2008年05月31日 Sat

やべ…

もうこんな時間なの?(-"-;)

ささ、ねよねよ
posted by かめ。 at 2008年05月31日 03:31 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月30日 Fri

あれ?再構築・・・

Seesaa、いつのまに、再構築しなくて良くなったの??あせあせ(飛び散る汗)

いや、、、再構築ない方が、使いやすくて助かるんだけどw
タグ:Seesaa ブログ
posted by かめ。 at 2008年05月30日 09:43 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2008年05月27日 Tue

先日誕生日につき・・・本日風邪ひきにつき・・・

のど飴を舐めすぎて、口の中が変な味です。
でもうっかり、お昼は味の薄いラーメンをチョイスしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

080527_1319~01.jpg
鷹虎で、限定塩ラーメンやってたので、食べてみました・・・

が、さすが塩exclamation×2

純粋に塩exclamation×2

最初に書いた通り、口の中が、のど飴の味がするので、ラーメンの味がさっぱりわからなかったたらーっ(汗)


今日、実家から荷物が届きました。
で、誕生日プレゼントも入ってたw

080527_2048~02.jpg
ちっちゃいサボテンです。
可愛いー(長音記号1)

080527_2048~01.jpg
それと、カメのぬいぐるみw
27になった長男に、カメのぬいぐるみってwww

いや、うちの部屋にはぬいぐるみいっぱいありますがwww

たぶん、妹のチョイスだと思われますw
もっけだw



帰りにTSUTAYAによって、GO!GO!7188の虎の穴2買ってきて、今聞いてます。
posted by かめ。 at 2008年05月27日 23:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月26日 Mon

がらがら

今日は、フットサルの大会の予定だったんだけど、喉の調子が良くなかったので、急遽キャンセルし、自宅で静養。
無理してやればできなくはないコンディションだったんだけど、ちょっと疲れもたまってたしね。

スーツの裾上げ終わってるんだけど、取りに行く暇がないかも^^;
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2008年05月26日 00:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月25日 Sun

奇妙な偶然

いつも個サルで一緒にフットサルやっている友達。

同い年っていうのは、知ってたんだけど、誕生日がなんと、1日違いでした!!
しかも、2人とも朝の7時とか8時とかの生まれで、ほぼ24時間、違い・・・みたいなあせあせ(飛び散る汗)

ビックリです。
posted by かめ。 at 2008年05月25日 01:14 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月24日 Sat

今日の夕飯はピザ

080524_1948~01.jpg
おなかいっぱいです。
食べきれなかったので、明日のお昼にでもしよう。

最近、ポテトスティックにハマってます♪
posted by かめ。 at 2008年05月24日 20:21 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

細かい差なんだけど

最近、アメブロ使ってます。
期間限定でブログを立ち上げたのですが、たまには違うところを使いたいってことで、アメブロにしてみました。

非常に細かい差なんだけど、SeeSaaよりもアメブロの方が、使いやすいなぁ。
ホントに些細なことで、なんとなくなんだけど、アメブロの方が使いやすく感じます。
うぅぅぅぅむ、なんだろう。

でも、アメブロは、JavaScriptとか貼れないので、アフィリエイトとかやるには、向かないですねぇ。
まぁ、期間限定で、アクセスをそんなに望んでいるわけでもないので、いいんですが。
posted by かめ。 at 2008年05月24日 12:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2008年05月22日 Thu

Happy BirthDay to ME

ヤバイ・・・日付がかわっちゃう^^;

えと、、、今日は27歳の誕生日でした。

特にかわったことはありませんでした(苦笑)


日頃、欲しい時に欲しいものを買ってるので、誕生日プレゼントも特に買ってないっすw
今年も1年がんばりたいと思います。
posted by かめ。 at 2008年05月22日 23:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月21日 Wed

ねぎし

080520_2135~01.jpg

昨日はミーティングで、会社を出たのが9時くらいでした。
そのあと、SEの人とねぎしで夕飯。

誕生日が近いってことで、おごってもらえましたグッド(上向き矢印)

ねぎしに行くの、4年ぶりくらいかも・・・

牛タンうまかったっす。
でも、お肉が若干少なかったかな・・・。
追加で頼んだ、鶏グリルも美味でしたよ。
posted by かめ。 at 2008年05月21日 12:30 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

2008年05月19日 Mon

蒼井優

080519_1516~01.jpg
眠さMaxなので、紅茶飲んで頑張ります。
posted by かめ。 at 2008年05月19日 15:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

フットサル三昧

やばい。ねむすぎだなぁ。

週末は、金曜夜フットサル、土曜夜フットサル、日曜昼フットサルのコーチ、夜フットサル大会と言う感じで、フットサル漬けでしたあせあせ(飛び散る汗)

大会は、あんまり役に立ってなかったけど、全部1点差で5勝で、もう1試合引き分けで、見事に優勝でしたー(長音記号1)

ありえない、トラップミスから失点に絡んでしまったし、その後もあまりいい活躍ができなかったので、また1から出直しです。

とりあえず、今日の夜もボール蹴ってきます(笑)

でも、身体はボロボロですあせあせ(飛び散る汗)
タグ:フットサル
posted by かめ。 at 2008年05月19日 10:41 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2008年05月15日 Thu

ファイナルファンタジー4 THE AFTER

i-modeに遅れること・・・3ヶ月

やっとauのファイナルファンタジー4 THE AFTERも配信開始です!!

待たせすぎだよ。

さっそくDLしてプレイしました。

携帯電話でRPGはやるもんじゃないって思ってたけど、やっぱりしんどいなぁ。

ポロムが大きくなって、美人になってました。

1話500円で、9話くらいあるっぽいから、結局DSソフトと同じ値段じゃんか・・・
posted by かめ。 at 2008年05月15日 23:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

洗濯機が・・・

やばいかも・・・

最近、脱水中によくエラーで止まるあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと量減らすと、なんとか脱水もしてくれるんだけど・・・

困ったなぁ。
posted by かめ。 at 2008年05月15日 00:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月13日 Tue

よくやる失敗。

通常、ご飯は、3杯分ずつ炊きます。
で、冷蔵庫に保管。

まだ、1食分冷蔵庫に残ってます。

なのに、今日は、すっかり忘れてて外食しちゃいました。

よくやる失敗です。
posted by かめ。 at 2008年05月13日 23:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月11日 Sun

新宿でスーツ買ってきた。

今日も寒かったですね。
さて、今日は母の日でした。
例年どおり、通販で花を贈りました。
さっき、母親から電話がかかってきたよ(^-^)

今日は、新宿までスーツを買いに行きました。
メンバーズ限定のセール期間中だったし、誕生日月で割引券もあったので。
で、今まで着たことのない、グレイのスーツにしてみた。
で、今持ってるYシャツじゃ色が合わないから、Yシャツとネクタイも2セット購入。
ついでに、ベルトまで購入。
スーツは、ズボンが2着のやつ。
で、全部で34,000円くらいだったかな。
いい買い物でした。

店長さんがすごいいい感じだった。
裾上げとかで受け取りは1週間後っす。
今日は時間もなかったので、スーツ買ってすぐに帰ってきちゃったけど、受け取りに行く時は、銀だことかに寄りたいな。
posted by かめ。 at 2008年05月11日 23:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2008年05月09日 Fri

ぬれせんもろた♪

080509_1000~01.jpg
銚子のお土産っす☆
posted by かめ。 at 2008年05月09日 10:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月08日 Thu

牛タン♪

080508_1618~01.jpg
先日、仙台に出張に行った先輩のお土産っす☆
posted by かめ。 at 2008年05月08日 16:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月06日 Tue

連休って…

たいがい、あとの方になると寝れなくなるんだよね(-"-;)
posted by かめ。 at 2008年05月06日 02:50 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年05月05日 Mon

おでかけしてきた

とくに予定もなかったんだけど、今日はちょっとおでかけしてきました。

まずは上井草まで行って、駅前のガンダムのモニュメント見てきた。

796678726_254.jpg

逆光であんまり写り良くないけどあせあせ(飛び散る汗)


そのあと渋谷に移動。
フットサークルというサッカーとかMLBのグッズ売ってるお店に行ってきた。
品揃え、結構良くって、マニアックなチームのユニフォームがいっぱいあったけど、今日は買うつもりなかったから、見ただけで帰ってきました。

今日はこのあとフットサルです。
そして、今日も雨・・・雨
posted by かめ。 at 2008年05月05日 19:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2008年05月03日 Sat

町田までラーメン食べに来ました

080503_1821~01.jpg
基(もとい)です。
和風の魚介スープがいいっす。
ちょっと六坊を思い出しました。
posted by かめ。 at 2008年05月03日 18:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

