2007年07月31日 Tue

きくらげo(^-^)o

ここ2週間くらいがんばってた仕事が、本日無事納品でき、一安心のかめ。です。
こんばんは。

忙しくて、録画して見てない番組が結構あって、今、徐々に消化してます。

先日、中華を食べに行って、きくらげが入ってなかったって、日記に書いたけど、今日はバーミヤンに行ってきました。

そしたら、きくらげ入ってたるんるん

070731_1323〜01.jpg


しかも、ゴーヤまで入ってたの揺れるハート

ビバッexclamationバーミヤンexclamation×2
posted by かめ。 at 2007年07月31日 21:28 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

2007年07月30日 Mon

運休…

明日オープンのホームページの仕事が終わらなかったので、9時前まで会社に居たんだけど、池袋まで来たら、東上線が止まってら(T_T)

早く帰りたいのに…

おなかすいたょ…
posted by かめ。 at 2007年07月30日 21:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

音楽三昧な一日

結局、選挙行かなかったあせあせ(飛び散る汗)
もう少し早く起きれれば行けたんだけど・・・

でも、今回は、ちゃんと各党の政略を知る機会がなかったので、行ったとしても、納得のいく票を入れれなかったと思うから、仕方ないかな。

仕事が終わってから、カラオケに行ってきましたるんるん
ひとりでw

久しぶりすぎて、声出ない出ないw
もうちょっとマメに行かないとダメだね・・・

帰りにTSUTAYAに寄って、CDを借りてきましたCD
やっと、GReeeeN借りてきたー(長音記号1)

あっ、ども。はじめまして。
あっ、ども。はじめまして。
GReeeeN, JIN

他にも何枚か借りてきたので、聞いてみて良かったら紹介しますね!

ちなみに最近の一押しは、CaravanのKey of lifeです。
サーファー系の曲なんだけど、すごい気分がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)します☆
良かったら、聞いてみてね!

Key of life
Key of life
Caravan


帰宅してからは、スペースシャワーTVで放送してたチャットモンチーの野外ライブを見ましたるんるん
今一番好きなアーティストは?って聞かれると、答えるのに困るけど、今、聞いてて一番嬉しくなれるアーティストは、間違いなくチャットモンチーですー(長音記号1)
テレビでライブを見ることは、ほとんどないんだけど・・・というか、ずっと見てるのが苦手ですぐにチャンネル変えちゃうんだけど・・・チャットモンチーのライブは、テレビでも見たいって思いますー(長音記号1)

そんな感じで、音楽三昧な一日でしたグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2007年07月30日 00:14 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年07月29日 Sun

冷たい雨

いやいや、すごい雨です。
というか、雷雷

2時に出社したんですが、なかなかエンジンがかかりませんバッド(下向き矢印)

仕方がないので、iTunesを起動して、パーティーシャッフルで音楽を流し始めたら、1曲目がmoumoonの「冷たい雨」でしたグッド(上向き矢印)

今の天気にピッタリというか・・・
冷たいというよりはジトジトした雨か。


今日のmoumoonのライブは、雨天中止かな??


さて、仕事すっべ。
posted by かめ。 at 2007年07月29日 14:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年07月28日 Sat

スイカ(T_T)

朝から悲劇です・・・。

昨日、取引先のおじちゃんがスイカを持ってきてくれたんです。
070727_1628~01.jpg

それを、会社の小さい冷蔵庫に無理やり入れてあったんですが・・・
それに気づかずに、今朝冷蔵庫を開けたら・・・

どさっと降ってきた(ノ_<。)うっうっうっ
ゴロゴロ転がって、がっつりヒビが入っていました。

スイカ割りの楽しみが・・・たらーっ(汗)(違っ

そんなわけで朝からスイカでした(笑)
070728_0923~01.jpg

まあまあ美味しかったです。


明日も仕事です・・・今週休みなしやんか・・・
まぁ、午後からだけど。
ちなみに、夜も仕事です(げふっ

ちゃんと選挙行きましょう!
タグ:悲劇 スイカ
posted by かめ。 at 2007年07月28日 17:55 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2007年07月26日 Thu

きくらげ(T_T)

昨日のお昼は、中華を食べに行ったんですが。

中華と言ったら、きくらげじゃないですか!!
海鮮なんちゃらにも五目なんちゃらにも入ってるきくらげ!!

でも、中国産きくらげの残留農薬の事件の影響で、きくらげが入ってなかったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ピンチヒッターはしいたけさん。


いや、しいたけも好きなんですよ!
でも、やっぱりきくらげが良かったなぁ・・・

070725_1305~01.jpg
posted by かめ。 at 2007年07月26日 12:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | C級グルメ

2007年07月25日 Wed

帰省&秋保の旅日記(7) 帰宅

やっと、旅行日記のラストです(笑)

1泊だったので、本当にあっという間でした。
最終日は10時過ぎにチェックアウトして、近くのアウトレットモールに行きました!

東京での自分の生活圏では、アウトレットモールはないので、結構新鮮でした(笑)
493995554_85.jpg

アウトレットの目的は、今回同行できなかった妹へのお土産がメイン(笑)
自分用にもadidasのバッグを買いました♪
安いんだか、安くないんだかわかんないw

そのあとは、塩釜港の方に行って、お寿司屋さんで昼食を食べ、仙台駅へ。

仙台駅の隣りのデパートで、お土産を買って、帰りの新幹線に乗りました。

070711_1821~01.jpg

で、旅の締めはやっぱり駅弁です。
そして、仙台と言ったら、牛タン弁当でしょ!!
紐を引くと温かくなるやつ!

両親は仙台から車で帰ったんですが、帰りは大雨で大変だったそうです。


そんなわけで、旅行日記おしまい。
posted by かめ。 at 2007年07月25日 12:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2007年07月23日 Mon

帰省&秋保の旅日記(6) 宿

今回は、1泊2日の小旅行ということで、近場!というわけで、秋保温泉に泊まることにしました。

泊まったのは緑水亭。
七夕祭が近いので、ロビーには、七夕の飾りがありました!
CIMG3118.JPG

ちなみに仙台の七夕祭は、8月でっす。
posted by かめ。 at 2007年07月23日 13:51 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ日和

2007年07月22日 Sun

たこ焼き食べた♪

続くって書いておきながら、なかなか続きを書けなくてごめんなさい^^;

久しぶりに普通の日記です。
あっ、旅行の日記は、あと2回続く予定っす。

今日は、お昼は駒場(浦和)で浦和レッズレディースの試合を見て、そのあと、新宿へ。
ちょうどアルタを通ったので、念願のたこ焼きを食べてきました♪
銀だこ  てりたま.jpg

銀だこでてきたま☆
美味かった☆

そのあと、よく行く服屋でシャツを1枚買ってきました♪
誕生日の3000円の割引券があって、有効期限が今日だったのでw
3045円の服を買ったので、払ったのは45円(笑)
posted by かめ。 at 2007年07月22日 23:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年07月18日 Wed

帰省&秋保の旅日記(5) 今回の旅行の目的

4日目(7/10)、朝からレンタカーを借りて、1泊2日の家族旅行に出発です。
去年は、妹も参加で4人での旅行だったのですが、今年は就職試験に重なってしまったため、両親と3人でおでかけ。

まず向かったのは、山形県の白鷹というところにある「あゆ茶屋」です。
今回の旅行の最大の目的は、「鮎を食べる!」でしたw

そんなわけで、先日解禁になったばかりの鮎を食べてきました。
070710_1237~01.jpg

まだ、この時期の鮎は小ぶりでしたが、おいしかったです♪

もうしばらく続きますあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2007年07月18日 17:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2007年07月17日 Tue

帰省&秋保の旅日記(4) そんな顔するなよ

ちょっと番外編。
9日の夜です。

次の日から、両親と秋保に行くので、りゅうとは最後の夜。

でも、そんな顔するなよ・・・。
こっちが悲しくなる。

りゅう
↑たぶん眠いだけです(笑)
posted by かめ。 at 2007年07月17日 12:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2007年07月16日 Mon

帰省&秋保の旅日記(3) 祖父母孝行

3日目(7/9)。
この日は、りゅうにも起こされずにグッスリ。
でも、ちゃんと朝ご飯を食べるべく早起き。
8時くらいには起きたかな。

お昼は、家族総出でお昼ご飯。
かめ。のおごりです☆
かめ。を入れて6人分の食事代を出しました。
今回の帰省の目的の一つは、これでした。
いつもは、両親を連れて旅行に行くんですが、じいちゃんとばあちゃんには、なんにも孝行できてなかったので、今回は、ご飯に連れて行ってあげました。

お寿司屋さんでコースメニュー!!
070709_1136〜01.jpg
天ぷらとお寿司を始め、おなかがいっぱいになるメニューでした。


散歩も2日目。
お散歩ロープを持って近づいて行くと、準備体操(伸び)を始めますw(かわいいw)


この日は、遠くの方から他の犬が歩いてきたので、ちょっと興奮気味w
興奮してるけど、あんまり吠えないんだよね・・・
自分より若干だけど小さい犬(同じ柴系)に、ちょっぴり引き気味の自分に似た臆病なわんこですたらーっ(汗)

そして、なぜか草むらに入って行こうとする犬・・・
070709_1719〜01.jpg

この日もいっぱい走って帰宅。
散歩後のブラシに満足顔のりゅうでした。
070709_1735〜01.jpg
posted by かめ。 at 2007年07月16日 00:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2007年07月14日 Sat

帰省&秋保の旅日記(2) りゅう

2日目(7/8)、りゅうに何度か起こされたため、りゅうをおしっこに連れて行ってから、もう一度布団にもぐり、結局お昼まで寝てました(笑)
ちなみにおしっこに連れて行ったのは6時半くらいだったと思う眠い(睡眠)

お昼ごはんを食べてから、お土産を持って、母親の実家とおばさんの家に顔出し。
今年も枝豆とメロンをお願いしてきた☆

そのあと、一時帰宅して、妹をピックアップし、買い物に。
行ったのは、近所のイオンw

仕事の時に履く靴を2足と下着と駄菓子を買ってきました。
靴は、2足で4000円くらい!安い!
オシャレは足元からって言うけど、お金をかけることがオシャレじゃないと思う!!というか、足元までお金が回らない・・・(苦笑)
ちなみに、フットサルのシューズで、この靴が5足買える(笑)


さて、りゅうの話。
たいがい、2日目からは慣れたもんで、波長もおだやか。
でも、カメラを向けると背中を向けるんだよなぁ・・・この犬はw
posted by かめ。 at 2007年07月14日 12:10 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2007年07月13日 Fri

帰省&秋保の旅日記(1) 初日帰省

初日(7月7日)、午前中に起きて、洗濯を片付けてからお昼に出発。

東京駅でお土産とお弁当を買って、3時くらいの新幹線に乗車。
そうそう、お土産とお弁当、どれにしようか悩んでたら、時間が結構ギリギリで、電車の中で読む本を買う時間がなかったあせあせ(飛び散る汗)

お弁当は、大丸の古市庵でまぐろといくらのお弁当をゲット♪
070707_1551~01.jpg

お土産は、母親からのリクエストの芋ようかん。
それと、ごまたまごを買ってみた。
自分では食べてないから、おいしかったかどうかは謎w
だって、ごまダメなんだもんw

新潟で特急に乗り換え。
いつもより乗り換え時間が少しだけ余裕があったので、構内の売店でスポーツ雑誌をゲット。

いなほから見る日本海は好き。
冬に帰るときは、海が荒れているんだけど、この時期は、とても静か。
日本海
↑クリックすると大きくなります。

午後7時半に地元の駅に着きました。
母親と妹が迎えに来てくれ、スーパーで夕飯を買って、実家へ。


うちの愛犬、「りゅう」は初日は、慣れないのかいつも興奮気味w
りゅう
といっても、写真はだれてる写真だけどw

夜、どういうわけが、うちの部屋に閉じ込められてしまったらしく・・・つか、りゅうがドアを閉めたんだと思うけど・・・朝早く起こされました(笑)
おしっこは外でしてるので、朝は一度外に連れて行かないといけないんだけど、閉じ込められて、おしっこに連れて行ってもらえなかったらしいたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2007年07月13日 13:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

社会復帰

今日(てか、昨日だけど)から、社会復帰w
たかだか、5日間メールチェックしてなかっただけで、スパムメールが3300通ほどたまってました。
それ削除するだけで一苦労たらーっ(汗)
一応、大事なメールが紛れ込んでないかは、チェックしないといけないからねぇ。

旅のことをちょっと書きたかったんだけど、今日は時間がないから、週末にでも書きたいと思います。
書けるかなぁ・・・
ではでは。
posted by かめ。 at 2007年07月13日 00:24 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年07月11日 Wed

早いもので…

070711_1523~01.jpg
休暇はもう終わり(T_T)
今から東京に戻ります。
posted by かめ。 at 2007年07月11日 15:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年07月10日 Tue

今日は秋保

070710_1514~01.jpg070710_1837~01.jpg070710_1237~01.jpg
携帯からなので、詳しくはのちほど。

両親と秋保温泉に泊まりに着てます。

途中で鮎食べました♪
そのあと、秋保大滝を見ました。
明日、東京に帰ります。
posted by かめ。 at 2007年07月10日 21:48 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年07月09日 Mon

散歩

昨日、今日とりゅうの夕方の散歩に行ってきました。



一緒になって走るとかないませんがなたらーっ(汗)
走り負けます・・・
ひっぱる力も強いし。

最近は、散歩帰りに、ブラシをしてもらってて、その時は、殿様気分。
気持ちよさそうな態度がむかつく(笑)
posted by かめ。 at 2007年07月09日 21:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2007年07月07日 Sat

今日は

070707_1835~01.jpg
日本海も静かです。

あと1時間くらいで着きます。
posted by かめ。 at 2007年07月07日 18:40 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

今日から

070707_1551~01.jpg
実家に帰ります。

ただいま、新幹線の中です。

東京駅のお店、結構リニューアル工事中だったので、大丸の古市庵でマグロといくらのお弁当をゲット☆

最近、お寿司系のお弁当を買うのが多いかも!
さすがにトロのにぎり1700円とかは買う気に慣れなかったなぁ(^_^;)


いつもお土産とお弁当で、旅の予算の多くを消化してしまいます(苦笑)



なかなかトンネル抜けなくて、送信できずorz
posted by かめ。 at 2007年07月07日 16:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

