2010年02月28日 Sun

ケロケロケロケロケロ・・・

いってきたよるんるん

ケロロの映画グッド(上向き矢印)



日曜の午後ということもあり、

子供いっぱいでしたexclamation×2

てか、子連れじゃない大人って・・・

自分だけexclamation&question

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人の入りは、6割、7割くらいで、ちょうどいい感じでした。

普段、フルハイビジョンでテレビを見てるせいか、

映画館のスクリーンが、あまり横長って感じがしなくって

むしろ、縦率高くね?って思っちゃったw

映画の方は、やっぱりところどころジーンとしたけど

後ろのお子様が結構ガサガサ動くもんだから、

思いっきりどっぷり見るって感じにもなれなくってあせあせ(飛び散る汗)

見どころは、モアちゃんの連邦軍コスかな揺れるハート(笑)

あと、これまでの映画版よりも短かったような気がしたなぁ。
posted by かめ。 at 2010年02月28日 23:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2010年02月27日 Sat

2月もあと1日...

2月終わっちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)

今日は、お部屋の掃除と洗濯と家でダラダラでした。

最近、iPhoneアプリのポケットベガスにハマり中るんるん

オンライン対戦のソリティアのゲームなんだけど、

ソリティアなのに、ハマるexclamation×2

で、なかなか勝てないあせあせ(飛び散る汗)

そして、iPhoneの充電の減りが激しいですあせあせ(飛び散る汗)

明日は、ケロロの映画見に行ってきます♪
posted by かめ。 at 2010年02月27日 23:42 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年02月26日 Fri

映画♪

今週末、映画を見に行くので、ネットで予約です。

予約すれば、座席の心配しなくてもいいけど、

ちゃんとその時間まで行けるかどうかが心配ですあせあせ(飛び散る汗)

映画館で並ばずにチケットが買える!
posted by かめ。 at 2010年02月26日 23:42 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

ザ・プレミアム カルピス「あまおう」

今日も1日1いちごです。

今日はこれ。

snapshot-1267173122.307557.jpg

【季節限定】ザ・プレミアムカルピス あまおう

でするんるん

プレミアムカルピスは、味が濃いので、

好き嫌いが分かれそうですが・・・

かめ。は割と好きです。

さて、今日はフットサルお休みなので、

まっすぐおうちに帰りますexclamation×2
posted by かめ。 at 2010年02月26日 17:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2010年02月25日 Thu

いろいろ不具合が

どもです。

毎年、冬の期間は、股関節が痛くなっちゃうんですが。

あっ、フットサルの話ね。

例年は、痛いながらも、フットサルができないほど

ひどい症状にはならないんですが、

今年は、走るのがちょっと困難なくらい悪化してしまって

昨日もフットサルをやったんだけど、

あまりに走れなくって、周りに迷惑をかけちゃうので

途中でやめちゃいました。

痛みが内転筋の方まで広がってきちゃったし

当分は、フットサルをお休みすることにしました。

身体の不調とは別に。

自宅のブルーレイレコーダーも不調です。

ドイツワールドカップの前に買ったので、

今年で丸2年になるんですが、

ここのところ、突然画面が真っ暗になる症状が出たりして

故障の前触れかも・・・

とりあえず、いらない録画を消して、

空き容量を増やして様子を見てるんだけど、

もし故障だったら、ワールドカップ前になんとかしないとなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年02月25日 22:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

バナナが余計

フットサル行く前に、メール投稿したんだけど

反映されてなかったから、Macから更新なうです。

って、メールのが後で反映されたら、ダサダサだね。

昨日は、ずっとSeesaaがメンテナンスやってて、

更新したいって時に、更新できなかったんだよね。

最近、毎日いちごなんですが、今日もやっぱりいちごでした。

で、今日は、お初なものに挑戦。

これ!

snapshot-1267029896.841948.jpg

やっぱりねぇ・・・

バナナが余計なんだよねぇ・・・

まぁ、飲めなくはなかったけど。

最近、好き嫌いをなくすべく・・・

割と苦手なものでもがんばって食べるようにしてるんだけど

バナナINは、美味しくはないけど

飲めるって感じだね。

でもできれば、バナナは入れないで欲しいです。
posted by かめ。 at 2010年02月25日 01:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2010年02月22日 Mon

久しぶりにチョコパフェ食べた♪

土曜日の日記を今頃書くという・・・

日曜もずっとMacの前だったのに、

Macの前に座ってる時間の9割以上は

有効活用できてないよねあせあせ(飛び散る汗)

さて、土曜は、久しぶりに武蔵浦和で

フットサルでしたサッカー

武蔵浦和でのフットサルは、

いつも初心者に基本的なことを教えて、

自分はあまりプレイしないって感じなんだけど

今回は、股関節が痛くって、

いつも以上に、なんもしなかったあせあせ(飛び散る汗)

早く暖かくなってくれないかなぁ・・・

で、練習後にみんなでご飯食べに行ったんだけど、

料理を一通り食べ終わって、まだなんか物足りなくって

チョコパフェなんぞを注文してみたwww

snapshot-1266819153.712203.jpg

久しぶりに食べたけど、美味しかったよグッド(上向き矢印)

まぁ、一人じゃ食べきれないので、

半分以上は、まわりの人にお裾分けしてたわけですがwww
posted by かめ。 at 2010年02月22日 15:36 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

2010年02月21日 Sun

ピノが・・・(T_T)

金曜の日記を・・・って思ってたのに、

だいぶ遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

金曜の仕事は、ミーティング三昧でしたバッド(下向き矢印)

お昼休みが終わってすぐに、

1発目のミーティングが終わったのが、2時40分くらい。

で、そのまま2発目のミーティングに突入し、

4時くらいに終了。

4時に来客があって、自分に関係がない案件だったので、

ちょっと休憩って思って、コンビニにおやつ買いに行ったんです。

で、大好きないちごのピノを買って、

ほくほくで戻ってきたら、

その来客のミーティングに入ってくれと

突然いわれ・・・

ピノ食べれないじゃん・・・たらーっ(汗)

てか、そういうのは、前もって言っといてよむかっ(怒り)

会社に冷凍庫はあるんだけど、

かなりのお年寄りで、冷凍庫にアイス入れといたら

間違いなく溶けるあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないから、2個だけ口に放り込んで、

残りは同僚にあげて、ミーティングに入りましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

慌てて食べたから、味なんてわかんなかったしたらーっ(汗)

もう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、終わったのが、6時すぎ・・・

結局、仕事は全然進まなかったし、

ピノは食べれなかったしたらーっ(汗)

な、金曜でした。
posted by かめ。 at 2010年02月21日 00:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年02月18日 Thu

久しぶりにWii起動

今日は、ドラクエ6やらずにテレビ見てます。

テレビっていうか、Wiiのみんなのニンテンドーちゃんねる。

Wiiのマリオをマリオ芸人が協力プレイやってる動画と

ゲームセンターCXの有野がマリオ3をやる動画を見たよ猫

Wiiのマリオ、欲しいんだけど、

ドラクエ6やってて、やる暇ないから買ってないあせあせ(飛び散る汗)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ファミマのあじわいFamimaCafeの

たっぷりミルクのいちごオレ甘〜いあじわいが

好きなんだけど、会社の近くのファミマには

置いてなくって、最近飲んでなかったんだけど

駅前のファミマに置いてたから、今日は買ったるんるん

うまうま揺れるハート
posted by かめ。 at 2010年02月18日 23:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Wii日記

チョコもらった♪

ちょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1週間も更新してなかったねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいです。

ちょっと遅くなりましたが、バレンタインの話でも。

バレンタイン当日に彼女に会えたので、

チョコもらいました揺れるハート

じゃーーーんexclamation×2

20100214_01.jpg

で、中身はというと・・・

20100214_02.jpg

ポルテ5箱分(笑)

バレンタインに何が欲しい?って聞かれて、

迷わず「ポルテ揺れるハート」って答えたら、

大量にくれたよwwwww

これで当分幸せだw

チョコの他に、香水ももらったるんるん

20100214_03.jpg

彼女が使ってるのと、おんなじやつ揺れるハート

結構好きな香りだよるんるん

あんまり詳しくないから、なんの香りかとか

わかんないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年02月18日 01:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年02月11日 Thu

サランラップなう。

美容院から更新でーす。

ただいまカラーリングして

頭にはサランラップです(笑)

サランラップ中は眼鏡かけれないので

雑誌見るよりiPhone見る方が

目的に楽です(笑)

あっ。。。

「もくてき」ではなく、

「めてき」って読んでwwww
posted by かめ。 at 2010年02月11日 17:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

へいすけ。さん、お夜食ですか?

2月になってから、全然更新できなくてごめんなさいです。

元気です。

えぇ、とっても元気です。

ただ、今日も雨でフットサル中止になってしまい、

少し欲求不満です。

えぇ。

明日はお休みですね♪

そんなわけで、さっきエサを食べたばかりなのに

さぼてんが気になって仕方のない

へいすけ。の写真でもどぞwww

o0320024010409265596.png
posted by かめ。 at 2010年02月11日 00:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年02月07日 Sun

CatchAppでiPhoneのケース買った♪

久しぶりにiPhoneの日記です。

最近、Twitterで知ったCatchAppというサイトの

ケースショップでiPhoneのケースを買いましたるんるん

この2つ。

IMG_0719.jpg

iPhone用のケース専門店なので、

種類がたくさんあって、選ぶのが楽しい!

それと、メール便で、送料が無料なのがいいexclamation×2

iPhoneのケースの場合、店頭だとあんまり種類がないので

ネットで探すことがいいんだけど、

単価が安いので、送料とかかかるとなんかもったいないんだよね。

それが無料になると、手軽に買えて、いいよねー(長音記号1)

まぁ、大分からのメール便発送だから

届くまで時間かかるけどあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、近場から宅急便でも、いつ受け取れるかわかんないから

メール便でポストに勝手に入ってるっていうのは、

個人的には、すごく助かります。

便利だし、種類が多いから、またちょくちょく買っちゃいそうですw
タグ:iPhone ケース
posted by かめ。 at 2010年02月07日 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone 3GS日記。

2010年02月03日 Wed

ゆきんこ

月曜に比べたら、少ないですね。

さぁ、フットサルだぁと思って、

会社を出て、駅を向かって歩いてたら、

雪のためフットサル中止って連絡があって、

月曜に続いて、フットサルなしになっちゃいましたたらーっ(汗)

仕方ないので、スーパーで恵方巻きもどきのネギトロの太巻きと

福豆買ってきました。

福豆は、小袋に分けてあるヤツ。

袋のまま豆まきしたよぉw

一応、iPhoneのコンパスで方角見て、

ちらみしつつ太巻き食べたー(長音記号1)
タグ:豆まき 節分
posted by かめ。 at 2010年02月03日 23:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ちょっと贅沢な夕飯

今日はこれからフットサルです。

先週の水曜以来なので、

1週間ぶりですね。

これ書いたら行ってきます。

土曜日、彼女とデパ地下で、夕飯買って

おうちで食べましたレストラン

なんも考えずに、食べたいもの買ってみたら

こんな豪華になったグッド(上向き矢印)

IMG_0706.jpg

たまには、こういう贅沢もいいよねるんるん

さすがにおなかいっぱいになって、

食べた後、おなかが苦しかったおあせあせ(飛び散る汗)

でも今回は買いすぎちゃって、今度からは自炊にしようねってことに

なりましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年02月03日 20:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2010年02月01日 Mon

なんでNTT東?

普段、auの方は、あんまり見ないんだけどw

帰りに見たら、留守電が入ってたので、

聞いてみたら、相手はNTT東日本の人。

なんで??って思いながら、聞いてみたら

「お問い合わせ頂いた件で、何度かご連絡したのですが、

 ご都合が悪いようでしたので、

 ご都合のよい時に、再度、ご連絡ください」

はい??

問い合わせしてないし、

都合のいいときに電話くださいって

そっちからもう一回電話しろよwwww

まぁ、他の人が問い合わせして、

連絡先を間違って、教えたのかな??

てか、それだったら、ナンバーディスプレイかなんかで

番号表示されてるはずだから、

間違いようがないよなぁ・・・

と思いつつ、もちろん放置ですけどねw

次、かかってきたら、出てみようかなw
posted by かめ。 at 2010年02月01日 01:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

整理券いるの〜??

今週末は、彼女が遊びに来てたので、

前から行ってみようって話してた明治神宮に

IMG_0704.jpg

行ってきたんだけど・・・

お目当ては、パワースポットいい気分(温泉)

それ以外は、よくわかんないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

で、朝ゆっくりして、お昼過ぎに着いたら、

結構な人が並んでて、

列整理してるおじさんが、

整理券がない人はダメだよぉってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

えっexclamation&question整理券なんて必要なの??

そんな人気なのexclamation&question

ってことで、今回は見れずに・・・

なんのために原宿まで行ったかわからぬまま

移動でしたぁあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと下調べしないとダメやねぇバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2010年02月01日 00:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

