2009年02月28日 Sat

最終日

あっ・・・

今日って、同級会の日じゃなかったっけ?

・・・

諸事情で、キャンセルしちゃったから、

すっかり忘れてた。


2月もあと45分くらいで終わっちゃいますね。

早いです。

でも、長かったかな・・・

今日の日記は、明日ゆっくり書こうかな。

ではでは。
posted by かめ。 at 2009年02月28日 23:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月27日 Fri

雪が降ってきたよ!

すごい!!

順調にアクセス数減ってる(笑)

おはようございます。

眠期に突入のかめ。でございます。

眠い(睡眠)

あっ、雪降ってる雪(笑)

この降り方は積もらない気がするけど。

気温下がると、積もるかな。

電車止まったりとか、面倒だからやめてね・・・あせあせ(飛び散る汗)



寒い話つながりで・・・

昨日、大阪の子と電話したんだけど、

ようやく「ツンドラ」の意味がわかりました。

で、大阪の男子はダメねぇーって話になった(笑)

(みんながみんなそうというわけではないですよ!)

当たり前の振る舞いだと思ってたことが、

どうやら当たり前ではないみたいで・・・

なんというか、軽くカルチャーショックを受けましたあせあせ(飛び散る汗)
タグ: 大阪 眠期
posted by かめ。 at 2009年02月27日 10:45 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月26日 Thu

Lies and Truth

おはようございます。

ラルク聞きながら、無理やりテンションあげてます(苦笑)

音楽聞けない会社に就職したら、どうするんだろあせあせ(飛び散る汗)

自分の気持ちと相手の言動に振り回されて、

わけのわかんなくなる性格のようです。

って、今に気づいたわけじゃないけど。

それにしても、このどんより天気、なんとかならないもんかね。


あっ・・・

超ネガティブ日記だ(笑)

今日もがんばれっ!乙女w
posted by かめ。 at 2009年02月26日 09:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月25日 Wed

夢で逢えたら・・・なんて本気で思ってます

最近、夢見がひどい(笑)

ひどいとは言っても、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)というわけではないんだけどw

むしろ、起きてから失笑とか苦笑とか

そんな感じ。

どんだけ、欲求不満なんだよ?って感じ(笑)

ちなみに、タイトルと本文はあまり関係ないwww


今日も東京は雨でございます。

朝から冷えます。

雨が上がれば、また暖かくなっていくのかな。

今のところ、今年も花粉症は大丈夫そうです。

ちっちゃい頃、年中、鼻水たらしてて、

耳鼻科通いだったけど、この年になって、

そういうのに、あまり縁がなくなって

良かったよん。
タグ:
posted by かめ。 at 2009年02月25日 12:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月24日 Tue

新しいメガネが欲しいんです。

今日は、用事があったので、お仕事はお休みでした。

最近、新しいメガネが欲しくって、

用事のついでに、メガネ屋さんを覗いてみたんだけど、

色とか柄は可愛いのが結構あったんだけど、

形が可愛いのがなかなかなくって、

今日は、結局買いませんでした。

ホントに、気に入るメガネってなかなか出会えないんですよね。

でも、品揃えも、日によって結構違うので、

また覗いてみようと思います。
タグ:メガネ
posted by かめ。 at 2009年02月24日 23:12 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月23日 Mon

ブルーマンデー

最近、月曜日が嫌いです。

しかも今日は雨が降ってるから、

かなりブルーマンデーバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2009年02月23日 14:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月22日 Sun

越谷レイクタウンに行ってきた♪

今日はおかんと親戚と越谷レイクタウンに行ってきましたるんるん

事前にネットで調べて行ったんだけど、

予想以上の広さでしたあせあせ(飛び散る汗)

しかも人が多い!!

でも、歩いてる人は多いけど、

お店で商品を見てる人は少なかった気がしますあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、買ったものとか、食べたものとか

COLD STONEでアイス♪

090222_1214~01.jpg

期間限定のベリー エンジェル オブ スプリングるんるん

美味しかったけど、ちょっと量が多かったですあせあせ(飛び散る汗)

で、お昼ご飯はどこのお店もいっぱい・・・

買い物はしなくてもいいかもだけど、

ご飯は食べないといけないからねぇ・・・

そんなわけで、ブリ鉄火丼を食べましたグッド(上向き矢印)

090222_1349~02.jpg

で買い物はあんまりしませんでしたー。

お店いっぱいありすぎて、歩くだけで疲れたあせあせ(飛び散る汗)

パスポートでタオル類。

090222_1824~01.jpg

バスマットとバスタオルとハンドタオルです。

それと観葉植物を買いましたー。

090222_1824~02.jpg

って、タオルも観葉植物も別にレイクタウンまで行かなくても買えるw

あと、妹にバッグ買ってあげましたー。
posted by かめ。 at 2009年02月22日 22:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

ほっこり

今日もなんだかほっこり。

ほっこりって、口にしたんだけど、

意味がわかんなくて、調べちゃったw

京都のことばで、(精神的に)疲れたって意味なんだって。

でも、誤用として、「ほっとする」とか「落ち着く」とか「癒される」って

意味で使われることも多いんだそうな。

文字じゃ伝わりづらいけど、「癒される」という感じの意味で

「ほっこり」した一日でした。

最近、嬉しいこととツライことが交互に来たりして、

しんどい時も多いけど、

ほっこりすることも増えてきた。

明日のことはわかんないけど、

いい方向に進むといいなぁ。
タグ:ほっこり
posted by かめ。 at 2009年02月22日 00:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プチハッピー☆

2009年02月21日 Sat

土曜日です

あ・・・おなか減ったバッド(下向き矢印)

今日は仕事の日です。

天気いいです。

昨日は、金曜日だったんだけど、フットサルはお休みしました。

最近、週1回でいいかなって感じになってます。

腰の調子もなかなかよくならないですし。

今日から、おかんとおばさんが東京に遊びに来ます。

明日合流する予定。
posted by かめ。 at 2009年02月21日 12:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月20日 Fri

1100回目の・・・

ついこの前、記事数が1000になったと思ったのに、

もう1100件みたいです。

早いですね。

書いてる内容は、実にくだらないですが(笑)


それにしても、今週は腰が痛いです。

1日座り仕事きついたらーっ(汗)

もう帰りたい・・・


なんだかんだいって、一番好きなのは、ラルクみたいです。

朝からずっと聞いてます。

一番、身体に染み付いてる音楽はラルクなんだなって

思った。

キーが高くて、カラオケで歌えないのが、残念すぎる。
posted by かめ。 at 2009年02月20日 17:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

マスクマーン(笑)

ここ何日か、マスクしてなかっただんけど、

本日から、「復活!マスクマン」です(謎)

はい。微妙なテンションです(苦笑)


最近、暖房入れることも少なくなってきてたので、

会社の中もそんなに乾燥してなかったから、

マスクしてなかったんだけど、

隣の席の人が、風邪引いた・・・てか、

ぶり返したあせあせ(飛び散る汗)ので、

お隣のかめ。もマスクマンに復帰することにしましたバッド(下向き矢印)


今日の東京は雨・・・

てか、昨日の夜から降ってたけど。

雨が降るとやっぱり寒いです。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
タグ:マスク 風邪
posted by かめ。 at 2009年02月20日 10:17 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月19日 Thu

冷たいアラーム

昨日は、結局朝に更新して、それから更新してなかったみたいだね。

更新頻度が雑(笑)

今朝の目覚めは、あんまり良くなかったかな。

携帯のアラームが冷たい電子音なんだよね。

最近、携帯アレンジかえたら、アラーム音も変わっちゃって。

それから、変えるのめんどくさくって、そのままなんだけどw

起きれていいんだけど・・・。

そんな感じで、ブルースイッチな朝でした(謎)


メールで、「〜だよん」って使い回しを結構するんだけど、

その都度、オードリーの春日が出てきて、

ちょっと鬱(笑)
posted by かめ。 at 2009年02月19日 10:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月18日 Wed

目覚めのよい朝

ブログ通信簿の性別が、ついに「不詳」になりました(笑)

いまだに、判断基準がよくわかんないですw

というか、どういう記事を書くと、「男性」になるんだろうか・・・

基本的には、「女性」になってる時が多いです(笑)


今朝はすごく目覚めが良かったるんるん

メールしてて、ちょっと寝るのが遅かったんだけど、

熟睡してたみたいだし、

目覚めも良かったよんー(長音記号1)

目覚めのよい一日は、それだけで、なんだかハッピーになれます。

今日は、一日楽しく過ごせるといいなぁ。
タグ:睡眠
posted by かめ。 at 2009年02月18日 09:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | プチハッピー☆

フェットチーネきのこチーズクリーム

最近、ご飯は節約してたので、

今日の夕飯はちょっとだけ贅沢。

駅前のパスタ屋さんで、フェットチーネきのこチーズクリームを食べましたるんるん

090217_1929~010001.jpg

ちょっとほくほくの夕飯でしたるんるん
タグ:パスタ
posted by かめ。 at 2009年02月18日 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年02月17日 Tue

今年の母の日は5月10日みたいですよ

ちょっと、凹んでたので、無理やり仕事がんばった午前。

前に友達のために考えたおまじないを自分でやってみた。

で、紛らわすために、ブログを連続投稿(笑)


つか、バレンタイン終わったと思ったら、

早速、母の日のお知らせのメルマガが届いたあせあせ(飛び散る汗)

早すぎないかい??

母の日は、いつも会えないので、ネットでカーネーションを

注文してるんだけど。今年もそのつもり。

でも、いっつも、どれにするか悩んじゃうんだよね・・・

今年、気になったのは、これなんだけど・・・


【ネット限定】【母の日】花束「サンクスマム」エコバッグ付

エコバッグが可愛くてよいるんるん

でも、うちのおかん、エコバッグとかいっぱい持ってるんだよね・・・

むしろ、エコバッグは、自分で使いたいwww

もうちょい悩んでから注文しようと思います。


いつもプレゼントしてない人は、たまにはカーネーションでも

贈ってみたらどうでしょ?

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日
posted by かめ。 at 2009年02月17日 12:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

裏に抜けるスルーパス

昨夜は個人フットサルだったんですが、

最近来てなかった常連さんが久しぶりに来て、

最後の2試合だけ一緒のチームでやりました。

彼は、ディフェンスの裏とかに積極的に走るタイプの人で、

かめ。は、裏にスルーパスをいつも狙っているので、

すごく相性がいいんでするんるん

で、その彼なんだけど、2ヶ月ぶりくらいだったみたいで

ブランクがあって、なかなか上手くプレーできなかったみたいだったので、

帰りにちょっと話をしたんですが。


で、その時に、裏へのスルーパスの話になって、

「いつもすごくいいタイミングでパスをくれる」

って褒められちゃったグッド(上向き矢印)


前もそんなことがあって、

あっ、昨日話した人とは、違う人なんだけど、

その人がやってるチームに

入ってくれってお願いされてますexclamation×2

かめ。は、上手い方じゃない・・・むしろ下手な方だけど、

たまに、こうやって、すごく相性のいい人が居るんですよね。


最近、プレイスタイルに悩んだりもしてたので、

ちょっと自信になりました。
posted by かめ。 at 2009年02月17日 10:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

バイオリズム?

かめ。はバイオリズムの波が激しい方です(笑)

朝いいことあったら、夜には凹んでたり

寝るまでは幸せだったのに、起きたら嫌な気持ちになってたり。

比較的嫌な気持ちは持続するんですが、

楽しいのとかは、あまり持続しません。

↑これが原因か??(笑)


とりあえず、寝不足の火曜日です。

1日1日が長い・・・たらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年02月17日 09:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月16日 Mon

ドブログの障害が続く。

前に使ってたドブログさんが、先週からずっとメンテナンス中なんです。

ブログみたいなオンラインサービスで、1週間もサービス停止って

かなり異常だと思うんですが。

データが飛んでしまったのか、

それともプログラム面での不具合が発生しているのか・・・

原因は定かではありませんが。



ブログの記事とかのデジタルデータって、

データが壊れてしまったりしたら、

どうしようもない代物なので、

最悪のケースの場合、データが復旧できなくなりました

=(イコール)過去の記事は消えてしまいました。

なんてことも十分に考えられます。

ホームページならともかく、ブログの記事なんて、

バックアップ取ってないよぉ・・・

また、思いついた時に、読み返したいと思っていたので、

残っててほしいなぁ。
posted by かめ。 at 2009年02月16日 12:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年02月15日 Sun

auのモバイル充電器を買いました♪

最近、機種変したのと、

メールをする回数が増えたから、

1日外出してると充電が持たなくなったので

auのモバイル充電器を買ったるんるん

携帯につなぐとこんな感じ。

DSCN0105.jpg

思ったよりも、軽くて良かったグッド(上向き矢印)

auショップでは在庫切れだったので、楽天で探してゲットグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2009年02月15日 22:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

お掃除な一日

昨日がんばったので、今日は、家でダラダラ。

お昼まで寝てる予定が、朝からしっかり目が覚めちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ブランチ食べて、うとうとしてたら、

宅急便が届いて、お昼寝できずにバッド(下向き矢印)

この前、おとんが沖縄行ったので、そのお土産が届いたン。

DSCN0102.JPG

長男へのお土産が、だんだん可愛いものになってきた

今日この頃ですー(長音記号1)


あとは、掃除がんばった。
posted by かめ。 at 2009年02月15日 22:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

