2008年03月30日 Sun

タバコ臭い・・・

雨です。これからフットサルなのになぁ・・・

この前、TSUTAYAでCDを借りてきたんだけど、TSUTAYAの袋・・・超タバコ臭かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちゃんと脱臭しろよパンチ
タグ:TSUTAYA タバコ
posted by かめ。 at 2008年03月30日 17:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年03月28日 Fri

いらいら

この苛々なんとかしてくれ
posted by かめ。 at 2008年03月28日 22:48 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月26日 Wed

これヤバい

080326_1350~01.jpg
ウマウマです。
やみつきになりそう
posted by かめ。 at 2008年03月26日 19:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

習慣

日記書く習慣・・・そろそろ取り戻さないとなぁたらーっ(汗)

今日は神保町で打ち合わせでした。
あっ、もう昨日だ・・・あせあせ(飛び散る汗)

時間がお昼時だったので、そのまま神保町でランチ。
カレーにハンバーグにナポリタン・・・
普通に2人前くらいの量が出てきてビックリでしたダッシュ(走り出すさま)
カレーのルー以外は全部食べたけどね。
posted by かめ。 at 2008年03月26日 00:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年03月24日 Mon

漫画喫茶で

080322_2233~02.jpg
仮眠とってから、フットサル行ってきます
posted by かめ。 at 2008年03月24日 20:01 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月23日 Sun

もはや定番

080323_1505~01.jpg080323_1648~01.jpg
新潟で弁当を買うときは、だいたいこの弁当です。

まさかいくらなんでも寿司。

自由席だけど、無事座れて、東京に向かってます。
posted by かめ。 at 2008年03月23日 15:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月21日 Fri

熟睡中

080321_2210~01.jpg
となりでりゅうが熟睡中です。

釣られて1時間熟睡(-"-;)
posted by かめ。 at 2008年03月21日 22:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月20日 Thu

お弁当

080320_1359~01.jpg080320_1358~01.jpg
小松帯刀弁当です。
おかずの種類も多いし、旨かった(^O^)/
posted by かめ。 at 2008年03月20日 14:50 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

いってきます

080320_1307~01.jpg
いつもお土産よりも、自分のお弁当を選ぶのに時間がかかるかめ。です。
こんにちは。

これからちょっと旅に出ます。
というか、行き先は実家ですが。
posted by かめ。 at 2008年03月20日 13:10 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月18日 Tue

こんなんもろた

080318_1108~01.jpg
わさびの味しない。
カレーは飲んでない。
posted by かめ。 at 2008年03月18日 11:13 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月17日 Mon

いまいち

080317_1009~01.jpg
好きかと聞かれたら、NO

でも飲めないわけではない
posted by かめ。 at 2008年03月17日 10:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月16日 Sun

最終回

ずっと読んでいた漫画が最終回を迎えました。

すごくすごくハッピーエンドだったのに、寂しい気持ちでいっぱいです。
posted by かめ。 at 2008年03月16日 13:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年03月13日 Thu

近況報告?

あっ・・・日付かわりそう・・・

池袋のまるきゅうっていうラーメン屋さんに行きたいのだが・・・
仕事帰りに行くと、スープ切れで営業終了してるんだよね。
昼休みに行くのは無理だよなぁ。
平日に休みとって行こうかなぁ。
代休、何日か余ってるんだよね。

最近、自宅のキーボードが調子悪い。
一部のキーが重い・・・強く押せばちゃんと打てるんだけど。
早急ではないにしても、新しいものを買わないとなぁ。
出費がかさむ・・・

今日は、DVD-RとDVD-RWのメディアを買ってきた。
HDレコーダーも、必要なものをどんどんDVDにダビングしていかないと。
posted by かめ。 at 2008年03月13日 23:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年03月12日 Wed

夕飯…

釜飯屋に入ったら、炊き上がるまで20分だって(^_^;)

サクッと食べて帰ろうと思ったんだけど、チョイスミスだね(-"-;)
雑誌買っておいて良かった。
posted by かめ。 at 2008年03月12日 20:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

余裕が出てきた・・・

忙しいのを通り越して、余裕が出てきました(笑)

営業の電話(かかってくる方)も、相手がおねえさんなら、優しい感じでお断り入れるくらい、余裕が出てきました。

いつもは、相手が話し終わらないうちに、「そういったお話はお断りしてます」って言って、すぐに切っちゃうんだけど。

とりあえず、今日の分はなんとかなったかな・・・。
急遽、大型の仕事(技術的にはスーパー簡単なのに、量が半端ない)が、昨日の夜決定して、それを今日やっつけました。
明日も同じような感じになりそうです。

肩凝ったので、マッサージとか行きたいけど、行ったことないので、小心者のかめ。は行けません(苦笑)
タグ:余裕 仕事
posted by かめ。 at 2008年03月12日 19:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年03月10日 Mon

天気がよかったので。

久しぶりにまじめに書こうかな。
今日は久しぶりに渋谷に行ってきました。
あてもなくブラブラしてただけだけどねw

ギャラリー2で、マンチェスター・ユナイテッドの3rdユニ(黒)がセールで売ってて、あやうく買いそうだったんだけど、サイズが大きかったのと、そんなに着ないだろうなぁと思って我慢したw

帰りに池袋に寄って、前から気になってたラーメン屋に行こうと思ったんだけど、スープが売り切れで閉まってたたらーっ(汗)

ブラブラしただけで、ほとんどお金使ってない手(チョキ)
posted by かめ。 at 2008年03月10日 00:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2008年03月09日 Sun

おはようございます

寝過ぎで背中痛いです(^_^;)

久しぶりの日記がこんなんでいいのか…?
天気がいいから、お出掛けしようかな。
posted by かめ。 at 2008年03月09日 14:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2008年03月03日 Mon

【ウイイレ2008PSP】3シーズン目終了

気がつくとあっという間に3月・・・。
最近、全然日記更新できてませんね^^;

ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008
ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008

さて、3シーズン目が終了しました。
リーグ連覇、D1カップ連覇、ヨーロッパチャンピオンシップ初制覇の3冠達成です!!
残念ながら、MVPは3タイトルとも逃してしまいましたバッド(下向き矢印)
全部2位のチームの選手に持って行かれました・・・
きっと試合内容が悪いから、選手評価も悪いんですよね。

リーグは24勝1敗5分けでした。26節目に優勝を決めました。
得点王は、マイケル オーウェンにとられてしまいました。
1点差の15得点で2位ルーニー、13点で3位Cロナウドでした。
アシスト王は、シーズンを通して左サイドで活躍したカイト。9アシストでした。
昨シーズンオフの補強が見事に当たりましたexclamation×2
カイトはD1カップとヨーロッパチャンピオンシップでもアシスト王でしたexclamation×2

D1カップは、Cロナウドが4ゴールで得点王、カイトも同じく4ゴールでした。
ヨーロッパチャンピオンシップは、ルーニーが10ゴールで得点王。

シーズンを通して、ルーニーが28ゴール、Cロナウドが22ゴール、カイトが17ゴールと3トップがしっかりと結果を残しました。

さて、シーズンを終えて、ファンデルサールとトルドが引退しました。
今シーズンオフもしっかり補強していきたいと思います。

すでにラームとルイゾンの獲得が決定。今シーズンで契約が切れる選手との契約更改も終わりました。
あとは、若手のセンターバックを1人と第3のGKで補強完了の予定です。
posted by かめ。 at 2008年03月03日 00:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PSPとかめ。の闘い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

