2010年04月29日 Thu

リハビリが必要です

お久しぶりです。

1週間も更新してなかったですね(^_^;)

ここ数ヶ月、軽くしかフットサルやってなくて

ここ2週間はまったくやってなかたんです。

おかげで、体力はガタ落ち( i _ i )

私生活に支障がではじめてるので、

さすがにやばくなってきました(^_^;)

そんなわけで、昨日から少しずつ運動を

再開してます。

昨日は15分走って、1日5分ずつ増やしていって

GW明けには、フットサルを再開したいなって

思ってます。
posted by かめ。 at 2010年04月29日 12:51 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2010年04月22日 Thu

癒される

Youtubeの動画なので、PCから見てね!



WiMAXのCMを見たことがある人が多いと思うけど、

猫が箱に頭からつっこむやつね黒ハート

その猫の動画らしいです。
タグ:
posted by かめ。 at 2010年04月22日 23:12 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年04月20日 Tue

ホワイトコーラ

売ってるのは、前から知ってたんだけど、

本日、ようやく購入グッド(上向き矢印)

snapshot-1271768105.527059.jpg

ホワイトコーラですー(長音記号1)

別に「コーラ」ってつけなくてもいいような気がする。

これはこれでアリなような気がする。

でも、あえて「コーラ」と名付けたのは

「白いコーラ」って面白そうだから

飲んでみようっていう感じで買ってもらえることを

期待しすぎな気がする。

「コーラ」じゃなくても、アリだと思うよ?
posted by かめ。 at 2010年04月20日 22:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2010年04月19日 Mon

かいとー

遅くなっちゃったけど

先日のクイズの解答です。


image-201004109083610.png

どっちがハイボールで

どっちがジンジャエールかって

問題でしたが、

答えは、、、、

左がハイボールで

右がジンジャエールでしたぁ!

区別つかないよねぇ(^_^;)

posted by かめ。 at 2010年04月19日 08:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年04月14日 Wed

どっち?

最近ちょっと疲れ気味のかめ。です。

こんにちは。

フットサル全然やってないから

体力落ちてるかも(^_^;)

昨日は会社の飲み会でした。

でいきなり問題です!


image-201004104121239.png

どっちがジンジャエールで

どっちがハイボールでしょう??

ウーロン茶とウーロンハイなみに

わかりづらい(笑)
posted by かめ。 at 2010年04月14日 12:13 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年04月08日 Thu

北海道春限定ガラナ「さくら」

駅前のパン屋さんでこんなん売ってたよグッド(上向き矢印)

snapshot-1270700491.876561.jpg

北海道春限定ガラナ「さくら」だってるんるん

株式会社小原函館工場で作ってるらしい。

「北海道限定」って書いてあるけど、

普通に都内で買ったよw

北海道の友達は、見たことないって言ってたあせあせ(飛び散る汗)

味は、普通に春の味。桜exclamation×2って感じだったよグッド(上向き矢印)

会社の隣の公園の桜は、ちょっとずつ葉っぱが見えてきてるけど、

まだまだ綺麗に咲いてるよるんるん
posted by かめ。 at 2010年04月08日 15:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2010年04月06日 Tue

桜。

これ。月曜に撮った写真(笑)

IMG_0855.jpg

月曜天気悪かったからあせあせ(飛び散る汗)

実は今日の方が綺麗だったけど、

写メ撮ってないっていうあせあせ(飛び散る汗)

週末天気悪かったから、

満開は見れずに、もう散ってる感じたらーっ(汗)
タグ:
posted by かめ。 at 2010年04月06日 23:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年04月02日 Fri

4月ですね

今年も。。。

かめ。ちゃん春眠暁を覚えず

です(^_^;)

最近眠すぎです。。。

お昼ご飯後のヨーグルト食べたので

お仕事がんばりますか(^_^;)


image-20100492132110.png
posted by かめ。 at 2010年04月02日 13:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

