2007年08月30日 Thu

セミの鳴き声

この季節のセミの鳴き声はせつないねぇ。

というか、はかない。

もう夏も終わりだなぁという感じがする。


9月になったら、また暑い日が何日か続くんだろうけど。
posted by かめ。 at 2007年08月30日 14:53 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月29日 Wed

最近、調子が悪い。

最近、やたらパソコンの調子が悪い・・・
メインで使ってるソフト(某Web作る系のやつ)はクラッシュするし、メールソフトは、ことあるごとに白くなるしorz

そろそろ買い替え時かなぁ・・・


お金ないっすよ。
タグ:パソコン
posted by かめ。 at 2007年08月29日 12:27 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月28日 Tue

雷が鳴ってますがな

落雷の影響で電車遅れてますがな。


おなかすいた…
posted by かめ。 at 2007年08月28日 19:48 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

腰が痛い・・・

腰が痛い・・・

腰というか、背中・・・

というか、その中間くらい?


どっちにしても、痛いあせあせ(飛び散る汗)


そんなにしんどいくらい痛いってわけじゃないんだけど。
さっきから、結構、ストレッチやってますあせあせ(飛び散る汗)
きっと姿勢が悪いのと、おなかの調子がイマイチなのが原因だろうなぁ。
タグ:腰痛
posted by かめ。 at 2007年08月28日 12:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月27日 Mon

行ったり行かなかったり。

おなかの方は、まだイマイチかな・・・。
週末までにはなんとか治さないとなぁあせあせ(飛び散る汗)

今、くりいむナントカで辛そうなの食べてる・・・

かめ。は辛いのダメなんよ。全然ダメなんよ。


ただでも、納期前で忙しいのに、明日の午前に営業の付き添いで外出が決まったのは、先週末。
今日は、そのための資料をせっせと用意して、よし完了!ってところで、先方から電話。
延期してくれってさ。

納期前で、作業時間確保したかったので、嬉しいんだけど・・・せっかく資料用意したのに・・・。
まぁ、本音は行きたくないわけだけど。
posted by かめ。 at 2007年08月27日 23:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

突然の腹痛で…

先ほど、悶絶うってました(脂汗)


たまに、突然腹痛がきて、トイレに駆け込むんだけど…

久しぶりにきました(T_T)

しかもお風呂上がった直後で、異常なほどに汗だく…

これが便器に座ってると、どんどん痛くなってくるんだよね…

布団敷いて横になってたら、だいぶ良くなった。
一体、なんなんだろう…
posted by かめ。 at 2007年08月27日 02:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年08月26日 Sun

麺屋騎士 特上つけ麺

最近、日曜は結構、騎士に行くことが多いんですが、今日も騎士に行ってきました。
いつもは、つけ麺と炊き込みご飯を食べるんですが、今日はご飯が売り切れということで、特上つけ麺にしました。

070826_1902〜01.jpg


味付きたまごは、半熟るんるん
わかめが特大で食べづらかったけどw
posted by かめ。 at 2007年08月26日 20:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年08月25日 Sat

誤字に耐えつつ、睡魔に耐えつつ・・・。

眠すぎて仕事になりません・・・。


そういえば、前に「魔閃光」を検索したんだけど、それ以来、IMEが相当気に入ったのか、「ません」の変換第一候補が強制的に「魔閃」になりましたバッド(下向き矢印)

普通に文章を打ってるのに「魔閃」になります。


眠すぎて仕事になり魔閃・・・って・・・脱力です。
タグ:誤変換
posted by かめ。 at 2007年08月25日 16:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ヤクルトもろた♪

070824_1016~01.jpg
会社の人にヤクルトもろた♪

ヤクルトっていろんな会社が作ってるらしい…
プロ野球のチームの会社だけだと思ってたら、違うのね…(^_^;)
posted by かめ。 at 2007年08月25日 12:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

なにからなにまでグダグダorz

少しは涼しくなってきたかなぁと淡い期待を持っていたんですが・・・全然涼しくなかったたらーっ(汗)

今日は本当にグダグダでしたバッド(下向き矢印)
仕事終わりにいつものフットサルだったんですが、忘れ物多すぎ・・・
メガネケースはないわ、コンタクトは1セットしかないわ(たまに割れてたりするので、いつも予備を持って行ってるんですが)、帰りの着替え用のベルトはないわ、帰りの靴(行きはスーツで帰りは私服なので)はないわ、タオルはないわで・・・
こんだけ忘れ物があると、さすがに一度家に帰ることにしました。
時間的には、少し余裕があったので。

で、肝心のフットサルの方もグダグダでした。
風はないし、湿気があって、異常に汗をかきました。
身体が全然動かなかった・・・

夏場はコンディション的にも落ちてるせいか、全然上手くなってない・・・毎週やってるのになぁ・・・
くそぉ・・・
posted by かめ。 at 2007年08月25日 00:17 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2007年08月24日 Fri

ニンテンドーDS買いました。

と言っても、自分用じゃなくって、妹の就職祝いですが。

就職祝いにDSってどうなんだ??

まぁ、本人の希望だから、仕方がない。

ソフトは、眼力トレーニングを買ってあげました。
あとはお古で脳トレとヨッシーアイランドを送ってあげる予定です。

とりあえず、おめでと。


それにしても、DSは普通に買えるようになりましたね。
posted by かめ。 at 2007年08月24日 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | かめ。の今日+

2007年08月22日 Wed

サッカー三昧。

甲子園終わっちゃいましたね。
結局1試合も見れなかったけど・・・

今日は、サッカー三昧でしたw
だいたい1日で、日本代表の試合が3試合もあるって・・・w
U-17とU-22の試合が同じ時間だったので、U-17は見れなかったけど。
そして、嬉しいことに、自分の応援している浦和レッズの選手が3つの試合とも出場。フル代表にもU-22にもU-17にも。
U-22はとても良い試合とは言えなかったし、U-17は負けちゃったし、残念だけど、代表というカテゴリでがんばってる姿を見ると、自分もがんばらなきゃなって気持ちになります。

実は今、フットサルのことで悩んでることがあって、今、週1回のペースでフットサルをやっているんだけど、これを週2回に増やそうかと思ってます。
ちょうどよく火曜日に個人フットサルをやっているコートがあって、そこに通ってみようかと。
でも、そのためには、レッズの応援を少し減らさないといけないと思ってます。
そうじゃないと、毎日が今よりももっと余裕がなくなっちゃうと思う。
でも、もっとフットサルが上手くなりたいっていう気持ちも大きいし、身体が動くうちに悔いのないくらい一生懸命やりたいっていう気持ちです。
もう少し整理して、少しずつ火曜日もやってみようかなって思ってます。
posted by かめ。 at 2007年08月22日 23:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

no-title

雨はどうやら犬らしい。
posted by かめ。 at 2007年08月22日 01:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年08月21日 Tue

鯛せんべいもろた♪

070821_0954~01.jpg
鯛の被り物わかりづらい(笑)
posted by かめ。 at 2007年08月21日 09:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

枕元に

積み上がった本を整理してたら、見覚えのない本が…

こんなのいつ買ったっけ?(-"-;)
posted by かめ。 at 2007年08月21日 01:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年08月20日 Mon

Ban

070820_1826~01.jpg
大抵、1シーズンで使いきれずに翌年も使ってたりするんだけど、なくなったので買ってきた。

基本的に小さい方した使わないんだけどねぇ…
posted by かめ。 at 2007年08月20日 18:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年08月19日 Sun

暑すぎですが…

これからフットサルやってきます(笑)

暑すぎなので、倒れない程度に…
posted by かめ。 at 2007年08月19日 13:16 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年08月16日 Thu

高田馬場 麺屋麦亭でつけめん食べてきました。

この暑さの中、あてもなく、お昼を食べに行ったら、新しいラーメン屋さんができてたので、行ってみました。

麺屋麦亭
麺屋麦亭 つけめん

つけめん@750円です。
大盛タダだったんだけど、並にしちゃって、足りなかったたらーっ(汗)
味は・・・まずくはなかったです!!
でも、最近、こだわりがあって、それに比較しちゃうとちょっと物足りなかったかな・・・

お客さんは全然入ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
入れ替わりの多い場所なので、今後が心配です。


帰りにコンビニに寄ったら、ザ・プレミアムカルピスというのがあったので、買ってみた♪
ザ・プレミアムカルピス
濃厚カルピスで、ほんのり酸味があって、若干ヨーグルトっぽかったかな。


テクノラティタグ: 
posted by かめ。 at 2007年08月16日 18:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

東上線が熱い!

昨日は日記更新し忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
お盆休みだったわけではないです。普通に仕事でした。

仕事だったので、ネタがなかったとも言えるんですけどね(苦笑)


東武東上線の線路が、暑さで曲がりすぎて、一時運休してたそうな。
もともと線路って、暑さや寒さで伸び縮みしても大丈夫なように設計されてて、線路と線路の境目には、ちょっとした遊び(=空間)が空いてるんだよね。
でも、想定外の暑さで、鉄が伸びすぎたらしい・・・。
どんだけぇ〜(笑)

それにしても、東上線の池袋駅のフォームの暑さは鬼です。
なんであんなに熱がこもってるんだろう・・・
ありあえない暑さです。

乗る電車が来てれば、いいんだけど、あそこで待つのは、かなりしんどいですたらーっ(汗)



そういえば、BlogPeopleのレビューをつけてみました。
右側にあるレーダーチャートのやつ。
良かったら、かめ。のブログを評価してください!!
posted by かめ。 at 2007年08月16日 12:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月14日 Tue

[Gジェネレーション クロスドライブ]クワトロ搭乗のジオング

SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブですが・・・
たぶんクリアしないで終りそうな気がしてます。

ストーリー的には、あまり面白みを感じない・・・というか、会話とかちゃんと読んでないしバッド(下向き矢印)
オリジナルの話を基本に作られているんですが、細かい部分で多々違いがある、原作好きとしては微妙です。
本編の補足するようなサブストーリーだったら歓迎なんだけど。

好きなMS/MAを改造しちゃったら、それでなんか満足しちゃいそうです。
そもそも、好きなMS/MAって、1年戦争とZのが多いし、ストーリ後半まで行かないで終る気がする・・・

昨日は、ジオングができました!!
早速、クワトロさんが乗ってます。
ちなみにリックディアス→メタス→百式→Zガンダムと改造を進めて、Zにはアムロが乗ってます。
ちなみにカミーユは未だにMK-II(笑)

とりあえず、ガンダム系(ニューガンダムくらいまで)は一通り作りたいなぁ。あとはキュベレイくらいかな。
SEEDのザク系も見たいかも。
その辺を作っちゃったら、とりあえず飽きそう(笑)

ズゴッグいないし、グフいないし・・・ドムとかゲルググは居るけど・・・赤く塗れたら、もうちょっとやる気出るのになぁ。

SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ(初回同梱:「ガンダムウォー」特製プロモカード) 特典 DSソフト格納庫付き
SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ(初回同梱:「ガンダムウォー」特製プロモカード) 特典 DSソフト格納庫付き
posted by かめ。 at 2007年08月14日 14:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

