2008年11月30日 Sun

おそうじ。

本日は晴天なり。

というわけで、今日は掃除。
大掃除ってほどでもないけど。

とりあえず、カーペットをコローゼットから引っ張りだして、
ベランダに干して、その間に、掃除機かけて。

あとは、いつもどおり洗濯。

こんくらいしかやってないけど。

やっぱり、休みが1日しかないとあっという間だねぇ。
タグ:休日 掃除
posted by かめ。 at 2008年11月30日 20:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月29日 Sat

いいにく(1129)の日

今日は出社日でした。
惰力でがんばったさ。

今しがたまで、NBA見てました。
ロサンゼルス・レイカーズvsダラス・マーベリックス。

第3クォーターまでダラスが勝ってたんですが、コービーの活躍で、11点差を一気に逆転!
すごい勢いだったなぁ。

NBAって、これがあるから面白いんだよね。
一気に点差が広がるし、縮まるし。

特に、レイカーズもコービーも好きなので、レイカーズの試合となると、見るのも楽しい。
それにしても、レイカーズは、ベンチメンバーも含めて、いいメンバーが揃ってきたなぁ。

posted by かめ。 at 2008年11月29日 23:02 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月28日 Fri

マンU動画 アーセナル戦ベストゴール&ハーグリーブス プレー集

残り時間もわずかで、

あと一仕事・・・というのも微妙なんで、

ブログの更新ですメモ

社会人の鏡だなぁー(長音記号1)(笑)


さて、今日見つけた動画を紹介グッド(上向き矢印)

アーセナル戦 ベスト5ゴール Yahoo!動画

11月21日よりYahoo!動画はマンチェスター・ユナイテッドの、過去のアーセナル戦からファンが選んだベスト5ゴールを編集し配信中!
高次元の技術を駆使したウルトラスーパーゴールの数々に思わず胸が熱くなる。

このベスト5ゴールの選出方法だが、マンチェスター・ユナイテッド公式サイトであるManUtd.jpを含む各国語版の公式サイトにおいてのファン投票による選出である。マンチェスター・ユナイテッドマニアを自認するファンの選出だけにこのアーセナル戦ゴール集は美味しくない筈がない!そうそう、コレだよ、と思わず膝を打つ回心のスーパーシュートが選出されているのだ。

オーウェン・ハーグリーヴスの超強烈なFKシュート、ロナウド、ルーニー、ジョン・オシェイによる華麗で豪快な偉大なるシュート集! 



なんと、ハーグリーブスのFKがベスト5に入ってるんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
しかも、ファン投票の結果ということで、かなり嬉しいるんるん

ちなみに、そのアーセナル戦は録画して、DVDにダビングし、永久保存してますw

テレビでは、あまり映してくれなかったので、よくわかりませんが、あの時のロナウドの心境が知りたいなぁ・・・
嬉しさ半分、自分が打てなかった悔しさ?悲しさ?半分だったんじゃないかなという、勝手な分析ですが。

それにしても、このゴールは本当に嬉しかったなぁ右斜め上右斜め上右斜め上

いつも、FKの時は、ロナウド蹴らずに、オーウェンに蹴らせろって、思っちゃうもん。


で、こんなんもあります。

ハーグリーヴス 07-08プレー集

こちらは、FKの2ゴールも収録されてるプレー集。


今シーズンは、手術しちゃったので、当分プレーする姿は見れませんが、これ見て、ちょっと元気出たかもグッド(上向き矢印)


今度、時間のある時に、去年のアーセナル戦をもう1回見てみようかなぁ。
posted by かめ。 at 2008年11月28日 17:20 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2008年11月27日 Thu

第32話

あぁ、休み終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

なにもせずに、ダラダラ過ごしましたwww

トイレ掃除と洗濯くらいはしたけどw

まぁ、もともとダラダラするつもりだったし、いいか。


また、ケロロ軍曹を見てたわけですが、
第32話で、屋根の上で、ドロロとサブロー先輩が将棋をやってるんですが、
この組み合わせ、なんかイイ!!

数あるケロロ軍曹のシーンの中でも、ベストショットだねグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2008年11月27日 23:29 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月26日 Wed

やすみ

明日は休みなわけです。

なんで休みにしたのか、よくわかりません。

ホントになんとなく。

まぁ、いうなれば・・・

やる気がないからw


休みなのに、なんも予定ないっす。

というか、さっきまで、休みなことすら忘れてたw
posted by かめ。 at 2008年11月26日 23:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月25日 Tue

あげあげさげさげ(特に意味はなしw

ファブリーズ大活躍です。
美味しいけど、食べた後がアレだよね。焼肉って。

帰ってすぐに親から電話phone to
海外旅行から無事に帰ってきたらしい。

無事じゃないのは、実家のパソコンのようで、CD-R/DVD-ROMドライブが死んだみたいあせあせ(飛び散る汗)
ドライバ入れて直ればいいんだけど・・・

HDの空き容量もないらしいから、リストアかなぁ・・・たらーっ(汗)

正月帰った時に、面倒みなきゃ・・・
丸1日は、これでつぶれたなぁバッド(下向き矢印)

まぁ、かめ。もよく使うパソコンだから、仕方ないか。
posted by かめ。 at 2008年11月25日 22:16 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

夕飯

SA390087002.JPG
焼肉でーす♪
posted by かめ。 at 2008年11月25日 19:24 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

don't two!!

don't two!! don't two!!

なんだろな。この鈍痛・・・。

don't two = 鈍痛

くだらなすぎる・・・。


というか、don't twoって文法的にどうよ?



今日も寒いですね^^;

厚着すぎるのに、それでも寒い・・・

というか、おなか痛いたらーっ(汗)
タグ:腹痛
posted by かめ。 at 2008年11月25日 13:54 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月24日 Mon

腐りそうですw

今日は雨降り。
昨日、天気予報見てたから、想定の範囲内だったというか、
別に予定もなかったからいいんだけど。

一日中、家に居たので、腐りそうです。いろんな意味でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


最近、3連休が結構あったんだけど、
3連休だから、なんかしようという計画性がないもんで、
フットサルとか、そういうのがあると自然と予定が埋まるんだけど、
そうでもないと、3連休、なんも予定がないっていうのが、
かなりあって、どうかと思うなぁ。

今日は、雨でフットサルも中止になっちゃったし。


今日、外に出たと言えば、コンビニのATMに用事があったのと、
そのついでにポストまで、DISCASの返却を出しに行ったのと、
夕飯買いに行ったくらい。

ろくに動かずに、ご飯だけ食べてるって、絶対よくないよなぁ・・・
今日は、洗濯も掃除もしなかったし・・・
唯一やったといえば、食器洗いくらい?www

あとは、ずっと布団にもたれかかって、ケロロ軍曹見てましたw
DISCASで借りた分と、アニマックスで放送した分。

さて、DSでもやろうかな。
posted by かめ。 at 2008年11月24日 23:10 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月23日 Sun

【ニンテンドーDS】クロノ・トリガー 廃墟を越えて……

少しずつですが、進めてます。

クロノ・トリガー(特典なし)
クロノ・トリガー(特典なし)
スクウェア・エニックス

大臣らに追われて、時空ゲートに飛び込んだら、未来に飛びました。
それにしても、悲しい。

未来の世界は、本当に廃れていて、食べるのもままにならない。
なにも楽しみがないといった感じでした。
なんか、ゲームなのに、切ない。切なすぎです。

とりあえず、不思議の国の工場跡もクリアして、時の最果てまで進みました。
posted by かめ。 at 2008年11月23日 23:51 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

2008年11月22日 Sat

池袋ラーメン サンシャイン 青葉

昨日は、サンシャインまで行ったので、青葉で夕飯食べました。

SA390085001.JPG

特製つけめん 900円です。

ちょっと脂っこかったかなあせあせ(飛び散る汗)
麺は自分にとっては、少なめでした。

前、中野区に住んでたのに、本店には行ったことないっす。
中野に行く機会も、ぐっと減っちゃたなぁ・・・
posted by かめ。 at 2008年11月22日 19:58 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

はんなり豆腐ウィンターフェスタ

食器洗いもつらい季節ですね。
水つめたすぎ。

さてと、昨日の日記です。
仕事帰りに池袋のサンシャインに行ってきました。

お目当ては、はんなり豆腐ウィンターフェスタ

いつもは、見るだけで帰ってくるんだけど、今回は、いろいろ買っちゃいました♪

ショートケーキのミニクッション
SA390087.JPG

パーカー♪
SA390088.JPG

あと、スノーボールとかロンTとかも買ってきましたー(長音記号1)


で、うちのコレクションはこんな感じグッド(上向き矢印)
SA390092.JPG

またふえたー♪


はんなり豆腐に癒される日々です。
posted by かめ。 at 2008年11月22日 19:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

寒い

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い…


これからフットサルです。
確信犯的に遅刻です(^_^;)
posted by かめ。 at 2008年11月22日 10:23 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

おなかへった…

こんな時間に(-"-;)

でも、明日は朝からフットサルなんで、もう寝ます。

書きたいこと、いろいろあったけど、それは明日帰ってきてからということで。
posted by かめ。 at 2008年11月22日 01:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年11月21日 Fri

【ニンテンドーDS】クロノ・トリガー始めました。

そんなわけで買ってきました。

クロノ・トリガー(特典なし)
クロノ・トリガー(特典なし)
スクウェア・エニックス

まだ30分くらいしかやってないです。
というかリーネ広場からすら出てない(笑)
戦闘は、ゴンザレスとしか戦ってないあせあせ(飛び散る汗)

まだ、クロノ・トリガーの面白さが理解できてません(苦笑)


とりあえず、買ってきた諸々の本を読み終わらないと、ゆっくりやりこめないので、しばらくお待ちをw
posted by かめ。 at 2008年11月21日 18:04 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

2008年11月20日 Thu

ねえさん 事件です

あっ。かめ。に姉は居ませんwww


今朝の話です。

東上線で、もうすぐ池袋着って時に、
というか、電車の頭は、もうホームに入ってたのかな

ってところで急停車しました。


すぐに車内アナウンスで


「人身事故が発生しました」



おーい^^;


で、すぐにかめ。の乗ってる付近に
駅員さんがいっぱい寄ってきて、
電車とホームの間を必死に覗き込んでました


人身事故なんて、毎日どこかしらで起こってるけど、
まさか自分の乗ってる電車が人身事故起こすとは・・・


結局、人身事故は起こってなかったみたいで?
8分後くらいに、また電車が動き出しました。


ホントに人身事故だったら、朝から最悪だったなぁ・・・
posted by かめ。 at 2008年11月20日 10:47 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月19日 Wed

明日が待ち遠しい

グリコのサザエさんのCMの新作が出ましたね。

http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm


今日は、11月19日です。

ということは、

明日は、11月20日です。

あたりまえwww


明日は、クロノトリガーの発売日です。
予約してあるので、仕事帰りに買って帰ります。

で、20日なので、花とゆめの発売日でもあります。

その上に、スレイヤーズの小説の新装版の発売日でもあり、

全部買うのはいいけど、どっから手をつけていいのやらあせあせ(飛び散る汗)


そんな感じで、今日が早く終わって、明日にならないかなぁw




今日は寒いので、ひざ掛け2枚掛けですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年11月19日 10:31 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月18日 Tue

退避中

昨日の夜から、おなかに鈍痛が(T_T)

フットサルやってる時は、全然大丈夫だったのになぁ…

きっと、社長がウザいから、ストレスだなぁ。
posted by かめ。 at 2008年11月18日 13:01 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2008年11月17日 Mon

やばいやばい

日付変わっちゃう(^_^;)

ということで、まだ電車の中です。
なので携帯から。

今日もフットサルでした。
昨日の雨がまだ残っていて、ちょっとスリッピーだったんだけど、自分にはちょうど良かったよん。

やばいやばい(笑)

パスとかシュートの加減がしやすかった♪

久しぶりに満足のいく出来だったなぁ(^-^)v
posted by かめ。 at 2008年11月17日 23:46 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2008年11月16日 Sun

予定外の買い物

今日は3時からフットサルだったんですが、その帰りに
DVD用のケースを買いに池袋に寄りました。

DVDのケースは2個で1000円ちょっとの買い物だったのに、
ワイヤレスのマウスまで買っちゃって、思わぬ出費あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにこれです。
Microsoft Arc Mouse Black (ZJA-00017)
Microsoft Arc Mouse Black (ZJA-00017)
マイクロソフト

持ち運びもコンパクトでいいし、コードがないので、いい感じです。
使用感もいい感じです。

あとは電池の持ちがどのくらいかって感じですね。
posted by かめ。 at 2008年11月16日 22:55 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

