2009年12月30日 Wed

帰省ラッシュ

IMG_6807.jpg
東京駅は帰省客で、すごく混んでたよ(^_^;)

お土産買うのも、お弁当買うのもひと苦労

今回は、鹿野庵の幕の内弁当にしてみた

おこわを2種類選べるのがいい感じ

その場で盛り付けてくれるから

あったかいおこわが食べれます♪

ちなみに、山菜おこわと親子おこわを選んでみた。

他には、赤飯とかひじきとか栗があったよ

という感じで、実家に向かって新幹線から更新でした
posted by かめ。 at 2009年12月30日 13:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年12月29日 Tue

蹴り納め

仕事納めよりも先に、蹴り納めをやってきましたサッカー

先週は月曜しかやってなかったので、

なんかすごく久しぶりな感じ。

年末ということもあって、いつもより

参加人数少なかったけど、

その分、少し多めにできてよかったかな。

最近、ずっと調子が悪かったんだけど、

今日は、割と調子も良くって、楽しめましたるんるん

なんか久しぶりにいっぱいシュート決めたー(長音記号1)

寒かったので、股関節がちょっと痛かったんだけど

あんまり問題にはならなかったし、

いつもよりも、身体が素直に動いてくれてたね。

今年のフットサルはこれでおしまい。

今年も大きな怪我なく無事終えました。

来年もまたがんばるぞっと。
posted by かめ。 at 2009年12月29日 02:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2009年12月28日 Mon

照焼き

照焼き大好きっ子なかめ。です。

セブンイレブンに冷凍の照焼きチキンが

売ってたので、買ってみた。

IMG_6807.jpg

うまぁぁぁぁぁぁ!

198円でこれなら、十分合格だよ♪
posted by かめ。 at 2009年12月28日 08:44 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年12月27日 Sun

火事ですか、風邪ですか?

今日起きたら、喉が痛かったので、家でごろごろ。
咳は出ないので、乾燥したのが原因かな・・・

家でごろごろしてたら、消防車のサイレンの音、
その後、家の外が騒がしかったので、外に出てみたら
どうやら近所で火事あせあせ(飛び散る汗)

うちの方に燃え広がる心配はなさそうだったので、
慌てることはなかったんだけど。

この時期は、乾燥してるので、火事には十分気をつけてくださいね。
タグ:火事 風邪
posted by かめ。 at 2009年12月27日 00:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月25日 Fri

イブでしたね。

★:゜*☆※>o(・x・*)\Merry*Christmas/(*・x・)o<※☆:゜*★

どんなクリスマスをお過ごしですか?

まぁ、普通に仕事に行って、

帰ってきて、ひとりでご飯を食べたかめ。ですが、

こんばんは。

帰りにスーパーに寄ったら、

やっぱり売ってた・・・

IMG_0592.jpg

ローストチキンexclamation×2exclamation×2exclamation×2

買っちゃうよねぇー(長音記号1)

食べちゃうよねぇー(長音記号1)

そうそう、この前行ったカレッタ汐留の

プログラムショーの動画撮ってたので、

載せておきます。


posted by かめ。 at 2009年12月25日 01:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月24日 Thu

冷え性なので・・・

今日は、晴れてて日向なら、暖かいですね♪

かめ。は、冷え性なので、手とか足とかすごく冷えちゃうんですたらーっ(汗)

そんなわけで今年は、こんなん買ってみました。

SANYO エネループカイロ 充電式カイロ ホワイト KIR-SE1S(W)

SANYO エネループカイロ 充電式カイロ ホワイト KIR-SE1S(W)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: ホーム&キッチン



充電できるカイロですexclamation×2

いろいろ種類が出てるみたいなんだけど、

店頭にあったのは、この種類だけでしたたらーっ(汗)

両面温めれるタイプもあるんだけど、

これは、片面だけ・・・

手のひらと指先を同時に温められないじゃーんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、でも温かいですよグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2009年12月24日 13:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月21日 Mon

いろいろあげて、もらった

サプライズを用意してたんです。

金曜の夜に泊まりに来たので、

その夜に、彼女が寝てからこっそり枕元に

プレゼントを置いておいたんだけど、

朝、全然気づいてもらえず、

結局手渡しになりました(笑)

でも、喜んでくれたから良かったるんるん

日曜に水族館に行った後に、サンシャインでお買い物。

で、サプライズで指輪あげたのに、

また買っちゃったー(長音記号1)

IMG_0583.jpg

to Uで、二人で同じリングを買いました揺れるハート

IMG_0579.jpg

初めて見た時から、気になってた

青いコーティングのしてある指輪グッド(上向き矢印)

それと、キーケースももらっちゃいましたるんるん

ラッピングしてもらったプレゼント

IMG_0582.jpg

中身はこんな感じexclamation×2

IMG_0585.jpg

クリスマスカードももらったよるんるん

IMG_0586.jpg

なんか、クリスマスっぽいでしょexclamation&question

写真撮ってないけど、毛糸の靴下wとネクタイも買ってもらって、

お互いいろいろプレゼントしあうクリスマスでしたー(長音記号1)

これで、イブも一緒に過ごせたらいいのになぁ・・・

まぁ、しょうがない。
posted by かめ。 at 2009年12月21日 20:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

水族館でクリスマスデート♪

日曜日は、池袋に行ってきました。

もはや定番?の水族館デートです黒ハート

ペンギンのパレードをちょこっとだけ見て、

その後、サンタさんの餌付けを見たるんるん

どっちも待ち時間なしで、すぐ見れて、いいタイミングだってねグッド(上向き矢印)

サメやエイが猫みたいに戯れてて可愛かったよ揺れるハート

で、水槽の中に雪だるまが居たんだけど・・・

よく見てみると、マフラーだけじゃなく、ウツボもあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0569.jpg

あと、イグアナ?の口元が赤いなぁと思ったら、

手前のガラスに、血がついてたexclamation×2

落っこちて、ガラスに口ぶつけたのかな??

それどうよ??

で、他のイグアナは、手の枝から落ちそうになって、

超アワアワしてて、面白かったwwww

あと、金魚を食べるイカを見て、えぐいねぇって話をしたり

一通り見て回ってから、期間限定の

Sunshine Aqua Fantasia U〜光と遊ぶ魚たち〜

を見てきました。

こんな感じ。

IMG_0573.jpg

あと、サンシャインの広場のところにおっきいツリーがあったよクリスマス

IMG_0581.jpg

posted by かめ。 at 2009年12月21日 10:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2009年12月20日 Sun

イルミネーションとケーキ♪

楽しい時間って、ホントあっという間だよね・・・

待ってるのは、すごく長く感じるのに・・・たらーっ(汗)

今週末は、彼女と過ごしました揺れるハート

クリスマスは会えないから、クリスマスデートということで黒ハート

でも、街はイルミネーションいっぱいだけど、

あんまりクリスマスクリスマスって感じじゃないよね・・・

なんでだろ??

クリスマスソングがあんまり流れてないからかな?

土曜日はカレッタ汐留に行ってきたよるんるん

イルミネーションが綺麗っていう噂だったから、

行ってみたら、とりあえず、新橋と汐留で迷子wwww

で着いたら、ちょうどプログラムショーやってて

人がいっぱいだったよぉあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0385.jpg

上の階からの方が見やすかったよー(長音記号1)

で、ケーキ食べたいって言われたんだけど、

もう21時過ぎてるし、お店開いてるか微妙だったんだけど

ちょうど帰り道の新宿駅の南口にあるコージーコーナーが

まだやってたから、コージーコーナーでケーキ買って

あと、駅前のスーパーでいちご買って、お酒買って

おうちで食べたよるんるん

ブルーベリーのムース揺れるハート
IMG_0541.jpg

スペシャルショート揺れるハート
IMG_0542.jpg

で、福岡産あまおう揺れるハート
IMG_0540.jpg
posted by かめ。 at 2009年12月20日 23:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

初めての・・・

初めて宝くじ買ったグッド(上向き矢印)

ちょっと前、テレビで紹介されたってところに

行ってきたよ。

ここ!

IMG_0528.jpg

テレビで紹介されたこともあって長蛇の列。

でも、10分くらい並んだら、買えたよ。

IMG_0551.jpg

初めての宝くじ・・・

当たるかなぁ??
タグ:宝くじ
posted by かめ。 at 2009年12月20日 00:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月17日 Thu

降りすぎでしょ(^_^;)

今朝、母親から写メが届きました。。。

どーんっ!!

IMG_6807.jpg

降りすぎです雪雪雪

なにやら20何年ぶりの大雪みたいだよ・・・

でっかい雪だるま雪作れるねexclamation×2

土手でスキーできるかもexclamation×2

って、そんな暢気なもんでもないけどあせあせ(飛び散る汗)

大変だなぁと思いつつ、そこに居れないのが

ちょっと残念でもあるよあせあせ(飛び散る汗)

うちのわんこは、北海道犬のくせに

おおはしゃぎじゃなくって、きっと

丸まって寝てるんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ビニールハウスが潰れないことを

祈ってますexclamation×2(苦笑)
タグ: 大雪
posted by かめ。 at 2009年12月17日 13:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月15日 Tue

これ、やばぁぁぁい!

こんな時間にご飯ネタでごめんなさい。

読んだ後に後悔してください(鬼)

今日のお昼は、渡なべだったんですが、

ずっと気になってたチャーシュー丼を食べてみました!

ラーメンだけでも、結構満足なのに、

チャーシュー丼まで食べると、まぁおなかいっぱいですw

そんなわけでどーん!

IMG_0509.jpg

これ、やばいです。

激うまです!!

これ普通に食べてもうまいんだけど、

ラーメンのスープを入れると、かなりやばくなります!!

ご飯は、お昼限定?で、量もあまりないみたいだよ。
posted by かめ。 at 2009年12月15日 23:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年12月14日 Mon

ラーメン 道玄@高田馬場

今日のお昼は、高田馬場にある「道玄」というラーメン屋さんに

いってきました。

大山黒牛の塩ラーメン食べてきました。

IMG_0507.jpg

すごくあっさりしていて美味しかったよるんるん

まぁ、ボリュームは、全然足りなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

チャーシューの上にのっかってる黒いのは

焦がしネギです。

久しぶりに焦がしネギ使ってるラーメン食べたw

徐々にスープに味が染み込んでいって、

食べ始めよりも、食べ終わりの方が、美味しかったなぁ。

他にも、白湯ラーメンとかつけ麺もあるので、

また行ってみたいと思います!
posted by かめ。 at 2009年12月14日 17:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年12月13日 Sun

今年最後のフットサル。

個人フットサルの方は、あと何回かあるんだけど、

チームの方は、今日が今年最後の練習でしたサッカー

最後なのに、監督が風邪引きで、最初顔出して

挨拶しただけっていうねw

それにしても寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)

来年の頭に大会あるらしいので、みんながんばれw

終わった後で、今年最後ってことで、みんなでご飯。

今の季節やっぱり鍋でしょ!!

IMG_0506.jpg

IMG_0505.jpg

来年のレッズの話とか、ワールドカップの話とか

サッカーの話で、盛り上がって、解散でした。
posted by かめ。 at 2009年12月13日 23:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

これからフットサル

寒いですね。。。

電車から降りたくない(^_^;)

リアルゴールド飲んでがんばります
posted by かめ。 at 2009年12月13日 13:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年12月12日 Sat

ケロダッシュであります。

今週は全然更新できてませんねあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりです。

お疲れモードのかめ。ちゃんです。

お疲れ過ぎて、金曜のフットサルは、行かないことにしたんだけど

結局雨で中止になったっぽい感じです。

今日は、13時くらいまで寝てて、ご飯食べてから

洗濯機回しながら、ごろごろ・・・

で、夕方にむくっと起きて、お米といで・・・

その勢いで、お部屋の掃除と水まわりの掃除。

しかし、ガスコンロって、どうしてあんなに汚れるんだろうね・・・

その後、久しぶりにプラモ作ったw

IMG_0503.jpg

この前、ビックカメラ行ったときに衝動買いした

ケロロのプラモ♪

そんな感じの土曜でした。

明日は、フットサルです。
posted by かめ。 at 2009年12月12日 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月08日 Tue

エリクサーちょうだい

IMG_6807.jpg
っておねだりするやつ居たよね。

FF5だっけ??

仕事中に飲んだんだけど、

全然回復しなかったよ(笑)

ちなみに味は三ッ矢サイダー(^_^;)

さすがに肩こりがひどくなってきたから

仕事帰りにマッサージ行ってきた。

マメに行かないとダメかな(^_^;)
posted by かめ。 at 2009年12月08日 19:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年12月07日 Mon

バスケ漫画

そういえば、週末は、スラムダンクを久しぶりに読みました。

スラムダンク 完全版 全24巻セット

スラムダンク 完全版 全24巻セット

  • 作者: 井上 雄彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/04/25
  • メディア: コミック



海南戦から山王戦まで、2日間で一気にwwww

スラムダンクは何回でも読めますね。

で、必ず山王戦で泣けるたらーっ(汗)

同じバスケ漫画でも、Dear Boysは、あんまり読み返さないかも。

Dear Boysも好きで、第2シーズン以降は、全巻買ってるんだけど。

あと、野球漫画だけど、H2もたまに読んだりします。

posted by かめ。 at 2009年12月07日 10:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月06日 Sun

クリスマス気分

マウス買ってきた。

これ!!

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス




このマウス、ボタンがついてないんですよwwww

マウスにしては、ちょっと高いんだけど、

ビックカメラのポイントがたまってたので、

ポイント使ってゲットしてきた♪

あと、壁紙をクリスマスっぽくしてみた。

ここのサイトからDLしたよ

http://www.hybridworks.jp/
posted by かめ。 at 2009年12月06日 20:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月04日 Fri

築地行ってきた♪

今日は、仕事をさくっと定時で終わらせて、

築地ですしざんまいしてきましたるんるん

この前のフットサルの時に、友達に「寿司食いたい」って

言っといたら、企画してくれたー(長音記号1)

メンバーは、レッズつながりの友達数人だったんだけど、

最近は、スタジアムに行ってないので、なかなか会わないので、

久しぶりでした。

で、みんな、かめ。が大トロ好きっていうの知ってるから、

かめ。が大トロ頼むたびに、笑いの種になって面白かったw

IMG_0494.jpg
posted by かめ。 at 2009年12月04日 00:34 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

