2009年08月31日 Mon

タラタラと一日を綴ってみる

今日は一日家で仕事してたので、

雨の影響もそんなに受けなかったんだけど

トイレの窓を開けておいたら、

窓際が濡れてたあせあせ(飛び散る汗)

あと、ご飯買いに行く時に、ジーンズが濡れたくらい。

今日は、昨日よりも肌寒くって、

半袖じゃ寒かったので、長袖ですごしましたあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、下の階の人が今日引っ越しでした。

さっき挨拶に来ました。

カップルだと思ったら、兄妹だったみたい。

雨の引っ越しで、気の毒だったねぇ。

フットサルも雨で中止でした。

今日は早く寝る予定。
posted by かめ。 at 2009年08月31日 23:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年08月30日 Sun

ダラダラですよ

今日は、ダラダラとゲームセンターCXの24時間生放送を見ながら

ダラダラしてましたwwwww

それにしても、有野課長はすごいなぁexclamation×2

前回の生放送の時もそうだったけど、

ちゃんと最後にクリアしちゃうあたり、

ホントにもってるよねexclamation×2

まぁ、24時間やる必要性がまーたくわかんないですが。

F1は、最初に1周目でバトンがクラッシュしちゃうし、

ヤルノもフロントウィング壊れちゃうしで、

すぐに見るの辞めちゃったバッド(下向き矢印)

さてさて、関東方面は、台風が近づいてるようです。

外出の際は、お気をつけ下さいな。

ではでは。
posted by かめ。 at 2009年08月30日 23:22 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年08月29日 Sat

お祝いしてきたー

友達の家に遊びに行ってきましたー(長音記号1)

5月に産まれた赤ちゃんのお祝いしてきました。

で、焼き肉したり、お好み焼き作ったり、もんじゃ作ったり、

ゴーヤチャンプルを作ったりしてきましたるんるん

IMG_0278.jpg

IMG_0280.jpg

こういう場になると、とりあえず、働き者のかめ。ですw

肉焼いたり、きのこ焼いたり、焼けたのお皿に分けたり。

お好み焼き焼くのとか、ゴーヤチャンプル作るのは、

後輩君に任せたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

もんじゃ焼くの久しぶりだったけど、

だんだんやり方思い出してきて、

結構上手くできたよるんるん

って、食べ物の話だけで、赤ちゃんの話全然してないねwwww

首も座り始めてきて、あんまり泣かなくて、大人しかったよ^^
posted by かめ。 at 2009年08月29日 23:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年08月27日 Thu

残念ながら

ペンギンの写真は載せないの?

ってツッコミを入れられたかめ。です。

こんばんは。

泳いでるペンギンを撮れるほど、性能のいいデジカメじゃないし・・・

非常に残念ですwwww

それにしても涼しくなりましたね。

夜はすっかり秋です。

日中は暑かったですがあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年08月27日 22:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年08月26日 Wed

はしごしてみた。

やっとこさ、日曜の日記です(笑)

人生初の水族館はしごしてきましたー(長音記号1)

最初に品川にあるエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。

夏休みの日曜ってことで、子供連れの家族が多かったあせあせ(飛び散る汗)

下向いて歩かないと、ちびっこひいちゃうあせあせ(飛び散る汗)

思いのほか、早く見終わっちゃったので、

再入場のスタンプ押してもらって、

駅前のカフェでお茶して、

その後、東京タワーに行ってきました。

東京タワーもすごい人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

というか、展望台のチケット売り場は、長蛇の列で

展望台は諦めて、ロンハーのブース見て、移動ダッシュ(走り出すさま)

その後、大森のしながわ水族館に移動。

ホームページ見て、結構期待してたのに、

実際は、地味すぎて、残念だったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、品川まで戻って、アクアスタジアムの隣にある

レストランでご飯食べましたるんるん

テーブルに水槽がついてるの揺れるハート

IMG_0250.jpg

で、その後、まだ時間があったから、

アクアスタジアムに再入場してマッタリ。

ちょうどイルカショーが始まって、

お客さんがみんなそっちに行ったから、

ペンギン水槽もトンネル水槽も貸し切りでしたるんるん
posted by かめ。 at 2009年08月26日 19:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2009年08月25日 Tue

銀座の俺

明日は、1日外出だから、昨日のお出かけ日記は

水曜になるかもです。

って、誰も待ってないですね。

自分が記念に残したいだけです。

さすがに何もネタがないのもアレなんで、

俺占いの結果でも貼っておきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

oreuranai08.jpg

かめ。には、こういう傾向がある。

・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き


特にかめ。には、こういう傾向がある。

・本気を出せば自分はすごいと思っている
・栄養ドリンクがあれば生きていけると思っている
・妖精が見えるような気がしている
・ぼけーっとテレビを見てしまう
・突如神が降りてきたような才能を発揮する

俺からかめ。へのアドバイス。

・些細なことでけんかするな

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/
posted by かめ。 at 2009年08月25日 01:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを

2009年08月24日 Mon

ただいまぁ♪

って11時頃には帰ってきてたんだけどw

今日は、ずっと歩いてたので、さすがに歩き疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、すんごく楽しかったので、疲れもへっぱらでするんるん

写真撮ったから、後で載せるね。

今日はとりあえず、この辺でー。
posted by かめ。 at 2009年08月24日 01:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2009年08月22日 Sat

あちゃぁー

気がつけば、土曜日・・・

更新してませんでしたね。

ごめんなさい。

ブログのネタと言えば・・・

書けないことなら、いろいろあった気がしますが(苦笑)

相変わらずな毎日を送ってます。

今日は曇ってるけど、すごくムシムシで暑いね。

昨日の夜も暑かったけどあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、フットサルですが、週2回から3回に増えそう。

そんな今日この頃です。
posted by かめ。 at 2009年08月22日 14:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年08月19日 Wed

お台場に行ってきたよ

見てきました。

DSCN0315.jpg

感想・・・

「へぇ〜〜〜〜」

以上!(苦笑)


今日は曇りだったのに、結構暑かったあせあせ(飛び散る汗)

で、たどり着く前に、疲れちゃってバッド(下向き矢印)

とりあえず、一目見たらいいやと思ってたので

じっくりは見なかったなぁ。
posted by かめ。 at 2009年08月19日 22:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2009年08月17日 Mon

えっ?これも方言なの?

普段、なにげなく使っている言葉が、

実は、方言で・・・相手に伝わらないってことが

たまにあります。

さっきも、ありましたあせあせ(飛び散る汗)

「ほろける」って方言なんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しっかり伝わりませんでしたバッド(下向き矢印)

てか、自分も久しぶりに、口にした言葉だけどー(長音記号1)

あっ、ちなみに、

「他のことに気を取られて、うっかりする」

という感じの意味です。

使い方としては、

「携帯にほろけて、電柱にぶつかる」

みたいな感じかな。

よく「ほろけるなよ」って、怒られてましたwwww
posted by かめ。 at 2009年08月17日 21:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年08月16日 Sun

だだちゃ豆

さっき、だだちゃ豆が届きました。

あとで塩ゆでしないと。

小さい頃から、当たり前のように、だだちゃ豆食べてるから

自分の中では、これが普通の枝豆の味って感覚なんだよね。

ホント、贅沢だと思うけど。
posted by かめ。 at 2009年08月16日 14:48 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年08月14日 Fri

パンダちゃんが好き♪

先日に引き続き。。。。。

おまけ目当てで普段はあまり飲まない

ミルクティーを買っちゃいましたー(長音記号1)

なぜかミルクティーにも、生茶パンダがついてたんだもんあせあせ(飛び散る汗)

買っちゃうよwwwww

あっ、まだ袋から取り出してないので、

写真は撮ってないですあせあせ(飛び散る汗)

って、書いてたら、後輩くんがくれたるんるん

IMG_6807.jpg


そうそう、今回帰省するまで知らなかったんだけど

天地人の直江兼続のマスコットキャラクターなんてのが

あるんですね。

kanetan.gif
米沢市直江兼続マスコットキャラクター:かねたん

可愛すぎですハートたち(複数ハート)

ついついTシャツとかストラップとか

買い込んじゃいましたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ちなみに、かねたんは犬だそうですよー。

かねたんのホームページはこちらです
http://www.yonezawa-naoe.com/kanetan/
posted by かめ。 at 2009年08月14日 11:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2009年08月13日 Thu

おわったぁ!!

やっと、近所の解体工事が終わりました!!

終わったよね??

さっき見てきたら、平地になってたよ!

これで、工事の騒音で目が覚める事がなくなるんだねるんるん

ということは・・・・

自力で起きろってことだねあせあせ(飛び散る汗)
タグ:工事 騒音
posted by かめ。 at 2009年08月13日 20:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年08月12日 Wed

パンダが好き

お昼にコンビニに行ったら、生茶パンダを発見眼鏡

高かったけど、ついつい買っちゃいましたー(長音記号1)

IMG_6807.jpg

ペットボトルに入ってるのぉー(長音記号1)ー(長音記号1)

激かわゆすハートたち(複数ハート)

あと、単行本の新刊の発売日だったので、

池袋まで行ってきたるんるん

3月のライオンと鋼の錬金術師の新刊だよるんるん

雑誌も買ってきたー(長音記号1)

Numberの増刊。

貯めないように、しっかり読まなきゃなぁあせあせ(飛び散る汗)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: コミック



鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: コミック


posted by かめ。 at 2009年08月12日 23:09 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2009年08月11日 Tue

ただいまぁ。

ただいまぁー。

帰京しました。

帰省中に、震度6の地震があったり

台風が近づいてきたりといろいろありましたが、

みなさまのところは大丈夫でしょうか?

うちは、テレビの前に置いてあった置物が

倒れてたくらいの被害で済みました。

今日も、台風の進路にあわせて帰るのかな?と

心配してましたが、雨にも降られず、

ダイヤル通りの帰宅となりました。

社会人になってから、この時期に帰れる事が

一度もなかったので、久しぶりの夏の帰省になりました。

書きたい事もたくさんあるようなないような。。。

また、気が向いたら、帰省の話でも書こうかと

思います。
タグ:帰省
posted by かめ。 at 2009年08月11日 23:04 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2009年08月09日 Sun

た〜まや〜

花火見に行ってきたよるんるん

たぶん高校以来の花火だから、

10年ぶりくらい??

コンデジだからあんまし上手く撮れてないけどあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0298.JPG

DSCN0306.JPG

動画も撮ったんだけど、うまくアップできないから

東京に戻ったらアップするねぇ。
タグ:花火
posted by かめ。 at 2009年08月09日 22:51 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日和

これなんだと思う??

電気屋にちょっと予定があって行ってきたんだけど

2000円くらいの買い物で済むはずが

なぜか妹にぷよぷよ7を買ってあげてしまい

予定外の出費をしてしまったかめ。です。

こんばんは。

あげく、DSを忘れてしたという妹にDS本体を奪われ

ドラクエができない。。。。。。

で、この写真なんだと思います?

IMG_6807.jpg

IMG_5249.jpg

今日は、あまりにも暇だったので、

家のお手伝いをしました。

で、コンテナの中身なんだけど、

全部玉ねぎなんです!!

どんだけぇー!

で、お手伝いは、畑で寝かせてた玉ねぎを

拾うお仕事でしたー。

1時間くらいだったかな。

たまに帰ったら、少しくらいはお手伝いしないとね。
posted by かめ。 at 2009年08月09日 00:08 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2009年08月07日 Fri

うっしーしー

帰省中です。

さっき帰ってきました。

ついでに米沢に行ってきたよ。

天地人の直江兼続ゆかりの地です。

で、米沢牛食べてきたるんるん

IMG_6807.jpg

IMG_5249.jpg

高かったけど、おいしかったよ。

高いだけあって美味しかったよ。かな?wwwww

かねたんが可愛くて、ついついいっぱい買っちゃったグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2009年08月07日 21:51 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年08月06日 Thu

ミスター

明日から帰省します。

その打ち合わせでさっきおとんに電話。

とりあえず、新幹線の時間が早いので、

起こしてもらわなきゃwwwwww

もしかしたら、映画見に行くかもー。

8日から上映される「HACHI」ですー(長音記号1)

お犬様一家の我が家なので、みんなきっと号泣です(笑)

でも、上映始まってすぐなので、映画館に入れるかなぁ・・・・・

とりあえず、ハンカチは忘れずに持って行かなきゃ。


で、帰省の荷物を準備。

下着とかをユニクロに買いに行ったんだけど、

可愛いTシャツがあったので、買っちゃったw

IMG_6807.jpg

企業コラボ?のTシャツで、これはミスドです。

左胸のところに、ロゴが入ってる。

で、バックプリントが可愛いの!!

IMG_5249.jpg

ドーナッツがいっぱいるんるん

って、アラサーですが、普通にこんなTシャツ着ちゃいますが、

ナニカ?←
posted by かめ。 at 2009年08月06日 22:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2009年08月05日 Wed

おでかけの復習と予習です。

今日は午前中から活動。

午前中に洗濯を終わらせちゃって、

午後からお出かけしてきました。

昨日、ビックカメラに写真の現像を頼んだので、

その受け取りに。

6月末に行った家族旅行の写真なんだけどね・・・・

やっと現像に出しましたあせあせ(飛び散る汗)

で、アルバムも一緒に買ってきた。

IMG_6807.jpg

実家用と、妹用と、かめ。用の3セットです。

旅行の度に写真撮って、現像してるんだけど、

IMG_5249.jpg

こんなにいっぱいになりましたるんるん

あとは銀行行ったり、本屋で新刊買ったり。

あと、COMME CAで旅行バッグ買ってきたるんるん

IMG_0073.jpg

あっ、後ろごちゃごちゃしてるけど、気にしないでねたらーっ(汗)

今まで、ずっとフットサルの時に使ってる

エナメルバッグで旅行してたんだけど、

さすがに移動する時に重いので、キャリータイプのを

買っちゃいました。

この夏から活躍する予定だよ。

って言っても、夏は実家に帰るくらいしか

予定がないんだけどねぇー(長音記号1)
posted by かめ。 at 2009年08月05日 17:26 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日和

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

