2009年11月30日 Mon

寒いね。。。

会社の中でも、コートが脱げません・・・

エアコンつけようかなあせあせ(飛び散る汗)

寒いのに、朝から冷たいカフェオレなんて飲むと

もっと寒いです。

あったかいのにすれば良かったたらーっ(汗)

で、前買った時は、気がつかなかったんだけど、

今時のカフェオレには、「広報欄」があるんだね・・・

IMG_6807.jpg

犬夜叉ってまだやってたんだぁ〜

へぇ〜〜〜〜
posted by かめ。 at 2009年11月30日 09:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月27日 Fri

ラブモード

IMG_6807.jpg
ラブモードジンジャーだってぇ!

----
どの辺がラブモードなんかわかんない(笑)
posted by かめ。 at 2009年11月27日 09:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年11月26日 Thu

スパークリング

最近、ミックスベリーが流行なのかな?

リプトンからこんなん出てました。

IMG_6807.jpg
リプトン ティースパークリング ミックスベリー

紅茶なのに、シュワシュワexclamation×2

シュワシュワしてて、紅茶っぽくなかったけど。
posted by かめ。 at 2009年11月26日 12:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年11月25日 Wed

凡ミス

あっ、元気ですよ。

うっす!

さっき、すんごい凡ミスしちゃいました。

ひざ用のサポーターを買ったつもりが、

ひじ用だったたらーっ(汗)

ちゃんと見ないで買うから・・・バッド(下向き矢印)

あとで、ちゃんとひざ用のを買ってこなくちゃたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年11月25日 19:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

。。。。。

今、すんごい泣きそうだった・・・

やばいやばい・・・

お風呂入ってこよ・・・
posted by かめ。 at 2009年11月25日 00:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2009年11月24日 Tue

DVD買ってきた

お昼休みにチャットモンチーのDVD買ってきたよるんるん

今、会社だから見れないけど、帰ったら見るんだぁグッド(上向き矢印)

さっ、仕事がんばろっと。


WASH THE LIVEHOUSE ’09@Zepp Tokyo [DVD]

WASH THE LIVEHOUSE ’09@Zepp Tokyo [DVD]

  • 出版社/メーカー: KRE
  • メディア: DVD



posted by かめ。 at 2009年11月24日 13:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | かめ。の今日+

さて、がんばろっか

サンクス?サークルK?限定らしいよ。

IMG_6807.jpg

珍しく朝からカフェオレです。

ぽんぽんがぎゅ〜って鳴っても、がんばるんだもんあせあせ(飛び散る汗)

今日は、午前中、会社に人が少なくって、

すんごい寒い・・・たらーっ(汗)

で、まだコート着たままあせあせ(飛び散る汗)

あっ、別にラムちゃんが好きってわけではないですよw

うるせいやつらってほとんど見たことないしあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年11月24日 09:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

よくない(>_<)

嫌なこととか、うまくいかないことがあると

ついついいつまでもひきづっちゃう。。。

明日、起きた時には忘れられるかな。。。
posted by かめ。 at 2009年11月24日 01:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年11月23日 Mon

お出かけなう。

3時前に出たのに、もう西日(^_^;)

新宿まで行こうと思ったけど

近場で済ませよっと。。。
posted by かめ。 at 2009年11月23日 14:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年11月21日 Sat

てばーさきー

今日は、この前借りた秘密結社鷹の爪THE MOVIEを見てました。

地味に面白いwwwww





話がかわるんだけど・・・

親がお土産送ってくれたんだけど

これがかなりうまい!!

IMG_0456.jpg

やばーい揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by かめ。 at 2009年11月21日 23:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年11月20日 Fri

今週は長く感じるなぁ・・・

金曜日のアフター5でっす!!

まだ会社だけどねあせあせ(飛び散る汗)

今、猛烈に眠いですが・・・

これからフットサルなので、もうひと頑張りって感じですexclamation

今週はやたら長く感じたなぁ・・・

でも、明日から3連休だからねるんるん

特に予定もないから、家でゆっくりする予定ー(長音記号1)
posted by かめ。 at 2009年11月20日 19:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月18日 Wed

寒いねぇ・・・

今日は雨降りで、今日はいちだんと寒かったねぇあせあせ(飛び散る汗)

会社にコート着て、マフラー巻いてって

完全装備で行ってるので、

気温的には寒くても、結構あったかいので、

なんかうれしかったり。

でも、電車の中とか、お店の中だと

結構暑いんだよねぇ・・・

世の中、なかなか難しいものですw
posted by かめ。 at 2009年11月18日 01:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月15日 Sun

やっと晴れた!

今週は、水曜と金曜が雨でフットサルできなかったので、

今日は、久しぶりのフットサルでした。

やっと晴れてくれたあせあせ(飛び散る汗)

今日は、月に1回のコーチの日で、

初心者の女の子たちの相手をしてきました。

パス練習やトラップ練習、その後、2対1をして

その後は、男子と一緒にチーム分けをして、ゲームサッカー

最後に、女の子チームと男子チームでゲームやったんだけど、

なんと、女の子チームの勝利!

まぁ、ハンデマッチだったんだけどね。

男子チームは、3タッチまで、接触は全てファール。

それでも、2-0で勝ったんだから、たいしたもんです。

練習でやったことがしっかりゲームに活きてたから

教え甲斐もあるってもんです。
タグ:フットサル
posted by かめ。 at 2009年11月15日 23:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2009年11月14日 Sat

ぐんにょり。

すっかりとびとびになっちゃってますね・・・

水曜は雨でフットサル中止。

そして金曜も雨で中止でした。

今週2回も中止になっちゃったたらーっ(汗)

本格的に肩凝りがきてます。

やっぱり仕事中の姿勢とか気をつけなきゃ

ダメですねあせあせ(飛び散る汗)

ぐんにょり。
posted by かめ。 at 2009年11月14日 01:43 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月11日 Wed

プラチナココアなう

IMG_6807.jpg

おこちゃまにはにがすぎでしたたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年11月11日 13:39 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

動いちゃうんです

基本的に寝相の悪いかめ。です。こんにちは。

お昼ご飯食べた直後なので、眠いです。

寝相が悪いので、朝起きると、毛布はどっかいってるし

枕は布団から落ちてるし・・・

なんてのは日常茶飯事です(苦笑)

そんなわけなので、たまに朝起きても

寝る前とほぼ同じ状態で、毛布とか掛け布団とかが

かかってると、ちょっと幸せだったりしますー(長音記号1)
タグ:布団 睡眠
posted by かめ。 at 2009年11月11日 13:26 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | プチハッピー☆

2009年11月09日 Mon

Taka-Qでお買い物。

休日で時間がある方が、日記更新できなかったりするよね。

昨日は、お昼から新宿Taka-Qにお買い物に行ってきました。

メンバーズカード持ってるんだけど、

今年の利用額が0円だったんです。

10,000円使わないと、来年のクーポン券がもらえない・・・

買わない時は、全然買わないんだけど、

絶対いつかは必要になるので、クーポン券だけは

死守しないと!なのですw

で、ちょうどセール期間中でDMが届いてたんだけど、

事前にちらしを見てたら、「これいいかも」っていう

コートがあったので、お店で実物見て、

お買い上げ。

で、店員さんに勧められて、マフラーも購入。

30,450円のコートと6,195円のマフラー買って

割引が適用されて、24,890円でした。

なんかすっごいお得な感じるんるん

でも、まだコート着るほど寒くないので、

着るのは、もうちょっと先になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年11月09日 20:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月07日 Sat

やっと掛け布団出した

毛布2枚がけのかめ。です。

こんばんは。

毛布2枚がけで寒くないんですが、

朝になると、1枚はどっかに行っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

やっと掛け布団出しましたあせあせ(飛び散る汗)

平日、家にいないとなかなか出す機会がないですねあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、日本シリーズもクライマックスですね。

テレビに戻りますw
posted by かめ。 at 2009年11月07日 21:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

久しぶりに丹波亭♪

久しぶりに丹波亭に行ってきました♪

前は西新宿のお店に行ってたんだけど、

金曜ということもあり、予約が取れなかったので

新大久保店に行ってきました。

というか、新大久保店あったの知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、食べたもの載せるねるんるん

きのこの友達バターしょうゆソース焼
IMG_0437.jpg
これは毎回絶対食べる定番揺れるハート

ねぎ焼き 京都デラックス<いか、すじ、湯葉>
IMG_0438.jpg
新大久保店限定らしいです。
ポン酢で、今まで食べたことのない味でしたexclamation×2

丹波亭特製べた焼 トマトスペシャル
≪インド風≫トマトがいっぱい
銀座スペシャル<いか、すじ、豚、たこ、海老>
IMG_0439.jpg
お好み焼きにカレーをかけるという荒技!!
でも、これが絶妙で美味いんだよねるんるん
カレー味というか、カレー風という感じです。
赤いのはニンジンじゃなくてトマトだよexclamation×2

焼きそば(塩味) アメリカの五丁目<いか、すじ、豚、海老、油カス>
IMG_0440.jpg
焼きそばと焼きうどんから選べるんだよね。
今回は、焼きそばにしてみた。

地鶏とアスパラのバター焼き
IMG_0441.jpg
バターが効いてておいしかったよるんるん
アスパラうまうまるんるん

ぷるぷる豚ナンコツ塩焼も食べたけど、写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年11月07日 00:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年11月05日 Thu

寒いですね・・・。

ブリジストンに続き、トヨタもF1撤退ですって。

本当に寒い世の中ですね・・・。

これで、来シーズンは日本からの出場チームが

ゼロになっちゃいましたね。

中嶋一貴も来シーズンのシートが決まってないので、

もしかすると、日本人ドライバーも居なくなっちゃうかも

しれないですね・・・。

寒いので、今日からひざ掛けを持ってきたんですが、

押し入れから出してすぐに持ってきちゃったので、

かなり押し入れの香りが残ってるっていうか、

埃っぽいっていうか・・・

ちゃんと日干ししてから使いたかったなぁ・・・
posted by かめ。 at 2009年11月05日 10:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

