2007年06月30日 Sat

月島でもんじゃ♪

仕事が忙しいのもあるけど、ちょっとバタバタしてて、心が余裕がないせいか、なかなか日記更新できませんたらーっ(汗)

書こうと思ったんだけど、なかなか書けずに2日も経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
木曜の夜、月島にもんじゃを食べに行きましたー(長音記号1)

今回は、「近どう」というお店です。
もんじゃ3人前と
070628_2011~01.jpg

お好み焼きと焼きそばを
070628_2058~01.jpg

5人で食べてきましたるんるん
もんじゃの写真を美味しそうに見せるのはなかなか難しいですね(笑)
posted by かめ。 at 2007年06月30日 13:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2007年06月28日 Thu

朝から電車遅延…

って、朝が一番遅れるんだけど…


線路内に人が立ち入ったため、10分の遅延って(-"-;)
それ、他にも原因あるだろ…
posted by かめ。 at 2007年06月28日 08:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年06月27日 Wed

エアコン効きすぎ・・・

肩は凝るし、足は冷えるしたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2007年06月27日 17:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月26日 Tue

いまさらFF12とPS2

会社の後輩にPS2を借りました!
すごい今更ですがw

で、FF12も一緒に借りてきたんですが、DSとはすごい違いですねw
DSをやってから、PS2をやるとちょうどいいかも。
逆だと不満が多いかもw

1日2時間程度、少しずつ進めて行く予定です。
本格的に遊べるのは、7月中旬以降かなぁ。

FF12・・・常に迷子ちゃんですが、ナニカ?
posted by かめ。 at 2007年06月26日 23:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

昼寝のあと

お顔にガッツリ、昼寝のあとが残ってるかめ。です。
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

相当疲れてるのか、それとも体調が悪いのか、闇に堕ちるような深い眠りでした眠い(睡眠)
で、魔王の大声の会話で目を覚ましたわけですが・・・
もう少し、静かに話せないもんかね・・・バッド(下向き矢印)
そんな魔王にリモコンがついてて、ミュートボタンや電源ボタンが有効だといいなぁ・・・なんて妄想するお年頃です。
あっ、でも、そんなのが効いたら、一生電源OFFだヾ(゚∀。)ノ

そんな感じで、最近鼻がむzむzするかめ。でした。
さて、仕事しますか。
posted by かめ。 at 2007年06月26日 14:32 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月25日 Mon

静岡のお土産

070625_1456~01.jpg070625_1455~01.jpg
ビバッ!わさび!

刺激物全般ダメなくせに、わさびは好きなかめ。っこです(笑)

会社の後輩君のお土産だったんだけどね。
みんなであっというまに完食(笑)
posted by かめ。 at 2007年06月25日 19:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年06月24日 Sun

交流戦を見に、東京ドームへ!

昨日とはうってかわって・・・
1時過ぎまで熟睡眠い(睡眠)

途中で目が覚めることなく、気がついたら1時過ぎてたあせあせ(飛び散る汗)
普段なら、午前中に一度は目が覚めるから、まだ午前だと思ってたら、大間違い。(日本語の使い方も大間違いw)

天気も、昨日とうってかわって、今日は雨雨
家でダラダラ過ごして、夕方から東京ドームへ。

ドームに入るのは、小6以来w
しかも、そこで野球を見るのは、初めてでしたwww
神宮には2回ほど行ってるんだけどね。

巨人vs西武の一戦。交流戦、最後の試合かな?たぶん、そんな感じだよね?

試合の展開は、序盤、西武先発の西口の立ち上がりを巨人が攻めるものの、先制点が奪えず、逆に西武に先制ホームランを打たれ、次の回も1点取られて、巨人が1点返して、2-1で終盤まで進みます。
ちなみに巨人の1点は、満塁からの谷のタイムリーで、まだワンアウト満塁だったんだけど、小笠原が併殺打で倒れて、同点には届かず・・・
これが最後まで効いたねぇたらーっ(汗)

9回表に林が出てきて、2ランを打たれてしまいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
9回裏は大盛り上がりで、先頭バッターの阿部がホームラン。これで2点差!!
てか、林が2ラン打たれてなかったらorz
2人倒れて、今日当たっている木村拓也が2ベースで、続く二岡が打った打球はライトへ!

同点ホームラン!?って思うような当たりは、惜しくもフェンス直撃どんっ(衝撃)
2塁走者が返って1点差で、代打矢野!!

最後は外野フライだったけど、最後に盛り上がった試合でした。
たまには野球もいいね!
posted by かめ。 at 2007年06月24日 23:10 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

お久しぶりです(ってほどでもないねw)

うげっ・・・2日も日記が空いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

金曜日は仕事忙しくて、夜はフットサルだったので、気がついたら日付変わってたし・・・
でも、今日(ってか、昨日?)は、ダラダラしてて、気がついたら、こんな時間になってました(爆)

携帯用のアプリの体験版でナンクロをダウンロードしてきて、それやってたら、午前4時・・・おいおい。
そんなわけで、昼過ぎまでぐっすりだろうなぁと思ったら、9時くらいに仕事の電話で立て続けに2度も起こされ・・・しかもくだらない話で、それでも不貞寝して、昼過ぎまで寝てました(笑)

ご飯食べて、2時から、静岡であったレッズの試合をテレビで見て、選択して、夕方からちょっとおでかけ。
5時でも、まだまだ暑いのね・・・
梅雨はどこに行ったのやら・・・

明日は東京ドーム行ってきます!
posted by かめ。 at 2007年06月24日 00:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月21日 Thu

ゼロもろた

070621_1245~01.jpg
駅前で配ってたらしい
posted by かめ。 at 2007年06月21日 12:51 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2007年06月20日 Wed

今日も今日とて仕事だったわけで。

商品開発って面白いかも!!
しかも自社の持ち出しなしで、意見だけ出すっていうのは、おいしすぎ(笑)

今日は1日中ミーティング。
午後のはお客さんが来てたので、自分のタイミングで切り上げることもできず^^;
ほとんどパソコンに向かってないし^^;

で、帰ってからも1時間くらい仕事・・・


帰りにチャットモンチーの新曲を買いに行ったら、Paris Matchのベストアルバムも出てたので、買っちゃいました♪
CD買うの久しぶりかも!!
これからじっくり聞きます☆
posted by かめ。 at 2007年06月20日 23:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

歯医者終わり!

おはようございます(ぉぃ

いやいや、寝ちゃってた^^;
ほんのちょっとだけど。
たぶん30分も寝てないと思う。

今日は、最後の歯医者の日でした。
最後のクリーニングをしてもらい終了。
また4ヶ月後に定期検診だって。
これで、アイス食べても歯に染みなきゃいいなぁ。

歯医者も終わったことだし、次は皮膚科だな^^;
その次は耳鼻科・・・
あぁ、なんで、こんな悪いところ多いんだろう・・・たらーっ(汗)


すぽるとで放送してる楽天イーグルスのエコ球場の取り組み、すごくいいなぁ。
他の球場でも、同じように取り組めればいいなぁ。
posted by かめ。 at 2007年06月20日 00:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月19日 Tue

夕飯はやすべえ@池袋

070619_2052~01.jpg
つけめん中盛り680円。

最近行ってないけど、馬場の方が好みかも。


ろくぼう食べたいなぁ…
posted by かめ。 at 2007年06月19日 21:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年06月18日 Mon

筋肉痛・・・

さすがに筋肉痛・・・

金曜の夜に1時間半フットサルやって、
土曜の夜に2時間フットサルやって、
日曜の夕方にレッズの応援で2時間立ちっぱなし。

そりゃ、筋肉痛にもなるわな。
階段がつらいつらい。
明日には治る気がするけど。

うん。まだまだ若いぞ。
タグ:筋肉痛
posted by かめ。 at 2007年06月18日 22:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月17日 Sun

おにゅうのバッグで味スタへ。

バッグ買った♪
070616_1429〜01.jpg
アディダスのエナメルバッグ。
サイズはSかな。

楽天で半額の見つけたからラッキー☆

今日も暑かったねぇ。
今日は味スタだったんだけど、着いたのが1時。
スタジアムに入れたのは3時・・・
2時間待ち・・・ありえなーい。
まぁ、日向に並ぶのもありえなかったから、日陰で列がなくなるまで待ってたんだけどね。
もっとすんなり入れるように、工夫できないもんかね・・・
毎年毎年・・・ねぇ。
posted by かめ。 at 2007年06月17日 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2007年06月16日 Sat

今日は

久しぶりの大井町っす。
暑いけどがんばるっす(誰?w
posted by かめ。 at 2007年06月16日 17:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

おまわりさんに声をかけられる・・・

げっ、昨日日記更新できなかったあせあせ(飛び散る汗)
意外と金曜日の日記って書けないことが多いんだよね・・・
もちろん、夜はフットサルで帰りが遅いっていうのもあるんだけど。

今日もやっぱりフットサルだったんだけど、帰りに池袋西口の交番前を通りかかった時に、おまわりさんに声かけられたあせあせ(飛び散る汗)

最近、物騒なので、手荷物検査をやってるんだって。

「最近??」とは思ったんだけど、まぁ、別に見られて困るものも持ってなかったので、つきあってあげたんだけど。

まぁ、フットサル帰りなんで、でかいバッグを持ってた訳だけどね。
表情はにこやかに、心の中ではめんどくせーなーって感じでしたw
posted by かめ。 at 2007年06月16日 00:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月14日 Thu

今日のおやつ♪

070614_1459~01.jpg
ミスド♪
posted by かめ。 at 2007年06月14日 15:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

コーンバターとんこつみそちゃんぽん

コーンバターとんこつみそちゃんぽん今日のお昼はコーンバターとんこつみそちゃんぽんでした。
070614_1322~01.jpg
ちゃんぽんにコーンバター・・・って、意外と大丈夫でした(笑)

別に意外な組み合わせでもなんでもないけどw


ちなみに昨日のお昼は、スタ丼というところに行ってきました。
Bセット570円。
070613_1241~01.jpg
スタ丼と味噌汁に
070613_1243~01.jpg
ぎょうざが3個ついてきます。

ちなみに食べた後にニンニク臭くなるので、注意です(笑)
posted by かめ。 at 2007年06月14日 14:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2007年06月13日 Wed

中野に潜入(笑)

いろいろ書かなきゃいけないブログがあって、大変な午前です。
(仕事しろよ、自分パンチ

昨日は、仕事帰りに歯医者でした。
そう、中野の歯医者なんですが、いつもは終わったらまっすぐ帰ってたんだけど、昨日はブロードウェイに潜入(笑)

少し前に発売(?)されたドラゴンボールのサウンドドロップを探しに。

で、さすが中野!ちゃんとあったよ!
070613_1010~01.jpg
2個ゲットしてきたるんるん

悟飯の声が可愛いー(長音記号1)


それにしても中野は怖い街です。
気を抜いたら、財布の中身を気にしないで買い物しそう(苦笑)
最近って、いろいろ出てるのねぇ。
ものすごくタチコマが欲しかったんだけど、我慢したよ。
エライ、自分!(笑)
posted by かめ。 at 2007年06月13日 10:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2007年06月12日 Tue

麺屋じげん

今日のお昼は、麺屋じげんに行ってきました。
場所的には、ラーメン二郎の近くなんですが、路地を入ったところなので、若干わかりづらいかも。
郵便局の真裏あたりです。

最初に目に付いたのが、トイレのマーク(笑)
070612_1215~01.jpg
覗きはダメですよw

で、ラーメン700円
070612_1219~01.jpg
魚介スープです。以上(笑)

あまり魚介系を食べたことがない人はいいかも。
食べ慣れてると・・・ねぇ。
わたなべ信者の同僚2人と一緒に行ったんですが、2人とも微妙だと言ってました。
posted by かめ。 at 2007年06月12日 13:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

