2009年01月30日 Fri

ちゃんぽん→お寿司

今日も雨です。

なんつーか、金曜はよく雨が降るなぁ・・・

そんなんもあって、いろいろとブルーです。

お昼時なので、ご飯ネタでも。


昨日のランチ↓

090129_1325~01.jpg

リンガーハットの霜降り白菜ちゃんぽんでするんるん

白菜がいっぱい入ってて、おなかいっぱいになりましたグッド(上向き矢印)

美味しかったですよるんるん


で、夕飯は、築地でお寿司でしたるんるん

090129_1916~010001.jpg

大トロとブリトロが美味しかった揺れるハート

そして、厚焼き玉子ー(長音記号1)

090129_1934~010001.jpg

かなりリッチな夕飯でしたグッド(上向き矢印)

今月は、新年会でリッチすぎたので、ちょっと我慢しなきゃな。
posted by かめ。 at 2009年01月30日 12:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2009年01月29日 Thu

野球バトン

10時から来客・・・

で、社長のお客さんなんだけど、

システム的な話になったら、呼ぶと言われ、待機中。

一向に呼ばれる気配なしなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

こういう時間が一番仕事になりません(笑)

本格的に手をつけ始めたら、呼ばれるんだぜ、きっとバッド(下向き矢印)


そんなわけで、時間つぶしにバトンでも書いてみます。


「野球バトン」

Q.1 セ・リーグで好きな球団は?

 今は、ヤクルト応援してます。
 古田さんが好きだったから、その流れで。

 昔は巨人が好きでした(90年代の話だけど)


Q.2 パリーグで好きな球団は?

 西武かなぁ。
 ロッテとか日ハムも好き。
 でも、今年は西武を応援したいかな。


Q.3 現役で好きな選手は?

 好きというか・・・とりあえず、五十嵐亮太にはがんばってほしいな。
 それと仁志(横浜)は、巨人時代から好きだったなぁ。


Q.4 OBで好きな選手は?

 桑田と元巨人の緒方


Q.5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?

 う〜ん・・・特に居ないかなぁ


Q.6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?

 ロッテの渡辺俊介


Q.7 行ったことのある球場は?

 神宮と東京ドーム


Q.8 行ってみたい球場は?

 札幌と千葉


Q.9 日本のプロ野球について一言!

 特にないっすw


全く野球愛の感じられないバトンでサーセンw
posted by かめ。 at 2009年01月29日 11:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを

2009年01月28日 Wed

こしいたひ

かめ。の腰でフェイタスがジンジンジン・・・(笑)

腰痛です。

今週はきついなぁあせあせ(飛び散る汗)

今日は帰りにマッサージかなぁ。

最近、すべり症なんじゃないかと疑ってるんですが。

と言っても、詳しく症状とかを調べたわけではないのですが。
posted by かめ。 at 2009年01月28日 12:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年01月27日 Tue

お昼休み。

1時半くらい、お昼ご飯から帰ってきたんですが、

帰ってくるなり、

サーバ落ちてるんですけど・・・ってあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、30分後に自然復旧したみたいんですが、

おかげで、貴重なお昼寝の時間が・・・バッド(下向き矢印)

そんな具合で、かなり眠いかめ。でございます。

こんにちは。

って、前置き長すぎですね(笑)

そして、前置きだけで終わっておきます。

ではでは。
posted by かめ。 at 2009年01月27日 15:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年01月26日 Mon

ううん・・・

ちょっと情緒不安定中です。

でも、人目を気にするので、あまり表には出さないように

してたりします。

よくない傾向です。
posted by かめ。 at 2009年01月26日 13:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

朝まで

あっ・・・日付変わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

土曜は、フットサルチームの新年会でした。

仕事が終わってから、銀座に移動。

「ゆう」というお店です。

食事がかなり美味くて、良かったグッド(上向き矢印)

また機会があれば、また行きたいな。

そのあと、池袋に移動し、始発までカラオケw

カラオケでオールするの、何年ぶりだろう・・・

さすがに、昔に比べて、きつくなったなぁ。

単純に体力だけだったら、あの頃よりもあるはずなのに。

そんなわけで、今日は、5時すぎに帰宅。

歯磨きだけして、布団に潜って、昼過ぎに起きました。

あっ、起きた時間は、いつもとかわんねーやw

起きて、シャワーを浴びたら、さっぱりして良かった。

寝起きのシャワーっていいもんだねw

27になって、初めて知ったよ(←遅すぎ
タグ:カラオケ
posted by かめ。 at 2009年01月26日 00:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年01月24日 Sat

土曜日→仕事→やる気に問題アリ

昨日は、バタバタしてて、結局ブログ書けませんでした。

とは言え、今日もバタバタしてるのですが、

テンションが低いためか、

やや余裕があります(笑)

やることは、てんこ盛りなんですけどね。

ちなみに、この「てんこ盛り」の「てんこ」って何??

まぁ、置いておきます。

調べる気力がn・・・(苦笑)


今日は、月に2回の土曜出社の日です。

やる気が全然でないんだけど、

やらなきゃいけないことがたくさんで、

もういいよって感じですバッド(下向き矢印)


でも、やらなきゃいけないので、

Do As Infinity聞きながら、がんばってます。
posted by かめ。 at 2009年01月24日 11:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年01月22日 Thu

まあ、これでも見て元気出して

ニュース見てたんだけど、不景気の話題ばっかりで暗くなっちゃうねバッド(下向き矢印)

思わず、笑顔になっちゃう動画を見つけちゃったので、

紹介しますねるんるん


http://www.nicovideo.jp/watch/sm329547
posted by かめ。 at 2009年01月22日 23:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

久しぶりに聞いてます♪

久しぶりに聞いてます。

ラルク!!

そうそう、L'Arc〜en〜Cielですよ(笑)

意外とスペルとか覚えてるもんですねw

高校の時とか、専門の時とかよく聞いたなぁ。

特に印象深いのは、NEO UNIVERSEですね。

高3の冬に免許を取りに行ったんですが、

なかなか運転がうまくいかなくって、ちょっと落ち込んでたんだけど

実習車で教官待ってる時に、かかってたラジオで

NEO UNIVERSEでかかってて、それで元気が出て

運転が上手くいったという思い出がありますねぇ。


カラオケでも、昔はよく歌ってたけど、

最近、全然歌ってなかったので、

また歌ってみようかなぁ。
posted by かめ。 at 2009年01月22日 17:14 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

漢方 要注意!

昨日は、もう1件日記を更新しようと思ってたのに、

すっかりできずじまい・・・

一昨日食った焼肉の日記を今頃アップしてもねぇ・・・。



最近、起床時間をメモしてるんです。

こんな具合。

早起き生活
Powered by 早起き生活

なんとか、遅刻だけはしないようにがんばってます。

今週、すでに2回ほどやばかったけど(笑)



水ぶくれの方は、だいぶいいです。

昨日までは、歩くのが嫌になるくらい痛かったんだけど、

今日は、わりかし大丈夫っぽい。

この調子なら、明日フットサルやっても大丈夫かな。


腰痛の方も、今年入ってからは、そんなにつらくないし。

そういえば、友達の薬剤師に腰が痛いって言ったら、

調合してくれました。

しかも2種類も!!

片方は、普段用。もう片方は運動する日用なんだって。

どっちもかなりまずい!!

これでもかってくらいまずい!!

あまりにまずいので、1日3回って言われたけど、

1回くらいしか飲んでませんあせあせ(飛び散る汗)

あっ、ちなみに漢方っす。

漢方まずいっす。
posted by かめ。 at 2009年01月22日 10:41 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年01月21日 Wed

日本代表 2009年初試合

今年の1試合目としては、なかなかの出来だったと思います。

格下相手だったとはいえ、シュートもかなりの本数打ってたし。

個人的には、達也のコンディションが良かったのが、嬉しいですね。

それに、最初の試合でゴールを決めてくれたのも、良かった!

でも、意外に。まだ代表では、3ゴールしか決めてないみたい。

もっと決めてるイメージがあったのになぁ。

それにしても、結局、アジアカップの最終予選の

代表国決定の条件がよくわかってなかったりします(笑)



■日本代表 ホーム オーセンティック VS オーストラリア
【サッカーショップ加茂】日本代表 ホーム オーセンティック VS オーストラリア

■2008 日本代表 コレクション
サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム
posted by かめ。 at 2009年01月21日 10:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2009年01月20日 Tue

どうりで痛いわけだ・・・

さっき、お昼休みでご飯食べてきたんだけど、

歩くのしんどい・・・

ってくらい、左足の水ぶくれが痛くって

会社に戻ってから、靴下脱いで見てみたら

また水が溜まってましたバッド(下向き矢印)

どうりで痛いわけです。

水が溜まってる時が一番痛いので、

とりあえず、水を抜いて、消毒して

薬局で買ってきたキズパワーパッドとやらを

貼っておきました。

やっぱり靴があってないのかなぁ・・・

今、代わりの靴ないんだよねバッド(下向き矢印)
タグ:水ぶくれ
posted by かめ。 at 2009年01月20日 14:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

M属性

痛みに対して、Mなわけではないので

痛いのは、ツライですバッド(下向き矢印)

左足の裏の、水ぶくれが悲惨な状態です。

そして、お口の中には、口内炎たらーっ(汗)

なんちゅーか・・・

身体中、ボロボロですね。

筋肉痛は、まだ治らないし。

がんばれ、俺←
posted by かめ。 at 2009年01月20日 09:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年01月19日 Mon

ブログセンター その後

前に、「登録したよー」って書いたブログセンターですが。

登録してから、最初の何日かは、見てたんですが、

最近、すっかり放置でしたあせあせ(飛び散る汗)


しかーしっ!!


放置してたのに、

サラリーマンのランキングが16位になってました(笑)

ビックリだなぁ。


で、肝心のアクセス数は・・・

微増??


つか、ここ数日、

真面目に更新してなかったから

更新してないのに、アクセス数が落ちてないのは、

ブログセンターのおかげでしょうか?



ブログの読者が増えるブログランキング
posted by かめ。 at 2009年01月19日 14:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

週明けブログ

昨日は、気持ちがのらなくて、

更新しませんでした。

サーセンw

で、本日は、筋肉痛2日目でございます。

あまり長いつきあいには、したくないのですが(苦笑)

そういえば、筋肉痛って久しぶりかもw

そんだけハードだったってことですね。

気持ち的には、まだ悶々としたものを抱えてますが、

週も明けてしまったので、

今週も粛々と、がんばりたいと思います。
posted by かめ。 at 2009年01月19日 13:50 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年01月17日 Sat

つかれたよ

疲れた・・・


今日は、フットサルの大会でした。

いつも、コーチしてる初心者チームで参加。

さすがに経験者一人ではつらすぎた。

しかも、1試合8分を8ゲームって

アフォすぎでしょあせあせ(飛び散る汗)

経験者一人だから、交代もできなかったしたらーっ(汗)
タグ:フットサル
posted by かめ。 at 2009年01月17日 23:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2009年01月16日 Fri

わすれた・・・

なんか、書こうと思ってたんだけど、

なにを書こうと思ったのか、

忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、今日は、これから

フットサルですグッド(上向き矢印)

で、明日、大会に出てきます。

怪我しないように、がんばります。
posted by かめ。 at 2009年01月16日 17:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

睡眠学習

人気ブログランキング、現在9909位のようです。

ここ2日連続で、中学の同級生に会う夢を見たかめ。です。

おはようございます。

あっ、もうおやつの時間だね(笑)


最近、がんばって早く寝るようにしてるんです。

昨日もがんばって1時に寝ました。

でも、早く寝ると、絶対夜中に目が覚めるんだよねあせあせ(飛び散る汗)


ちょっとずつ、睡眠が安定してきてるようなので、

もう少し、がんばって続けたいな。


あっ、別に不眠症とかなわけではないよ。
posted by かめ。 at 2009年01月16日 15:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年01月15日 Thu

ジャンパオロ・パッツィーニがサンプドリアへ移籍

最近、1日1回しか更新できないです。

余裕がないんですね。わかります。←


たまには、サッカーの話でも。

ジャンパオロ・パッツィーニ がフィオレンティーナから

サンプドリアへの移籍が決まったようです。

あっ・・・

ジャンパオロ・パッツィーニ って誰?

って感じですねあせあせ(飛び散る汗)

実は、自分も、プレイを見たことはありませんあせあせ(飛び散る汗)


でも、ウイイレ2008(PSPの方)では、

必ず、自チームの戦力として、補強する選手なんです。

よくわからんけど、コンスタントにゴールを決めてくれる

頼りになるFWです。

若くて、知名度の低い選手なので、安く補強できるし。


そんなわけで、取り上げてみたんだけど、

セリエAって、見る機会がほとんどないので、

早くアズーリに出てきてほしいです。
posted by かめ。 at 2009年01月15日 11:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2009年01月14日 Wed

みなぎるぅぅぅ!!

仕事ですが。

結構忙しいのに、

まったく充実感のない

この感じ・・・

てなわけで、なかば放置で、ブログの更新でも。


昨日、ちょー寝不足眠い(睡眠)で、くたくたーだったんですが、

しかも、帰り間際に呼び出しくらい・・・

あっ、仕事の呼び出しでしたが、

役に立ちませんでしたバッド(下向き矢印)


で、くたくただったわけですよ。

そんなわけで、スーパーでこんなん買ってみたわけです。

090113_2038~01.jpg

エネルギー充電!!

で、ビタミンなんちゃらとか、いろいろ入ってて、

味は、この手の飲み物によくある感じ。

そうそう、オロナミンCとかデカビタとか、

あーゆー感じ。

結構飲みやすかったよ。

で、効果は・・・

さすがに、疲れた身体には効きました(笑)

みなぎるぅぅぅぅexclamation×2

なんつって。


そんな感じで、かめちゃんは少々お疲れです。


ちなみに、今。

会社に一人ポツンと仕事してるんですが、

マスク着用です。


一人で予防です。

周りに風邪ひきさん居ませんが、予防です。

だって、エアコンで乾燥してるからね。


あっ、社長戻ってきた。

うざいなぁ。
posted by かめ。 at 2009年01月14日 15:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

