2009年07月30日 Thu

夏は苦手です

気がつけば、7月も30日なんですね。

明後日から8月ですよexclamation×2

どうも夏場って、寝れないんですよね。

寝付きは悪いし・・・

でも、日頃より睡眠時間少ないのに、

大丈夫そうな気がするんですよね・・・

実際は、かなりバテてるんですけどねwwwwww

今日は天気もよかったので、お布団でも干したかったんだけど

この時期にお布団なんて干したら、

絶対暑くて寝れないexclamation×2ので、

シーツ洗うだけにしておいたwwwwww
posted by かめ。 at 2009年07月30日 23:10 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月29日 Wed

そうそう。。。。

近所の解体工事も終盤にさしかかってきた。。。。

と思いたい!!今日この頃です。

こんばんは。

今日も工事の騒音&揺れで起きました。

って、もう夜ですけどね。

そもそも工事が始まる前に起きろって話なんですが。。。

って、書く事がないから、こんな感じで

おやすみなさいwwwww
posted by かめ。 at 2009年07月29日 23:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月28日 Tue

曇り空の日は、お買い物ですね

お昼にちょこっと雨降ったけど、東京はどんよりな天気。

moumoonの新曲、やっと買ってきたー(長音記号1)

On the right(DVD付)

On the right(DVD付)

  • アーティスト: moumoon,YUKA,K.MASAKI
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



まだ聞いてない・・・・・・

あとでじっくり聞く予定るんるん

で、先日からキーボードが調子悪かったので、

買ってきた。

アップル Apple Keyboard (テンキー付き) -JIS MB110J/A

アップル Apple Keyboard (テンキー付き) -JIS MB110J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



Macユーザーなのに、ずっとWindowsのキーボードだったので、

やっとアップル製のキーボードになりましたwwww
posted by かめ。 at 2009年07月28日 21:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ちょっとちょっと。。。。

ひどくない????

ピグだけじゃなくって、

アメーバ自体がメンテナンスになっちゃったよ。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こうなると、もうどうしようもないなぁ。。。。。。
posted by かめ。 at 2009年07月28日 02:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月27日 Mon

空にはっきりと刻まれた。。。

さっきウェザーニュースで確認したら、

雨のピークは18時だったみたい。

これならフットサルできるかな?

で、ちょっと外に出てみたら、虹が出てたよるんるん

IMG_0080.jpg

すごくくっきり輪郭がはっきりとわかる虹でした。

しかもね・・・・

IMG_0082.jpg

2本もあるのexclamation×2

外側のは、ちょっと薄かったけど。

こんなはっきりした虹を見るのって、久しぶりかも。


やまない雨はない

明けない夜はない

雨も夜も待ってれば、いつかは終わる

でも、開かない扉は、自分の力で

こじ開けないと。。。。
タグ:
posted by かめ。 at 2009年07月27日 18:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

揺れる思い体中感じて。。。

今日も揺れてるよあせあせ(飛び散る汗)

さっき見てきたら、もうちょいかかりそう。。。

って、近所の解体工事の話ね。

今日も朝からしっかり揺れてるよぉ・・・

なんだかなぁ。。。。

今日は風もあるから、窓あけておけば、

エアコンいらない感じなんだけど。。。

工事の音がうるさいので、窓しめて

エアコン中です。。。。

電気代もったない。。。
タグ:工事 ゆれる
posted by かめ。 at 2009年07月27日 14:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

鬼怒川の旅 いまさらその4なのです。

やっと最終回です(笑)

って、この時間にブログ更新するの久しぶりだねwwww

そんなわけで、鬼怒川旅行の日記です。

バックナンバーはこちら
鬼怒川の旅 その1なのです。
鬼怒川の旅 その2なのです。
鬼怒川の旅 いまさらその3なのです。

今回の旅行で、とりあえず見ておきたかった場所。

旅の最後の目的地は、日光東照宮でした。


と言っても、見たかったのは、

DSCN0235.JPG

陽明門だけだったんだけどねwwww

その他は、何があるかよく知らなかったしあせあせ(飛び散る汗)

あっ、ちなみに、徳川派じゃないですwwwww

いたるところにお猿さんが居たよー。

DSCN0228.JPG

見ざる言わざる聞かざるってやつね。

あと、眠り猫見て、長い階段登って行きました。

暑かったし、階段きつかったなぁwwww

おかんと二人でへばってましたあせあせ(飛び散る汗)

日頃の運動不足が。。。。。。

鳴竜はちょっと感動でしたー。

でも、うちは、白狐さんに毎年お参りに行ってるので、

喧嘩しちゃうと困るので、お守りとかは買わずに帰ってきたw

鳴竜見て、その後は、宇都宮まで戻って、

新幹線に東京に移動しました。

あっ、そうそう。

新幹線の指定席取れなくって、

新幹線の時間まで1時間もあったので、

駅ビルで妹と買い物したんだけど。。。。。

妹と買い物すると、ついついいらない買い物しちゃうんだよねwwww

ベルトとネックレスを買ってあげちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

あっ、自分のも買ったけどねー。

で、東京で1泊して、おとんとおかんと妹は、帰りました。

これでやっと、旅行日記終了ですwwwww

旅行行ったの。。。。6月末でしたが、

日記終わったの7月末ってwwwwww

まぁ、でも、いつも途中まで書いて辞めちゃうので、

最後まで書いたってだけで、褒めてあげてください!!

かめ。は褒められて伸びるタイプです!!←

と、わけのわからん締めで終わりですwwwww
posted by かめ。 at 2009年07月27日 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2009年07月26日 Sun

つけ麺 HERO

最近、できたみたいなので、行ってきた。

つけ麺 HEROです。

IMG_0079.jpg

結構好きな味でした。

並盛りだと足りないかも・・・・・

まあ、夏バテしてたから、ちょうど良かったけどw

ちなみに、並盛りも中盛りも750円でした
タグ:つけ麺 HERO
posted by かめ。 at 2009年07月26日 21:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

あっ。。。。。

更新さぼってました(^_^;)

時間がある時に限って、

更新しないもんですね。。。。

とりあえず、あっついけど

つけ麺食べに来ました。

写真とかはのちほど。
posted by かめ。 at 2009年07月26日 18:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年07月24日 Fri

ごはーーーん日記

とりあえず、メロンから

20090723_01.jpg

ちょうど食べごろでするんるん

で、今日のお昼ご飯。

にんじんやのランチです。

野菜たっぷりサッパリ焼肉サラダ

20090724_01.jpg

てか、野菜たっぷりだけど、お肉もたっぷりで

味付けも濃いから、全然サッパリじゃないーーーい!!(笑)

にんじんやのお手洗いに、こんなオブジェがありましたよ。

20090724_02.jpg

お香の香りがきつすぎだったけどねwwwww
posted by かめ。 at 2009年07月24日 15:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

かめ。 vs....

おはようございます。

本日、ムシムシであります。

虫でも、無視でもありません。

蒸しでございます。

最近、毎日夢を見ているんですが。。。。

今朝は、女の子に告白される夢を見ましたwwwww

相手は、知り合いっぽいんだけど、

たぶんリアルに知ってる人じゃなくって、

夢の中で勝手に知ってるってだけで(笑)

で、夢の中のかめ。は、

「今、好きな人が居るしなぁ・・・」

なんて考えてたら、近くの工事の音で

目が覚めましたwwwww

今朝は8時くらいからガタガタやってて、

もうちょっと寝てたかったのに・・・

で、ちょっと工事の音が小さくなると、

また、寝て・・・大きくなると、起きて

みたいな繰り返しを1時間くらいやってましたwwww

解体工事だから、家がすんごい揺れるから

朝から地震で起こされるような毎日ですたらーっ(汗)

週末は工事お休みだといいなぁ・・・
posted by かめ。 at 2009年07月24日 13:09 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月23日 Thu

じゃあ、赤で

IMG_6807.jpg
ちょっくらいってきます。

雨降らなきゃいいなぁ。。。。
posted by かめ。 at 2009年07月23日 15:54 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

見てないです。あけてます。

あっ・・・・

日食・・・・・

というか、見てないですw

写真ではちょいちょい見ましたが、

テレビもろくに見てなかったので、

映像では見てないwwwwww

なんというか、太陽ってあんまり興味がわかないっていうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

ていうか、暑いやんか・・・(ぉぃ


そうそう、いきなり話題かわるんだけどね。

ブログ書く時に、なんとなく1行あけで書いてるのね。

特に理由はなくって。。。ホントになんとなくなんだけど。

それで慣れちゃった感じ。

で、友達とかのブログにコメント入れる時も、

ついつい1行あけにしちゃうんだけど、

コメント欄が縦に長くなっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、コメントを書く時は、あけないで書いた方が

いいのかなぁ・・・・というのを、

コメントした後に考えちゃったwwww
posted by かめ。 at 2009年07月23日 00:39 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年07月22日 Wed

睡眠を妨げるもの

こんにちはぁ。

ここ数日忙しかったから、今日はまったりです。

まったりだから、朝もゆっくりぃ〜って思ってたのに

近くで工事をやってて、家がすんごい揺れるから

起きちゃったじゃないか・・・たらーっ(汗)

さっきブランチ買いに行くついでに

工事現場を撮影してきたwww

090722.jpg

建物壊してた・・・・


そうそう、さっきアマゾンで買ったCDが届いたんだけど、

iTunesに入れても自動で曲名が出てこなくって

仕方ないから自分で曲名入れてった・・・

全部で50曲あったから、ちょーめんどかったし。
posted by かめ。 at 2009年07月22日 13:25 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月21日 Tue

お昼ごはーーーん

今日は渡なべでした。

IMG_6807.jpg

今日は雨降りで、じゃっかん寒い。

長袖持ってきて良かったなぁ。

それにしても眠すぎです。

帰ってお布団でぬくぬくしたい。。。。
posted by かめ。 at 2009年07月21日 13:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

めんどくさい。。。

かめ。ってめんどくさいよね。。。。

って思った。。。。
posted by かめ。 at 2009年07月21日 10:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2009年07月20日 Mon

お昼ごはーん

IMG_6807.jpg

最近、外食はゴーヤが多い(笑)

それにしても、食べる量が減ったなぁ。。。。。

食べきれずたらーっ(汗)


昨日はよく寝れたのに、

おなかいっぱいになったら

眠くなってきた。。。
posted by かめ。 at 2009年07月20日 13:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

やっぱりピカチューは可愛いっていう結論

世の中は3連休の最終日らしいですよ。

そういうのに、無縁の生活を送ってる今日この頃です。

というか、世の中は夏休みですか??

そりゃ、ポケモンの映画もやるってもんです(笑)

コンビニではポケモンフェア的なことやってるし。

普段お茶なんか買わないのに、ピカチューがついてるってだけで、

綾鷹とか買っちゃいますよ(笑)

ちなみにポケモンの映画は・・・・

劇場では見たことないんだけど、

キッズステーションで頻繁に放送してるから、

結構見てるwwww

そうそう、昨日池袋に行ったら、

映画館に長蛇の列・・・・

なにかと思ったら、ハリーポッターみたい。

ハリポタは、最初のやつは見に行ったけど、

それ以降は、全然見てないや。

で、なにが言いたかったかっていうと、

ピカチューは可愛いなぁ・・・というお話でした。
posted by かめ。 at 2009年07月20日 12:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月19日 Sun

空が綺麗

IMG_6807.jpg
たまに夏も悪くないな

って思う
タグ:夕焼け
posted by かめ。 at 2009年07月19日 18:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

個性ってなんだろ?wwww

座ってないと落ち着かない人ですwwwww

o0320024010216036420.png

とりあえず、座れるところ探して座ってます。

あとは適当にグッピグしてます。

そんな感じの毎日ですwwwww

前は、ベンチに好んで座ってたんだけどね。

そうそう、アバタは赤メガネだけど、

リアルかめ。は赤メガネかけたことがないんだよねー。

メガネ屋さんで、ちらっとかけたことはあるけどw

そういえば、セイクラブのアバタも赤メガネだったよね。

なんか、かめ。アバタの特徴になってる気がするwwww

あっ、メガネははずしませんよ。

メガネなしの姿は、人には見せませんからwwwww


で、ピクニック広場でぼぉーっとしてたら、

こんな集団が!!!!!!

o0320024010216033437.png

同じ顔が5人!!!!!

って、勝手にネタにしてごめんなさいwwww

あっ、関係ない人の顔は、ぼかしてみたwwwww

一応、プライバシー保護のためwwwww

てか、服装も一緒だし。

誰が誰だかわかんないよね、これ。


かめ。と同じ顔の人は、まだ見たことないなぁ。

居てもおかしくないと思うけど。


さぁーてと、お昼どうしようかなぁ・・・・
posted by かめ。 at 2009年07月19日 12:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

