2008年10月31日 Fri

悪循環・・・

ここ数日、いつもより早く寝る体制に入る・・・

なかなか寝れない・・・

そして、眠りが浅く・・・

何度か目が覚める・・・

起きる時間より、ちょこっと早く目が覚め・・・

起きなきゃいけない時間には起きれない・・・

という悪循環がたらーっ(汗)


早く寝ない方がいいのかexclamation&question



そんなわけで、今週2度目の遅刻でした。
昼過ぎに出社したwww

かなりの重役出勤ですバッド(下向き矢印)


来月の給料は、かなり引かれるんだろうなぁ・・・バッド(下向き矢印)



そんな感じで、もうすぐ8万HITです。
ありがとうございます。
posted by かめ。 at 2008年10月31日 15:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月30日 Thu

卓球やってきた

今日は仕事帰りに卓球をやってきました。
みっちり2時間。

ラケット握るの1年ぶりですwww

で、4回目くらいなんで、ラリー続けるのも大変だったよ。



帰りは初めて副都心線に乗りました電車
結構すいてて、座れて良かったるんるん


卓球やったら、ちょっと背中が悪化したような気があせあせ(飛び散る汗)
タグ:卓球
posted by かめ。 at 2008年10月30日 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2日続けて・・・

サーバ障害ってどうよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日のは、システム障害だったけど、
今日のは、くだらなすぎて笑えない・・・たらーっ(汗)

理由はくだらないけど、深刻すぎだよたらーっ(汗)


会社の回線もデータセンターの回線も同時に落ちたから、全く原因が想像できなかったんだけど、突然、社長と経理が慌しくなって。。。

結局、午前中はずっと落ちてましたバッド(下向き矢印)
さっき、復旧(?)した。

なんだかなぁ・・・
タグ:障害
posted by かめ。 at 2008年10月30日 12:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月29日 Wed

ユニ買った。

昼に会社のWebサーバがダウンしたりで、なんだかあんまり仕事にならない1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

帰りに、池袋の某サッカーショップで、レプリカユニを1着購入。
最近、サッカーグッズにお金使いすぎです^^;

シューズ買ったばかりだし、昨日はジャージ買ったし、今日はユニ・・・

少し自粛しようと思います。
posted by かめ。 at 2008年10月29日 23:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2008年10月28日 Tue

ジャージ買った☆

続けて、もう1件。

仕事帰りにスポーツオーソリティに行ってきた。
今、セール中で安くなってるのでグッド(上向き矢印)

で、お目当ては、シューズだったんだけど、
いいのがなくって、シューズは諦めバッド(下向き矢印)


で、ジャージが安かったので、買ってきたるんるん

コレ↓↓

SA390082.JPG

35%オフだったので、かなり安く購入できましたるんるん

これから寒くなるので、フットサルの時には、重宝しますグッド(上向き矢印)
去年は1着でがんばったので、今年は2着でがんばりますw
posted by かめ。 at 2008年10月28日 23:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

ランチはパスタでした。

はじめて、ブログ通信簿が40歳に突入・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日は、寝付きも悪かったし、3時過ぎに一度目が覚めてしまい、
結局寝たりないまま、朝を迎え・・・
一度、ちゃんと起きたんだけど、そのままダウンしてしまいました(苦笑)

で、お昼くらいに出社あせあせ(飛び散る汗)


お昼は、パスタを食べに行きましたレストラン

SA390081004.JPG

海鮮ときのこのトマトクリームパスタ揺れるハート
なかなかお洒落なお店だったし、美味しかったので、満足満足るんるん
posted by かめ。 at 2008年10月28日 23:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2008年10月27日 Mon

雨降ってきた(T_T)

さっきまで降ってなかったのに・・・

雨降ってきたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


先週の金曜のフットサルは、
おニューのシューズだったんだけど、
まだ皮が足にフィットしてなくて、
固めで小回りがぎこちない上に、
雨上がりで滑べるコートコンディションだったので、
ほとんど何もできず・・・

で、今日もこの調子だと、
コートコンディションは、間違いなく滑る・・・

早くシューズを慣らしたいのに、
雨が降るなんて、
ひどいよぉ・・・たらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2008年10月27日 17:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2008年10月25日 Sat

今日は久しぶりに・・・

950件目の日記みたいです。
こんにちは。

あと50件で1000件exclamation×2


話かわって、今日は仕事です。

うちの会社は、9時からなんですが、

久しぶりに

9時前に出社しました!!


って、どんだけ遅刻してるんだよあせあせ(飛び散る汗)


それもこれも、電車遅延がいけないんです。



って、ことにしておいてくださいあせあせ(飛び散る汗)


半分以上は、ホントです。
posted by かめ。 at 2008年10月25日 12:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月24日 Fri

雨降りです。

ブログ通信簿の「ブログ年齢」の増減の激しいかめ。です。
こんにちは雨

今現在、34歳です。
その前は、50代でしたあせあせ(飛び散る汗)
その前は、18歳とかでした。

浮き沈み激しいっす。
安定感ゼロexclamation×2


というわけで、今日は雨です。

せっさく、今日からおニューのフットサルシューズだというのに。

よりによって、雨ですバッド(下向き矢印)


夕方にはやみそうだけど。

でも、コートは結構水含んでるんだろうなぁ・・・

水溜りくらいまでいかないだろうけど。


雨かぁ・・・そうか・・・
posted by かめ。 at 2008年10月24日 12:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2008年10月23日 Thu

ホワイトペプシ

コンビニで売ってるらしいという情報をマイミクの日記でゲットしたので、今日のお昼にファミマに行ったら、売ってました。

ホワイトペプシ

味の方は・・・


まぁ、この手の飲み物で、おいしいことは、まずないので。
posted by かめ。 at 2008年10月23日 17:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ダブルブッキングがレッドカーペットに初登場!

水曜は大変です。
今日は、てか、もう日付かわって木曜だけど。

とりあえず、録画しておいたスリーシアターを見て、

その後、10時からゲームセンターCXを見て、

今、録画で爆笑レッドカーペットを見ているところ。


ダブルブッキングが初登場!!

しかも、満点大笑いだったし!
そろそろ出てきてほしいなって思ってたので、嬉しいでするんるん

カムバックも満点だったし!!


やっと、やっと、ヒットの予感!?



しかし、くまだまさしと金子生徒会長だけは、早送りしちゃうですがw
生徒会長はエンタね。
エンタはだいたい録画だから。

で、金子は飛ばす。うざいから。
posted by かめ。 at 2008年10月23日 00:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月22日 Wed

ひとりごと

野菜が不足しているようです。

そんな体調の今日この頃です。

本日、2度目まして。


腰と肩は、先週よりは、良くなったかな。

やる気は先週よりないかな。

だめじゃん。
posted by かめ。 at 2008年10月22日 12:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2分

うちの会社の掛け時計。

電波時計なのに、

必ず2分早いです。


さっき、自動時間調整みたいなやつ

電波を拾って、時間合わせる機能



やったんだけど、

やっぱり、2分早いです。


ちなみに、タイムカードは、3分くらい遅れてます。

なので、ちょこっと遅れてもだいじょうぶい手(チョキ)
posted by かめ。 at 2008年10月22日 09:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月20日 Mon

本日、乙女の日につき

帰りにコンビニ寄って、花ゆめ買わな。

今日もフットサルだったんだけど、いつもなら、月曜は一度帰ってから、行くんだけど、
今日は仕事が遅くなりそうだったので、荷物を持ってきて、直接。

時間があったので、ネカフェで時間つぶし。

途中まで読んで、途中から重たい話になって読むのをやめちゃった
カレカノを読んできたよ。
連載時に読んでたから、かなり間が開いちゃった(^_^;)

っても、最終巻だけだけどね。

ハッピーエンドだったので、よかった。
posted by かめ。 at 2008年10月20日 23:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

激痛・・・

昨夜、突然の痛みで目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)

右足の付け根の外側の方に重たい痛みが・・・
普段、あまり痛くならない箇所だし、あまり感じたことがない痛みなので、すごくビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)

ストレッチしても、全然痛みがとれなくって、サロンパス塗って、そのまま寝たら、朝起きた時は、痛みも引いてたんだけど、いったいなんだったんだろう・・・

すごい違和感のある痛さだったなぁあせあせ(飛び散る汗)



そういえば、フットサルのシューズがボロボロになりました。

152367_2211468910.jpg

かかとが完全に減りましたバッド(下向き矢印)
どうりでかかとが痛いわけだあせあせ(飛び散る汗)

昨日、ネットで新しいの探したら、同じシューズがまだ売ってたので、早速注文グッド(上向き矢印)

今回は10ヶ月で買い替えです。


シューズ買っちゃったので、iPod touch購入は先延ばしかな・・・バッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2008年10月20日 10:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2008年10月19日 Sun

サッカー、同窓会をはしご

F1を見ながらまったりちゅう。
すごく眠い・・・

でも、あと1時間もしないうちに、おでかけの予定です。
今日もフットサルサッカー


昨日は、久しぶりにレッズの試合を見に行きました。
結果は残念ながら、負けバッド(下向き矢印)
ホントに、年々サッカーの質が悪くなっていってるような気がします。
自分が初めてスタジアムで見た2004年シーズンは、見ていて面白かったなぁ。

そのあと、一旦帰宅して、そのあと中学のプチ同窓会でした。
新宿にて。

久しぶりに会うやつばかりで楽しかったるんるん
てか、中学の時、ほとんど話したことがないやつと、10何年ぶりに会って、
普通に話してるって、変な感じw
posted by かめ。 at 2008年10月19日 17:22 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月18日 Sat

久しぶりに埼玉スタジアム

SA390079005.JPG
バックアッパーのかなり高いところから。

スタジアムも久しぶりだけど、この高さから見るのも久しぶりだなぁ。

キックオフまで、まだ時間があるのでマッタリしたいと思います。
posted by かめ。 at 2008年10月18日 14:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年10月16日 Thu

ぜんかい。

あと61件で、記事数が1000件のようです。
なんとも中途半端なタイミングですがw

61件っていうと、2ヶ月弱ってところかな。



今日も、腰痛全快ですたらーっ(汗)
昨日は、肩の方がきつかったけど、今日は腰だなぁ・・・。

と、思ってると、肩も痛くなってくるんだよねバッド(下向き矢印)

湿布も切れちゃったので、買ってこないと・・・バッド(下向き矢印)


1週間くらい、温泉に行きたいなぁ・・・
タグ:腰痛 コリ
posted by かめ。 at 2008年10月16日 11:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月15日 Wed

帰り際に…

バグが出て、会社出るの遅れちゃった(-"-;)

帰り際に無理に仕上げちゃダメだね(笑)

ウズベキスタン戦は録画でディレイだなぁ。
まぁいつものことだけど。
posted by かめ。 at 2008年10月15日 19:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年10月14日 Tue

moumoonといきものがかりの新曲ゲット♪

今日は、CDを2枚ゲットるんるん

more than love(DVD付)
more than love(DVD付)
moumoon,YUKA

プラネタリウム
プラネタリウム
いきものがかり

まだちょっとしか聞いてないけど、2枚ともいい感じですグッド(上向き矢印)
チャットモンチーも来月、新曲が出るから、楽しみです。


仕事帰りに、マッサージに行ってきました。
連休明けですごい混んでて、待ち時間が1時間半・・・
マッサージは15分みたいな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)


相変わらず、体中凝ってて、どこ押されても痛すぎですたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2008年10月14日 23:39 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

