2008年07月30日 Wed

今日も暑い…

でも今日は休みですo(^-^)o

これから埼玉スタジアムに行って、バイエルン見てきます♪
posted by かめ。 at 2008年07月30日 13:54 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年07月29日 Tue

炭酸ボンベ

080729_1319~01.jpg
パッケージに惹かれて買ったんだけど…

味は超普通(^_^;)
posted by かめ。 at 2008年07月29日 14:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年07月28日 Mon

そういえば

月末に近づくにつれて、日記の更新頻度が落ちてきた(^_^;)

忙しいということにしておいてくださいな(笑)
posted by かめ。 at 2008年07月28日 23:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年07月27日 Sun

カラオケ行ってきた。

身体がタバコ臭いですたらーっ(汗)

でも、すごく楽しかったexclamation×2


今日は仕事だったんだけど、終わった後で、元同僚とか先輩たちとカラオケ行ってきましたるんるん

他のみんなは、ビアガーデンみたいなのに、行った後で、一人おなかすかせて合流あせあせ(飛び散る汗)


カラオケに何時間居たのか、よくわかんないけど、すごく楽しかったexclamation×2
自分の歌った歌も、まずまずちゃんと歌えたし。

ちゃんと高音が出たのは、嬉しかったなぁ。


元同僚がエアーマンを倒せないをガチで歌って、マジ笑えたw
posted by かめ。 at 2008年07月27日 00:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月26日 Sat

[ドラクエ5 DS攻略]おかえり!ビアンカ!

やっとビアンカが帰ってきましたたらーっ(汗)

主人公が石から復活してから、さらに2年が経ったみたいです。
石化してる間は、年取ってないと思うので、同い年になった感じですか?

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス

ビアンカが戻ってきてから、ゆっくり世界を回ってます。
さすがに10年も経つと、少し街の様子も変わっているようだし。
結婚後は、先を急いでしまって、あまりゆっくりできなかったので。
続きを読む
posted by かめ。 at 2008年07月26日 12:42 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

ラッキーサイダー

080726_0859~01.jpg
気になってたので買ってみました。

炭酸はあんまり得意じゃないんだけど、普通にうまいっす。

でも朝から飲むもんじゃないね。
posted by かめ。 at 2008年07月26日 09:14 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

進まない…

最近、長野まゆみのカルトローレを読んでるんだけど、なかなか進みません。

世界観を理解するのが難しいっす。

もともと、読解力はない方だし(^_^;)
posted by かめ。 at 2008年07月26日 02:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年07月25日 Fri

土用の丑の日

昨日は、土用の丑の日だったので鰻を・・・

お昼に食べに行こうと思ったら、張り紙が。

「土用の丑の日は臨時休業です」

って、おい!!


帰りに駅前のウナギ屋さん(店頭で焼いて、買って帰る系の)には、行列。
足りなくなるかも〜ということで、早々に諦め、オリジン弁当でうなぎ弁当を買って、とりあえず満足することにしました。

080724_1942~01.jpg

一応、国産なので、高かったけど、満足でした。
posted by かめ。 at 2008年07月25日 10:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2008年07月24日 Thu

地震!

東京も結構揺れました。
揺れが長かった。

震源は、また岩手ですか・・・
震度6強はちょっと心配です。

うちの実家も震度4だったみたいだけど、
実家の親からも、妹からも連絡あって、大丈夫とのこと。

とりあえず、一安心です。
タグ:地震
posted by かめ。 at 2008年07月24日 00:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月23日 Wed

[ドラクエ5 DS攻略]エルヘブンへの道中

物語はハッピーな方がいいよねぇ・・・RPGにそれを求めてはいけないのかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス

続きを読む(ネタバレあり)
posted by かめ。 at 2008年07月23日 12:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

2008年07月20日 Sun

[ドラクエ5 DS攻略]嬉しい再会、そして結婚

マドルーパのスカラのアニメーションがきもいw

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス

苦労して火のリングをゲット。
炎の耐性のあるモンスターが多いともう少し楽だったのかもだけど、キラーパンサーとグックアイの2人の炎耐性がきつかったです。
序盤は、キラーパンサーに打撃を任せて、3人で回復。
1匹を倒したところで、畳み掛けました。

その後、山奥の村に行くと、ビアンカとの再会。

続きを読む
posted by かめ。 at 2008年07月20日 19:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

[ドラクエ5 DS]主力はやっぱりピエールです。

今日はだいぶ進みました。
ポートセルミまで行きました。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス

妖精の国から始めたので、一気に進んだ感じです。
以下ネタバレです。

続きを読む(ネタバレあり)
posted by かめ。 at 2008年07月20日 01:02 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

2008年07月19日 Sat

いや、これは無理でしょ?

この時間に屋外でフットサルって…(^_^;)
posted by かめ。 at 2008年07月19日 14:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年07月18日 Fri

[PSP ガンダムバトルユニバース]も買いました。

ドラクエ5と一緒にこれも買いました。

ガンダムバトルユニバース
ガンダムバトルユニバース

ドラクエをちょっとやって、そのあとにユニバースもちょっとやりました。

クロニクルのデータが引き継ぎできるので、かなり意味不明だったんですがあせあせ(飛び散る汗)

どの時代からでも始められるのは、嬉しいけど、わかりにくい!w

とりあえず、前のセーブデータをいかして、ZZから始めました。
posted by かめ。 at 2008年07月18日 10:37 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSPとかめ。の闘い

2008年07月17日 Thu

[ドラクエ5 DS]買いました。

仕事帰りに買ってきました♪

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス

まだ、おばけ退治が終わったところです。
ゆっくり進めようと思ってます。
posted by かめ。 at 2008年07月17日 23:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

肉食べてきた。

そういえば、昨日は日記書いてませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)
昨日は会社帰りに、同僚と先輩(今はフリーで仕事してる)と牛角にて焼肉でしたグッド(上向き矢印)

20080716.jpg

夏バテ中なので、焼肉で体力つけようって趣旨w
しっかり肉食ってきましたるんるん
タグ:焼肉 牛角
posted by かめ。 at 2008年07月17日 10:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

今日は涼しい?

と思うんだけど、それでも汗が止まらない(^_^;)
posted by かめ。 at 2008年07月17日 08:45 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年07月15日 Tue

やーきーにーくぅー

今日は、起きれなくて、2時間ばかし余計に寝てから出社あせあせ(飛び散る汗)
すっかり元気になって、重役出勤でした。

遅刻した分、給料から引かれるけどたらーっ(汗)


今日はそのくらいしか、ネタがないっすバッド(下向き矢印)


明日、仕事帰りに焼き肉に行く予定ですー(長音記号1)
いいだしっぺ=かめ。 なのに・・・

明日は夕方から急遽来客の予定が入ってしまい、
焼き肉行けるか微妙になってきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

メンバーは、みんなドラクエ5の発売を心待ちにしている人たちなので、
延期はなしっす・・・
posted by かめ。 at 2008年07月15日 22:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月14日 Mon

忘れてた!

定期更新するの…(^_^;)

明日の帰りまで定期なしだなぁ…
もったいない。
posted by かめ。 at 2008年07月14日 23:55 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

カナルタイプのイヤフォン買った♪

一昨日、カナルタイプのイヤフォン買ったんです。

コレ↓
エレコム カナルタイプヘッドホン pink!pink!pink!(コスモスピンク) EHP-PIE20PN4
エレコム カナルタイプヘッドホン pink!pink!pink!(コスモスピンク) EHP-PIE20PN4

そろそろ変えようかなぁと思って、電気屋さんブラブラしてたら、見た目で決定exclamation×2

イヤフォンは、音よりデザインだよねぇ。やっぱり(ぇexclamation&question
だいたい、耳がそんなに高性能じゃないから、音が良くてもあんまりわかんないし・・・小さい頃は年中、中耳炎だったしたらーっ(汗)

で、カナルタイプのイヤフォンはいいです!
耳にぶっこむので、音が直接耳に入ってくるので、雑音の多いところでもちゃんと聞こえるし。

でも、耳を密封しちゃうので、長時間つけてると、嫌な感じだけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年07月14日 10:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

