2008年04月30日 Wed

値上げ…

オリジン弁当のお惣菜が値上げしてた(-"-;)
posted by かめ。 at 2008年04月30日 21:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年04月29日 Tue

徒然と

長かったフットサル漬けの生活もちょっと緩くなるかな。
明日は休みです。

帰ってきて、1時くらいにがっつりご飯食べるのも、どうかと思うな。


帰ってきて、チャンネル回してたら、「僕らがいた」っていうアニメやってたので、ちょっと見てみたら・・・

なんだ!?このこそばゆいアニメはー(長音記号1)


若いってすごいなぁと思った今日この頃です。
あの頃には、もう戻れないなぁと感じる今日この頃。


何が大事で保身的になってるのすらわからなかったりします。
posted by かめ。 at 2008年04月29日 01:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月27日 Sun

フットサル三昧

10日で7回目のフットサルでした。
やりすぎですあせあせ(飛び散る汗)

で、今日は大会でした。
大会の度に自分の力不足を感じます・・・

で、明日もフットサルですあせあせ(飛び散る汗)
タグ:フットサル
posted by かめ。 at 2008年04月27日 23:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2008年04月25日 Fri

季節的になのか

080424_1314~01.jpg
最近、ゴーヤがメニューに出始めてきて、嬉しいっす。

ちなみに写真は昨日食べたゴーヤチャンプル定食。
ゴーヤがいっぱいで嬉しかったけど、味付けはいまいちでした(^_^;)
posted by かめ。 at 2008年04月25日 13:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

我が家がレッドカーペット賞

ちょっと書くタイミングを逃してしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

先日のレッドカーペットで、我が家がレッドカーペット賞を受賞しました!!

結構前から好きなお笑いだったので、すごくビックリですexclamation×2


なにげにレギュラーになってからのレッドカーペットでは、好きな芸人が活躍してるなぁー(長音記号1)
posted by かめ。 at 2008年04月25日 12:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月24日 Thu

ブルーレイレコーダー買っちゃった♪

買っちゃいました☆ブルーレイレコーダー手(チョキ)

ソニーのBDZ-X90です。

4年前に買ったスゴ録がデジタルに対応してなかったので、ずっとどうしようか悩んでたんですが、もうすぐEUROなので、買っちゃいました。
前のスゴ録もEUROのタイミングだったんだよねwww

なんか4年に1度って感じですねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにオリンピックの年でもある。


で、機種の選定だったんだけど、PSPに転送できるっていうのが、一番のポイントだったんだけど、そうなるとX90かA70しか選択がなかったんだけど、A70は新しい機種で値段もまだ下がってなかったので、X90に絞って、下見をしにビックカメラに行ったら・・・

前に見た時は、19万くらいだったのが、今日は、16万円台まで下がってて・・・
で、値段交渉したら、15万ジャストになったので、買っちゃいました!
しかもポイントが15%(正確には22%で、クレジット払いで2%ダウン、5%を長期保証に使ったので15%)で、2万2000円分くらいついたので、いい買い物になったかな。

ちなみに、リボ払いですw
テレビのリボが来月終わるのに、新しいリボですあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年04月24日 00:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月22日 Tue

本日の夕飯

080422_2011~01.jpg
ガストでハンバーグのクリーミードリア。

歯の調子もだいぶいいので、食べる楽しみが戻ってきたかな。

まぁ、ファミレスのクリーミーなんてたかがしれてるけどね(笑)
posted by かめ。 at 2008年04月22日 20:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年04月21日 Mon

さすがに

4日連続は疲れた(笑)
ボロボロではないけど(^_^;)


しかし、最近の若者は電車の中で平気で電話するのね…
ところどころ、方言入ってるから、地方出身者かな?
まぁ、集団でしゃべってるのとどっちが迷惑かって微妙なところだけどね。

今日は1本早い電車なのでラッキーってことで。
posted by かめ。 at 2008年04月21日 23:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

ブログパーツ:月刊剣道時代

月刊剣道時代というブログパーツを設置してみた→

ブログ内の弱気な言葉にメーンってやってくれるみたい。
posted by かめ。 at 2008年04月21日 15:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

結果、4日連続になりました

結局、金曜も土曜もフットサル中止になりませんでした(笑)
昨日も2時間やって、今日も1時間半ですあせあせ(飛び散る汗)

雨で中止になると思ってたので、4日連続はかなり予定外ー(長音記号1)
この前、歯医者に行った時に、なるべく安静って言われたのになぁ(苦笑)

でも、もう痛くないからいいかな・・・。
タグ:フットサル
posted by かめ。 at 2008年04月21日 11:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2008年04月18日 Fri

結局…

中止にはならなかった(笑)
雨の中、フットサルやってきました。

最後の最後で、水溜まりで転んでしまい、びしょびしょでした(-"-;)

おかげで荷物がかなり重い(T_T)
posted by かめ。 at 2008年04月18日 23:13 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

今週も雨…

今日は諦めて、フットサルの準備しないで出社。
たぶん中止だろうなぁ…

明日もフットサルの予定なんだけど、こちらも雨の予報…


代わりに日曜の個人サルを予約してみた。
posted by かめ。 at 2008年04月18日 10:43 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年04月16日 Wed

レッドカーペット、レギュラー

今日は痛み止め飲まなくても平気だった。
少しはよくなったのかな。


レッドカーペット、レギュラーになりましたね。
超新塾がリクエストに出てきて良かった!!
登竜門時代から好きだったので、嬉しいねぇ。
もうちょいブレークしてほしいけど、普通のバラエティとかじゃ、使いづらいもんなぁ・・・
なんせ5人組だし。

あとは、朝越ゴエが出れば、もっといいのに。
posted by かめ。 at 2008年04月16日 23:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月15日 Tue

歯医者行ってきた

今朝は歯が痛くて、会社行くの遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
お昼食べて、痛み止め飲んだら、だいぶ痛みは消えたけど。

帰りに歯医者に行ってきました。
院長先生が海外出張中なので、臨時の先生でした。
早口で説明聞き取りづらかったあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、歯は残ってないみたい。

来週まで様子見て、来週木曜にもう1回行く予定。
早くよくなりたいっす。
posted by かめ。 at 2008年04月15日 23:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

やった自分が一番ビックリw

親知らずですが、根元がまだ残ってるっぽいあせあせ(飛び散る汗)
全然穴塞がらないしバッド(下向き矢印)

主治医が海外に出張中で、今週は居ないんだけど、1週間も待てないので、明日、代わりの先生に見てもらいに行ってきますバッド(下向き矢印)

今日もフットサルでしたサッカー
親知らずのおかげで、ご飯も憂鬱だし、何をするにも憂鬱なので、フットサルだけが唯一の楽しみです。

今日も午前中、雨が降ってたので、コートはちょっと濡れた状態で、まぁいつもの感じでした。
やっぱり歯が気になって、集中できなかったけど、今日は広いコートだったし、メンバーもビギナーも多い感じで、少し余裕を持ってボールが持てました。
で、なにげなく、左サイドでボールを追っかけて、相手ゴール方向に背中を向けて、右足の足裏でボールをタッチ、このままルーレットできるかもって思って、回ったら、自分でもビックリするくらい、キレイにルーレットができましたexclamation&question
練習ではたまにやるんだけど、試合中にやったのは初めて。いつも失敗しそうで、やらなかったんだよねw
でも、今日は思い切ってやったら、上手くいったー(長音記号2)

やった自分が一番ビックリでしたw


ルーレットって、元フランス代表、レアル・マドリードで活躍したジダンが得意としてた、両足の裏を使って360度回転するドリブルです。
posted by かめ。 at 2008年04月15日 01:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2008年04月14日 Mon

びつくり(^_^;)

新しい改札が出来ててびっくり(^_^;)
一瞬、どこにいるか、わからなかったし…


そして今日も山手線は遅れてる(-"-;)
posted by かめ。 at 2008年04月14日 08:51 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年04月10日 Thu

ローソン行ってきました

080410_1330~02.jpg080410_1330~01.jpg
対象のお菓子を2個買うともらえるクリアファイルと500円くじのマグカップをゲット♪

近くにローソンがなくて本当に良かった。
あったら毎日が大変です(苦笑)
posted by かめ。 at 2008年04月10日 13:33 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年04月09日 Wed

中野 函館ラーメン 大門

080409_1906~01.jpg
今日も歯医者。
昨日の抜歯の様子を確認して、消毒して終わり。
今日はすごく簡単だった。
抜いたところは少し痛い。

帰りに中野でラーメン食べたい。
函館ラーメン 大門
塩そば 650円

あっさりしてて美味しかった♪
チャーシューも柔らかかったし。
でも量が少なすぎ(-"-;)
全然おなかいっぱいになってない…
posted by かめ。 at 2008年04月09日 19:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年04月08日 Tue

親知らず

抜いてきました。

左の上です。

前に右上を抜いた時は簡単に抜けたんですが…
今回は、根元で折れてしまい…残りを抜くのが大変でした(T_T)

そんなに痛くはなかったけど、診察台の上に50分くらい居たのは苦痛でした(-"-;)
posted by かめ。 at 2008年04月08日 19:16 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年04月07日 Mon

今日のフットサルは…

結局、雨で中止になりました(T_T)
posted by かめ。 at 2008年04月07日 21:14 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

