2009年06月30日 Tue

今日のお昼ご飯

IMG_6807.jpg

やよい軒でゴーヤチャンプル食べた♪

と、iPhoneから写真を送れるかテスト
posted by かめ。 at 2009年06月30日 13:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年06月29日 Mon

たっだいまー。

ただいまです。

ちょこっとしたおでかけでしたが、

無事帰ってきました。

華厳の滝の駐車場のところの

手焼きのおせんべい屋さんがすごく美味しくって、

ぬれせんを買ってきたのに、

二日経ったら、すごく残念な味にたらーっ(汗)

買ってすぐ食べた時は、すごく美味しかったのになぁ・・・

旅行の日記は、明日から少しずつ書けたらなぁと

思ってますです。
posted by かめ。 at 2009年06月29日 20:08 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月27日 Sat

鬼怒川から

写真アップしたかったんだけど、

iPhoneからだとできないみたい(^-^;)

メール投稿できるように設定しないとね。

というわけで、写真付きのレポは

またのちほど。
posted by かめ。 at 2009年06月27日 21:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2009年06月26日 Fri

婚活男子の森

アメーバピグやってたら、もうこんな時間ですあせあせ(飛び散る汗)

「婚活男子の森」っていう広場があるんだけど、

男ばっかりなのかなぁー?と思って、入ってみたら

結構女の子もいっぱい居て、ちょっとビックリですw

某ドラマの影響でできた広場なのか、

それともドラマの前からあったのかは知りませんが

夜になると結構いっぱい居ますよw

共通の話題が見つかると、話しかけやすくていいですねるんるん

さてさて、明日から家族で旅行に行ってきまするんるん

旅先からも更新するようにするねぇ。

iPhoneの話は、帰ってきたら、ゆっくり書こうと思いますです。

ではでは。
posted by かめ。 at 2009年06月26日 23:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

iPhone3GS買ってきたよ♪

というわけでiPhoneから

更新なのです♪

まださすがに使いこなせてない(笑)
posted by かめ。 at 2009年06月26日 20:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone 3GS日記。

そういえば…

CSのフジテレビの

ONEとTWOも

いつのまにか、ハイビジョンに

なってたのね!

ちょー嬉しO(≧∇≦)o

あっ…

この顔文字、かめ。っぽくない(笑)
posted by かめ。 at 2009年06月26日 02:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年06月25日 Thu

アメーバピグ始めたなりよ

最近、アメーバピグを始めましたるんるん

チャットすんの、ちょー久しぶりですwww

仕事でメッセンジャーはよく使うけど、

やっぱり違うよねぇ。

てか、知ってる人、全然居ないから、

誰に話しかけるのも、初対面の人だから、

ネットなのに、緊張しぃですあせあせ(飛び散る汗)

というか、あんまり話しかけられないwww

プロフィール見て、共通の話題があれば

話しかけやすいんですけどね。

あんまり夢中になりすぎないように、

毎日、短時間ずつ遊びたいと思いますです。

もし、見かけたら、優しくしてあげてねwww
posted by かめ。 at 2009年06月25日 23:28 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月23日 Tue

みなみけ6巻

今日発売だったので、買ってきました。

みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: コミック



なんか、もうちょい面白いマンガだったような気がするんだけど

というか、キャラが増えて、誰が誰だか把握できない・・・
posted by かめ。 at 2009年06月23日 22:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月22日 Mon

iPhone 3GS予約してきました。

今日は、午前中に出かける予定があったので、

ついでにビックカメラに行ってきました。

とりあえず、iPhone 3GSの偵察だったんだけど。

予約ができるとのことだったので、早速予約してきました。

それにしても、携帯の価格って、ホントにわかりづらくなりましたよね。

ソフトバンクのホームページに載っている価格は、

キャンペーン適用価格が掲載されているようで、

その価格は、新規一括で購入する際は、端末の価格には

反映されないようです。

従って、32GBモデルは、新規一括で6万9000円くらい。

分割で買うと、24ヶ月間は、割引があるので、

実質960円/月 (23,040円)なんだそうな。

まったくわかりづらい・・・
posted by かめ。 at 2009年06月22日 23:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone 3GS日記。

どんよりお天気

人気ブログ 14,000位ですって!

キリがいいけど、ランク低すぎっす。

喜んでいいの?

悲しんだ方がいいの??

そんな感じで、本日は雨のため、

フットサル中止ですバッド(下向き矢印)

この後、雨脚が強くなるって予報らしいというのが

理由だったんだけど、

見事に雨はあがりましたあせあせ(飛び散る汗)

今週は、金曜は行かない予定だから、

1週間以上空いちゃうなぁ。
posted by かめ。 at 2009年06月22日 23:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2009年06月21日 Sun

ご飯の話。

とりあえず、先週の火曜に食べた中華。

090616_2008~010001.jpg

思いのほか、いい感じで撮れたので、掲載。

って、このあと、おなか痛くなって、大変だったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

続いて、パスタ。

090619_1224~010001.jpg

これは、金曜のお昼に食べたクリームパスタ。

一口食べた時は、すごく美味しかったんだけど、

麺に対して、クリームが少なくって、

水分も飛びまくりで、モチモチ感が抜群で、

食べるのすごく大変だったあせあせ(飛び散る汗)

こんなに食べるのしんどいパスタは初めてだったなぁ。

大盛りにしなきゃ良かった。

食べきれずに、大盛りで残したら、100円加算だったから

すごくもったいない感じでした。

店員の接客も微妙だったし。

で、最後にこれ。

090620_2306~010001.jpg

黄金の蔵で「季節のおすすめ料理」で期間限定の

自家製!クレームダンジュ〜ふわふわ天使のムース〜

です揺れるハート

これ、すんごい美味しかったよるんるん

いちごのソースもついてくるんだけど、

酸味が利いてて、それをかけて食べても美味しかったし、

そのままでも美味しかったし。

これはおすすめです。
posted by かめ。 at 2009年06月21日 20:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年06月20日 Sat

東のエデン最終回

終わっちゃいましたね。

東のエデン。

なんやかんやで、最後には面白いと思うアニメでした。

最終回を迎えて、キャラクターデザインをした羽海野チカ先生が

ブログにこんなことを書いています。

ノブレスオブリージュ

これからもみなさんが

前に進む事を諦めない

それぞれの世界の
小さな勇者たらんことを!!

元記事のURL


羽海野先生すごいなぁ。

アニメ見終わった後で、ブログ見たんだけど、

こんなに心に響く言葉を書けるんだから。
posted by かめ。 at 2009年06月20日 00:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月19日 Fri

毎年思うことなんだけど

電車の中、冷房効きすぎですたらーっ(汗)

今日は曇り空で、結構涼しいから

長袖持ってきて正解。

電車の中が寒すぎだったたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年06月19日 10:41 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月17日 Wed

だうんだうーん

昨日は打ち合わせのあとで

みんなで飲みに行ったんだけどね。

よく行く中華なんだけど、

たまに中華食べた後に、おなか痛くなっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

昨日も、帰ってきてから、ちょっとゆっくりしてたら

おなか痛くなってきちゃって、

お風呂にも入ってないし、歯磨きもしてないのに、

そのままお布団引いて寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと不摂生になっちゃってるのかな・・・バッド(下向き矢印)
タグ:中華 腹痛
posted by かめ。 at 2009年06月17日 22:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月16日 Tue

コービー!コービー!コービー!

今年のNBAファイナルは、仕事の関係もあって、

5試合中3試合をライブで見れたし、1試合は録画で見れて、

結局、うっかり忘れてた初戦以外は、全部見れましたるんるん

最終戦もやっぱりコービーでした!!

それとアリーザがいい仕事してたと思います。

ガソルもフィッシャーもオドムもいい仕事したし。



レイカーズの監督のフィル・ジャクソンと

マンチェスター・ユナイテッドの監督のアレックス・ファーガソンと

名将同士で対談とかやらせてみたいなぁ。

とぼんやり考えてみたり。

イギリスかアメリカのテレビ局の人、

このブログ見てたら、ぜひ実現してください!!

否、見てないし。絶対w←
posted by かめ。 at 2009年06月16日 00:34 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | かめ。の今日+

突然の雨で...

2日続けて同じタイトルですが(苦笑)

なんだかはっきりしない天気だったんだけど、

夕方くらいからポツリポツリと来て、

外が暗くなる頃には、通り雨が降ったり、止んだり。

今日はフットサルの日だったんだけど、

一度は、「やる方向で」と連絡があったので、

荷物を用意して、出かけたんだけど、

電車に乗って、何駅か行ったところで、

いきなりの土砂降りがきて

これは中止だなぁと思ってたら、再度電話がきて、

中止になりましたあせあせ(飛び散る汗)

これからの季節は、雨に悩まされそうですバッド(下向き矢印)
タグ:土砂降り
posted by かめ。 at 2009年06月16日 00:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月15日 Mon

突然の雨で

本日の黒バラ。

中居くんの味のわからなさ加減にナッカリです。

いくら国民的アイドルでも、

あの味覚のいい加減さは、ホントに残念。

さて、自分の話。

2時開始で連絡のあったフットサルだったんだけど

なんか予約のミスで、4時開始になってたらしい。

そんな話をコートに着いてから聞かされ、

みんなで待ちぼうけでしたあせあせ(飛び散る汗)

途中で、近くのスーパーに行って、

シュークリームとかを買って、

みんなでマッタリ時間を過ごしました。

で、4時から2時間フットサル。

終わって、クラブハウスに戻った途端、

雷と土砂降りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

着替え終わっても、まだ土砂降りが続いてて

雨脚が収まるまで1時間くらい待ちぼうけ。

待ちぼうけの多い一日でした。
posted by かめ。 at 2009年06月15日 00:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2009年06月14日 Sun

おーい…

2時からフットサルなのに

1時に起きた(笑)

移動は1時間かからないから

間に合わないわけでもないけど

寝すぎだろwwwww
posted by かめ。 at 2009年06月14日 13:44 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年06月13日 Sat

いっぱい歩いた

足が重いれす(^-^;

でもこれから同窓会なのれす

体力のないかめ。が梯子なんて

珍しいのれす。
posted by かめ。 at 2009年06月13日 18:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

寒い→暑い→大きい

ちょっと時間があったのと、

非常に眠かったので、

フットサル前にネットカフェに寄ったんだけど

ネットカフェ・・・

冷房効きすぎで、すっごい寒かったたらーっ(汗)

運良く、今日はジャージを持ってたので、

それで寒さを凌いだんだけどね。

で、フットサルはすごく暑かったあせあせ(飛び散る汗)

ギャップすごっexclamation×2

ゲッサンの今月号出てるのに、

今日は荷物多かったから、買えなかったぁバッド(下向き矢印)

あのデカさもどうかと思うよねぇ・・・月刊誌って。

でも、買っちゃうもんねぇ。

たぶん明後日くらいに。

荷物多かったのに、マンガは5冊も買っちゃったわけだけど。

手持ちなかったから、カードで買っちゃったわけだけど。
posted by かめ。 at 2009年06月13日 00:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

