2007年10月31日 Wed

冬の楽しみ☆その3

昨日、ぷっすま見て、無性に食べたくなったので、お昼はこれでした。
071031_1319~01.jpg
カップヌードル(定番)

いいねぇ〜カップ麺グッド(上向き矢印)
もちろん、これだけじゃ足りないので、おにぎりとサラダも食べたんだけどね。

さっきおやつ買ってきたるんるん
071031_1530~01.jpg
Meltykiss

これまた定番。
最近、チョコの食べすぎか、口内炎ができました(苦笑)
posted by かめ。 at 2007年10月31日 15:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

キュベレイつえぇ〜 [ガンダムバトルクロニクル]

とりあえず、エクストラ攻略中です☆

ガンダム バトルクロニクル
ガンダム バトルクロニクル

前までかなり苦戦していた「ジオンの英雄」が、キュベレイで圧勝(笑)
キュベレイ強すぎです。
これでサザビーをゲットしましたが、当分はキュベレイをメインで行きます。

それとパスワードで「ジャブローに散蒔く!」「さすがだぞ、ウッディ君!」「戦いは数だよ兄貴!」も出して、クリアしました。
敵の数がうざいので、キュベレイSPA連発で爽快に倒しました。
でも、サクとかゲットしても使わないよなぁ・・・

シャア専用サクに乗ってるシャアは、なんだかピッタリだなぁ(笑)

キュベレイ最高っすw
posted by かめ。 at 2007年10月31日 12:56 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | PSPとかめ。の闘い

/(#-=▼=x=▼=)\ノΨ Trick or treat?

今日は・・・

/(*=・x・)ノ ★+☆【Halloween】☆+★ヾ(・x・=*)ヽ

ですね。
おかしくれないといたずらしちゃうぞ♪



とりあえず、自分用のおかし買ってこようかな(笑)
タグ:ハロウィン
posted by かめ。 at 2007年10月31日 09:45 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年10月30日 Tue

アクシズ攻略 [ガンダムバトルクロニクル]

久しぶりにガンダムバトルクロニクルのお話。
一応、毎日少しずつやってます。
ようやくアクシズを攻略して、3周目クリアです。

ガンダム バトルクロニクル
ガンダム バトルクロニクル

0079、0083の連邦とジオン、0087エゥーゴ、ティターンズのMS・MAはコンプリートしてるので、オールSクリアとエクストラの攻略かな。

アクシズは、キュベレイを使うと余裕です。
SPAが強いので、面倒になったら、SPA連発で(笑)
でも、ゲームとしてはつまらなくなるかもw
posted by かめ。 at 2007年10月30日 23:37 | 東京 ☁ | Comment(29) | TrackBack(0) | PSPとかめ。の闘い

冬の楽しみ☆その2

071030_2022〜01.jpg
定番。ポルテ。
美味いるんるん
posted by かめ。 at 2007年10月30日 20:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

イメチェン(笑)

おなかいたいっす。ねむいっす。


気を紛らわすために、テンプレート変えてみました!!(ぉぃ



かめ。っぽくて、いいと思いますw



フットサルコートの受付のおねえちゃんから
「黄色よりピンク(のビブス)の方が似合う」
とか
「声がかわいい」
とか言われてますが、ナニカexclamation&question
posted by かめ。 at 2007年10月30日 12:04 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2007年10月28日 Sun

秋晴れです。

昨日とはうってかわって今日は快晴です。
今日は久しぶりに埼玉スタジアムに行ってきます。
いつぶりだろ?

結局今週は、リラックマ4匹ゲットでした。
今週はとったなぁw
posted by かめ。 at 2007年10月28日 14:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2007年10月27日 Sat

歩くクマ。

画質が荒いですが、携帯からなので、勘弁してください。



単4電池買ってきたので、歩かせてみた。
歩くと、可愛さもいっそう増しますね。
タグ:リラックマ
posted by かめ。 at 2007年10月27日 23:18 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

今日の収穫☆

先週に続き、今週も雨の金曜日でした。
でも、フットサル前には雨が上がってたので、びしょ濡れは回避できました☆

月曜に、またまたじゃんけんに勝って、くじ引きのチャンスだったんだけど、帰る時にすっかり忘れてて、今日やらせてもらいました。
で、ゲットしたのは、コートのオフィシャルのゲームシャツです☆
071026_2333〜01.jpg
いつもスタッフが着てるシャツです。
ちなみに上下セット。下も緑です。
絶対に自分じゃ買わない色ですw

で、帰りにまたゲーセンに寄ってきました。
物色してたら、これはいける!っていうクレーンがあったので、挑戦。
以外に苦戦して・・・でも、取れそうだったので、粘って・・・で、なんとかゲット☆
1つの台で、こんなにつぎ込んだのは初めてかもw
だいたい、いつも500円でダメだったら諦めるんだけどね。

で、ゲットしたのが、これ
071026_2328〜01.jpg
コリラックマのトコトコX'masぬいぐるみ

かわいいっす。
手を押すと、トコトコ歩くらしい・・・
電池が入ってなかったので、まだ歩かせてないけどw

この前取ったコリラックマと並べてみた。
071026_2329〜01.jpg
やばい。かわいすぎ。
posted by かめ。 at 2007年10月27日 00:37 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2007年10月26日 Fri

ポーション買ってみた。

071026_0918~01.jpg

まだ飲んでない。
posted by かめ。 at 2007年10月26日 10:02 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年10月25日 Thu

成増でクマ狩り

友達にマイメロダケをとってきてと頼まれたんだけど、池袋のゲーセンにはなくって、成増まで行ってきました。
でも、マイメロダケは、あたまでっかちでバランス悪くて取れなかった。

そのあとで寄ったゲーセンでリラックマをゲット☆
071025_1924〜01.jpg
わざわざ成増まで行ったんだから、手ぶらで帰ってくるわけにもいかなかったしね。
posted by かめ。 at 2007年10月25日 22:18 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2007年10月24日 Wed

ちょっと早いですが…

071024_0009〜01.jpg
クリスマスバージョン☆

ハロウィン版が、バロンみたいな感じで、カッコいいんだけど、なかなかゲットできませんたらーっ(汗)
取れないというよりは、取れそうな良い台に巡り会わないバッド(下向き矢印)

ハロウィンまでまだ少しあるので、なんとかゲットしたいっす。


あっ。
かわいいリラックマ見て、少しは上がってみてください。
posted by かめ。 at 2007年10月24日 00:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2007年10月23日 Tue

懲りずにメガマック

071023_1329~01.jpg071023_1329~02.jpg
昨日のメガ牛丼に続き、本日はメガマックです(苦笑)

さすがにもう「メガ」はいいっす…
posted by かめ。 at 2007年10月23日 14:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

冬の楽しみ☆

071023_0944~01.jpg
チョコでしょ!

というわけで、ちっちゃいのを買ってきました。
冬のくちどけっていう商品名でいいのかな。
posted by かめ。 at 2007年10月23日 10:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年10月22日 Mon

メガ牛丼食べた…

今、話題のすき家のメガ牛丼を食べましたexclamation×2

071022_1333~01.jpg
ご飯と牛肉が別々の容器に入ってます。
どんだけぇー

ご飯の上に乗せるとこんな感じ・・・
071022_1336~01.jpg

これは確かに、分けた方が良かったね。


苦しい…
量、多いっす。
たぶん、もう食べないと思う^^;
posted by かめ。 at 2007年10月22日 14:08 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

どっか行きたい!

旅行に行きたい病が潜在的に活動中なんですが・・・

と、言っても、全く旅行に行ってないわけではないんですよね。
毎年1回は、家族旅行に行ってるし、年に2回は実家に帰ってるし(これは旅行とは言わないかw)

でも、そういうのじゃなくってね・・・
なんていうか・・・

いつも、どっかに行きたいと思ってるんだけど、どこに行きたいのかもボンヤリで、何をしに行きたいのかもボンヤリなんだよね^^;

で、年内の土日の予定を見たら、旅行に行くとしたら、11月3日〜4日の土日くらいしかなかったんだよね(苦笑)
このチャンスを逃したら、たぶん、また当分行かないんだろうなぁ。

唯一引っかかる点としては、給料日前ってことくらいで(笑)


そんなわけで、今日もあくびの止まらない一日になりそうです(意味不明・・・)
タグ:旅行
posted by かめ。 at 2007年10月22日 10:33 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年10月21日 Sun

金曜雨のフットサル

いまさらですが、金曜のフットサル日記。

雨だったので、キャンセルも結構出て、4対4のゲームになりました。
雨が徐々に強くなり、終盤は水たまりの中でのフットサルでした。
人工芝なのに、みんな滑りまくり。滑るって、転ぶ人も続出なんだけど、スライディングもしまくりで(ルール上は、スライディング禁止なんだけどねw)

終了後、恒例のじゃんけん大会w
勝った人は、くじ引きができるんですが、珍しく勝っちゃいました♪

で、ガラガラを回して出てきたのが、
071019_2231〜01.jpg
「13」

で、Spazioのスウェットパンツを頂きました☆
071021_1514〜01.jpg
値段見たら、7770円だった!!

自分じゃ絶対買わないなぁw
そして、部屋着にするには、高すぎるよなぁ^^;
posted by かめ。 at 2007年10月21日 15:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2007年10月20日 Sat

2日連続フットサル

今日はフットサルに行く前に更新しようと思ってたんだけど、出来なかった(-"-;)

今帰宅途中です。
posted by かめ。 at 2007年10月20日 23:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

Thanx 60,000HIT

ありがとうございます。
ようやく6万HITです☆

最近、ガンダムバトルクロニクルネタを書き始めたら、一気にアクセス数が増えましたがw
というか、その前が少なすぎたんだけどね^^;

基本的には、自分の記録を残すということと、大事な人へのメッセージだったりを残すことが、一番の目的なので、アクセス数は二の次ですが。
それでも、やはりアクセス数が多い方が嬉しいものです。

もし、継続的に読んでくれている人が居たら、今後ともよろしくお願いします。
たまたまアクセスしてくれた方、良かったら、今後もおつきあいください。
おそらく、今以上に面白くなることはないとは思いますが(苦笑)
posted by かめ。 at 2007年10月20日 01:31 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2007年10月19日 Fri

もうすぐ・・・

60,000HITみたい!!
右下にカウンターがついてるから、チェックしてみて!!

キリ番には、なにもプレゼントとかないけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2007年10月19日 17:51 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

