて、ふぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7021.jpg

で、ケーキは切り分けずに、フォークで直接wwww

IMG_7022.jpg

ちょー贅沢wwwww

でも、食べきれずに・・・

IMG_7023.jpg

ごめんなさい。

半分が限界でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、翌日のお昼にちゃんと全部食べたよグッド(上向き矢印)

と、とっても幸せな誕生日でした揺れるハート
タグ:誕生日
posted by かめ。 at 2010年05月24日 01:28 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年05月17日 Mon

誰か止めて・・・^^;

春ですね。

お財布のヒモがゆるむ季節ですねあせあせ(飛び散る汗)

ん?季節関係あるのか??あせあせ(飛び散る汗)

最近、物欲が止まりません・・・あせあせ(飛び散る汗)

ネットとかで、あっ、これいいかもぉーって思ったら、

すぐ買っちゃってますバッド(下向き矢印)

最近買ったのは、おかんの誕生日プレゼントの

韓流ドラマのサントラ2枚。

ニコ動系のCD4枚。(M3とかあったからね・・・)

Mac用のワンセグチューナー(訳あり品で安かった!)

過去のワールドカップのDVD BOX(1万円オーバーw)

フットサルウェアとパンツ(珍しくKappa)

それと、ワールドカップ見たいから、

スカパーのアンテナの取り付けもお願いしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにうちのアパート、標準のアンテナでは

BSもCSも見れないみたい。

それどころか、地デジも見れなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

J:comなので、問題ないんだけどね。

と、これだけ散財してるのに、

ネットだけじゃなく、お買い物行くと、

ついついいろいろ買っちゃうダッシュ(走り出すさま)

昨日は、LBCっていう雑貨屋さんで、観葉植物とか買って、

違う雑貨屋さんでは、ターコイズのストラップをゲットるんるん

16-22-43-40.jpg

ターコイズは、一番好きな石なんですグッド(上向き矢印)

見た目は、もっと可愛くて、好きな石があるんだけど

ターコイズは厄除けになるので、7、8年前から

必ず1個は持ち歩いてます。

最近、買ってなかったので、久しぶりに買ってみた。

石って、1年で効力なくなるみたいですよバッド(下向き矢印)

ちなみに、十字架は、生命力をアップさせるんだってexclamation×2

生命力だってexclamation×2

今一番かめ。ちゃんに足りてない要素だよたらーっ(汗)

今日は、お昼から美容院に行って、

その後、Taka-QでYシャツとネクタイをゲットるんるん

16-22-44-53.jpg

春の新作セール中で、2000円の割引券が届いてて、

しかも誕生日の3000円割引券もあって、

メンバー割引が23%だったので、合わせて

3000円くらいでゲットできたぁるんるん

最近、可愛いYシャツが多いから、

見ると欲しくなっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

普段着とか滅多に買わないのに、

会社に着ていくYシャツって結構買っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

誰か、この物欲、、、誰か止めてっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年05月17日 02:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2010年05月16日 Sun

美容院なう。

カラーリング中♪

ここの紅茶が一番好きかも!


image-201005136155346.png


紅茶飲みに通いたいかも(笑)
posted by かめ。 at 2010年05月16日 15:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年05月03日 Mon

喜寿のお祝い

ゴールデンウィークは、新幹線も混むし、

期間も短いので、今までほとんど帰省しなかったんだけど、

今回は、じいちゃんの喜寿のお祝いをするということで、

帰省しています。

昨夜は、実家を離れている自分と妹、それにおじさん親子も来て、

じいちゃんの喜寿のお祝いをしました。

実は、年末から体調を崩して、入退院を繰り返している

じいちゃんなんだけど、自分のお祝いで家族が勢ぞろいすると

いうこともあってか、今回の一時帰宅は、体調もいいみたいグッド(上向き矢印)

ささやかだけど、自宅でお祝いをして、普段集まれないみんなが

笑顔で素敵なひとときを過ごしました。

じいちゃんも家族も、じいちゃんの体調のことで、

大変な毎日を過ごしているけど、

みんな笑顔で過ごせるこの瞬間に感謝です。

この幸せがいつまで続くのかわからないけど、

少しでも長く続くといいな。

あんまり一生懸命に書くと、しんみりしちゃうので、

今日はこの辺で。ではでは。
タグ:祖父 喜寿
posted by かめ。 at 2010年05月03日 00:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年05月01日 Sat

GW

今日からお休みです♪

カレンダー通りの休みですけどぉ

というわけで、帰省します。

新幹線とか遅延しないことを

祈ってます(^_^;)
posted by かめ。 at 2010年05月01日 11:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

