2008年09月30日 Tue

家電芸人

やっと・・・

アメトークのゴールデンスペシャル見てますw

家電芸人おもしろいwww


とりあえず、洗濯機が欲しいですwww
やっすいやつw
posted by かめ。 at 2008年09月30日 22:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月29日 Mon

寒いよねぇ。寒いよなぁ。

さむい・・・

寒気が・・・

と、しんどい午後でした。

ふらふらになりながら、帰宅。

ご飯食べてから、毛布かぶって、ちょこっと仮眠。

ウトウトしてたら、コートから電話。

K野氏「雨降ってるので、やりたい人だけでと考えているのですが・・・どうします?」

かめ。「すみません。キャンセルであせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで今日は、フットサルはやめました。

実家に帰ってる間、運動量少なかったし、
今週は、土曜に、久しぶりにチームの練習があるので、
ちゃんとコンディション戻しておきたかったんですが、
風邪ひいたら、最悪なので、今日はおとなしくです。

明日も寒いらしい。
みなさん、風邪にはご注意を。
posted by かめ。 at 2008年09月29日 23:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

廃棄♪廃棄〜ぃ♪

昨日、不用品回収のトラックが回ってきたので、
いらないもの持って行ってもらいました。

ずっと使ってなかったパソコンデスク
CDの読み取れないCD・MDラジカセ
使わなくなった炊飯器

以上、3品で3000円でした。
4000円くらいかなぁ〜と思ってたから、安く済んでよかったグッド(上向き矢印)
タグ:ごみ 廃棄
posted by かめ。 at 2008年09月29日 10:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月28日 Sun

同窓会

鉄腕DASHは期待ほど面白くなかったなぁ・・・
ボキャブラ、全部は見てないけど、面白かったるんるん


昨日は、中学のメンバーでプチ同窓会でしたグッド(上向き矢印)
集まったのは、5人だったんだけど、お店の店長が同じところの出身なので、かなりアットホームで方言でがっつり楽しんできましたるんるん

高校が同じメンバーも居たんだけど、中学以来の人も居たので、すごく懐かしかったよexclamation


シンガポールGPの地上波は、ライブじゃなかったのか・・・
やっぱりCSで見れば良かったなぁバッド(下向き矢印)
地上波だと、試合展開がよくわかんないあせあせ(飛び散る汗)

というか、ちょっと気を抜いたら、1台目のセーフティカーを見逃したしあせあせ(飛び散る汗)
タグ:方言 同窓会
posted by かめ。 at 2008年09月28日 23:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月27日 Sat

アルバイター

昨日、「ブログ更新するの忘れそうだなぁ〜」と思ってたら・・・


案の定、忘 れ た ・ ・ ・


今日は、出社日です。
社員はかめ。だけ。
アルバイトが1名。
社長はさっき顔出しただけ。

あと、取引先のおじさんが、パソコン借りに来ましたw
自宅のパソコンが調子悪いんだとかで。


あと、かめ。の専属アルバイターが1名。1時間ほど居ましたwww


1時間ずっといらない書類をシュレッダーかけてもらってた(爆)


でも、普段の仕事より時給いいんだよwww
posted by かめ。 at 2008年09月27日 14:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月25日 Thu

我が家に新しい・・・

炊飯器がやってきました♪

この前、帰った時に買ってもらったの♪


これからは、ご飯もしっかり炊かないとね。
そろそろ新米が届くはずだし。
posted by かめ。 at 2008年09月25日 23:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

さすがに暑いか…

やっぱりスーツの上着はいらなかったなぁ…

駅の構内とか暑すぎ(^_^;)

さて、そろそろ携帯の充電がやばいぞ…(-"-;)
posted by かめ。 at 2008年09月25日 19:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年09月24日 Wed

お昼はリンガーハットだったわけですよ

今日のお昼は、リンガーハットで、長崎ちゃんぽんだったわけですよ。

なんか、新しいメニューが出てたので、さっそく試してみました。


長崎ちゃんぽん 東京流!!


どーんw


どの辺が、東京流なのか、わかりませんでしたが・・・

というか、東京流って何??あせあせ(飛び散る汗)

いなかっぺには理解できませんでしたたらーっ(汗)


あと、チャーハンを頼んだんですが・・・

スーパーで売ってる冷凍チャーハンとおんなじだった・・・

普通に好きだから、いいんだけどね。
posted by かめ。 at 2008年09月24日 23:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

今日はACL

キックオフ間に合わなかったけど、録画してあるから、だいじょ〜び〜♪
posted by かめ。 at 2008年09月24日 20:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年09月23日 Tue

順調に新潟

あんなに寝たのに、特急でも熟睡(^_^;)

もうすぐ帰京です
posted by かめ。 at 2008年09月23日 16:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年09月22日 Mon

明日帰京

今日は、中学の同級生に8年ぶりに会いました。

夏に会社がつぶれて、就職活動中なのですが、
職がなくて大変そうです。

自分も帰ってきても、仕事ないから、当分帰ってこれないなぁ・・・。


あとは、お土産を買っておしまい。
今日は、それなりに車運転したよ車(セダン)

もう当分、運転する機会もないかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年09月22日 23:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月21日 Sun

だらく・・・

今日は妹をお見送り。

今までずっと、自分が見送られる側だったから、
なんか変な感じ。

今日は、親と買い物に行ったくらいかな。

炊飯器買ってもらったるんるん


運動不足で食べすぎで、消化が大変です。
今日は雨が降ってて、結構寒かったたらーっ(汗)

寝るときとか、気をつけないと、寒いから、おなか壊しそうあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年09月21日 23:51 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月20日 Sat

最上川に沿って、上流へ。

今日は家族でお出かけでした。

車で最上川沿いをのぼっていき、ご馳走にありつけました。

SA390055.JPG

鮎の刺身です右斜め上

初めて食べたんですが、生くさくもなく、美味しかったでするんるん

そして、もちろん塩焼きもグッド(上向き矢印)

SA390055001.JPG

SA390056.JPG

この季節は落ち鮎だそうです。
塩焼きは2本も食べて満足でしたるんるん

その後、鳴子の方まで車を走らせて、鳴子温泉では、足湯に浸かってきましたいい気分(温泉)

SA390058.JPG

硫黄の香りがすごくて、かなり暖まりましたグッド(上向き矢印)


鳴子峡の遊歩道は、地震の影響で、歩けなくて残念バッド(下向き矢印)


そういえば、道中、こんなの見つけましたカメラ

SA390063.JPG

最上にあるカカがホームステイしたおうちにある看板ですサッカー
去年の12月にクラブワールドカップのときに、よくテレビに出てましたねTV

写真撮ってたら、おじさんに、「あがってゆっくりしてっていいよ」って声かけられましたw
まぁ、すぐ帰ってきましたけどね。
posted by かめ。 at 2008年09月20日 22:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2008年09月19日 Fri

こうべをたれるいなほのかおり

今日は、9時くらいに目が覚めたんだけど、
また夢の世界に逆戻りでしたあせあせ(飛び散る汗)

結局11時起きー(長音記号1)

ちらし見たら、近くのスポーツ店が今日からセールということで、
ちょこっと車を運転して行ってきました。

長袖のジャージが欲しかったんだけど、
「安っexclamation×2」ってほどでもなかったので、
結局ジャージは買わず、ショートパンツとプラシャツを1着ずつ
買ってきたるんるん

とりあえず、こっちでの部屋着&散歩の時用で、
東京戻ったら、フットサルの時用だね。

軽くお昼を食べた後に、親戚の家に、挨拶に。
毎年、枝豆とかメロンとか送ってもらってるので、
帰ったら、必ず顔を出すようにしてます。


で、ががちゃんの家でスイカをご馳走になってきたるんるん
SA390044002.JPG

久しぶりのスイカグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
甘くて美味かったよるんるん


こちらはちょうど稲刈りシーズンで、
窓を開けて、車を走らせてると、
頭を垂らした稲穂の香りがすごくします。

SA390047001.JPG

この時期に帰ってきたことがなかったので、
8年ぶりの稲穂かな。
すごく懐かしい香りがしました。


今日は、愛犬の散歩にも行ったんだけど、
長くなったので、散歩の話は、またのちほど。
posted by かめ。 at 2008年09月19日 22:31 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月18日 Thu

ときに乗って〜

今日は起きた段階で、焦りましたw

起きたら、13時前だったwww
慌てて着替えて、出発しました。

東京駅に着いてから新幹線の切符を購入。
コンビニで、お水とマスクを買って、あとは電車の中で読む本と
お土産とお昼ご飯を買えばOK。

起きてすぐに家を出たから、まだご飯食べてなかったのだ^^;

ここのところ、東京駅はずっと改装してて、今回もまたお店の場所が変わってて、ぷち迷子でした^^;

お袋のリクエストの芋ようかんと妹の要望のひよこサブレを購入。
間違って、はとサブレを買って帰ると怒られます^^;

あとは、親戚の分もお土産を買って、お土産は完了。


お弁当は大丸で、いくらとあじとサーモンのミルフィーユを購入。
ひとめぼれしましたwww

937093888_44.jpg

937093888_208.jpg

でも、ご飯の中にいろいろ埋まってて、凹んだ・・・



あとは、本を1冊と雑誌を1冊購入。
で、今、新潟で特急に乗り換えたところだけど、
まだ雑誌しか読んでないwww

と、特急の中で、パソコンで日記書いてるんだけど、
あいにくネットにはつながらないんで、
ブログに載るのは、きっと夜だな・・・

で、やっぱりこんな時間にアップですあせあせ(飛び散る汗)
最初に文章書いたのは、17時くらい、で今、23時ー(長音記号1)


せっかく今月は毎日書くつもりでいたのに、
昨日はすっかり忘れてたし・・・orz

毎日更新の夢は、17日でストップでしたたらーっ(汗)
タグ:帰省 東京駅
posted by かめ。 at 2008年09月18日 22:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2008年09月16日 Tue

ローソン行ってきた。

ローソンでリラックマフェアをやってるので、ちょこっと行ってきました。
微妙に自宅からも会社からも微妙な距離にあるローソン・・・w

で、お目当てのイチゴ・オレ買ってきたるんるん

SA390043003.JPG

もちろん、パッケージが可愛いからって理由でグッド(上向き矢印)

あと500円くじもやってきて、

SA390044.JPG

これ当たった。

期間中にもう1回くらい行きたいな。
posted by かめ。 at 2008年09月16日 23:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2008年09月15日 Mon

幸福の木 買ってきた♪

昨日、おでかけできなかったので、
今日はちょっとお出かけしようと思って、池袋まで行ってきた電車

フットサルだから、夜も池袋なんだけど、
フットサル前に定期の更新するの面倒なんで、
お出かけついでに、定期を更新。

あとは、どこに行こうかなんも考えてなかったので、
ふらふらと東急ハンズまで。

なんも買わないつもりだったんだけど、
観葉植物が目に入ったので、買ってみたよ。

前から、買おうかなと思ってたんだけど、
なかなか買う気にならなかったんだけど、
今日は、すんなり買う気になれたのでー(長音記号1)

SA390042004.JPG

とりあえず、テレビの前にでも飾っておきまするんるん
posted by かめ。 at 2008年09月15日 18:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ハンズで

家具を見て…


結論:
もう少し広いうちに住みたい(^_^;)
posted by かめ。 at 2008年09月15日 16:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

パスタ食べてきた。

昨日の夕飯の日記です^^;
今日は、書くことがあんまりないのであせあせ(飛び散る汗)


昨日は仕事だったんだけど、帰りに駅前のパスタ屋さんに寄って、
パスタ食べてきました。

SA390042002.JPG

秋はやっぱりきのこのパスタだよね右斜め上
ガーリックが効いてて美味しかったるんるん

パスタだけだとちょっと物足りないので、ピッツァも右斜め上

SA390043002.JPG

ハーフサイズのガーリックピッツァー(長音記号1)
ガーリックずくしw

ちょっとリッチな夕飯になったけど、満足でしたるんるん


で、今日は、夕飯後にアイス右斜め上

SA390042003.JPG

アイスで一番好きなチョコチップですー(長音記号1)


最近、おなかの調子が良くないけど、
食欲の秋なんで、食も楽しみたいな。
posted by かめ。 at 2008年09月15日 00:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2008年09月14日 Sun

2003年の日記・・・

前に日記を書いてたところが、サービス終了してしまうので、
今、読み返しながら、バックアップを取ってます。

2003年くらいから始めた日記ですが、あの頃って、今よりもしっかり
日記書いてるなぁと、感心です。

最近は、なんかちゃんと書いてないっぽいあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、当時は、非公開のところで、仲の良い友達しか読めなかったし、
好きなことを好きなだけ書いてたなぁ。

今は、公開だから、誰が見てるかわかんないし、
余計なことも書けないしねあせあせ(飛び散る汗)

前の日記は、日記を読めば、どんなことがあったか、わかる内容だったんだけど
今のは、そんなに内容がない気がする・・・

もうちょい、考え直そうかな。
posted by かめ。 at 2008年09月14日 00:40 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

