2007年05月31日 Thu

皐月

うわっ、5月終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

ありがとう5月。よろしく6月。

って、全然日記になってないし・・・たらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2007年05月31日 23:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

夢の中で・・・

最近、夢の中でサッカーをやっていることが多い。
多いって言っても、2日連続で見ただけだけど。
見たっていうか、やってた?

それにしても、夢の中でも自分は下手くそだなぁ(苦笑)
タグ: サッカー
posted by かめ。 at 2007年05月31日 09:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月29日 Tue

カウンタ

あっ、そうそう。

カウンタがもうすぐ「55555」です。
偶然、見つけた人は、とびっきり幸せになってください。

カウンタは右下の方にあるよん。
posted by かめ。 at 2007年05月29日 23:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

徒然。

今日は、これと言って書くことないよ。
会社と自宅の往復くらいだったし。

仕事をする上で、一番大事なのは、「感情のコントロール」だなぁ・・・と感じた火でした。メラメラ(謎

(火=間違い 日=正解)
posted by かめ。 at 2007年05月29日 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2007年05月28日 Mon

歯茎に麻酔。

今日は歯医者さんでした。
虫歯の治療のために、部分的に麻酔をしたんだけど、治療が終わった後も、麻酔をしたところだけ、変な感じ^^;
冷たいお水を飲んでも、そこだけ感覚ないし。
あぁ、神経が死ぬってこんな感じなのかなぁと思ってしまったり。

夕飯食べる時も、なんか変な感じだったし。
もう麻酔の効果が切れたみたいだから、なんともないけど。
posted by かめ。 at 2007年05月28日 23:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月27日 Sun

大きな買い物

今日は仕事でした。
帰りに池袋に寄り、買いたい買いたいとずっと思っていた32インチの液晶テレビTVを物色していたら、ソニー製の32インチが特売してて、数にも限りがあったので、思い切って買っちゃいましたexclamation×2

文字通り「大きな」買い物です(笑)

ソニー製32インチで108,000円って、すごく良い買い物だと思いませんか??
長期保証をつけたので、ポイントはつかなかったんですけどね。

配送にしてもらったので、届くのは来週の土曜日。
今から楽しみです☆

届いたら、写真アップしまーすexclamation
posted by かめ。 at 2007年05月27日 00:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月25日 Fri

仕事のはなし。

日記さぼり気味でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとバタバタしてたり、体調が悪かったりで、日記が書けませんでした。

というか、ここ2日くらいは、会社でパソコンに向かっていない時間が長かった・・・。

昨日、退職届けを出してきました。
案の定、引き止められ、あと1年会社に残ることにしました。
来年の5月末には、確実にやめることになると思います。
会社に残る代わりに、給料や待遇については、大きく改善してもらえることになり、肩書きがつくようになるので、その分、仕事もがんばらなければならなくなって、その影響もあって、昨日、今日とパソコンに向かっていない時間が増えてしまった訳です。

とりあえず、ローン組んで、液晶テレビを買いますTV
タグ:給料 仕事
posted by かめ。 at 2007年05月25日 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月22日 Tue

誕生日につき

本日、26回目の誕生日を迎えました。

会社の同僚たちにいろいろもらいました♪
まずはケーキ♪
070522_1334〜01.jpg

そして飴ちゃんとオレオ
070522_1345〜01.jpg

で、Tシャツと靴下
070522_1949〜01.jpg

みんなありがとう!!
posted by かめ。 at 2007年05月22日 23:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月21日 Mon

ウルティマ買った。

25最後の大仕事(←おおげさ)は、歯医者さんでした。
別に虫歯が痛い訳じゃなかったんですが、もともと歯石がつきやすい体質なのか、たまにクリーニングに行かないとダメなんですたらーっ(汗)
電動歯ブラシを使ってた時は、良かったんですが、電動歯ブラシが壊れてから、普通の歯ブラシで磨いてたら、やっぱり歯石が溜まりましたたらーっ(汗)
そんなわけで、歯医者です。

痛くないのに、痛い思いをしに行くのは、憂鬱です。
でも、放っておくと歯周病になるので・・・

今でも、アイス食べると・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

帰りにビックカメラに寄って、電動歯ブラシを買ってきました。
070521_2106〜01.jpg

ウルティマ超音波UT-600

前に使ってたのも、ウルティマなので、2台目です。
これで綺麗な歯を心がけたいです。
posted by かめ。 at 2007年05月21日 23:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月20日 Sun

つけ麺 麺屋騎士@ときわ台

今日は結局、家でダラダラ・・・

夕飯は、最近駅前に出来たという、「麺屋騎士(ないと)」に行ってきました。
070520_1910〜01.jpg

070520_1911〜01.jpg


食べたのは、つけ麺と炊き込みご飯。
つけ麺は魚介スープだそうです。激ウマという味ではなかったけど、悪くはなかったです。
また食べに行ってもいいかなと思いました。
炊き込みご飯は100円と安くて、おいしかったです。
駅前なので、仕事帰りにちょっと寄り道にはいいかも。
posted by かめ。 at 2007年05月20日 23:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

光永さんのライブに行ってきました。

今日は・・・って、ずいぶん前に、もう昨日になってしまってますが・・・光永亮太さんのライブに行ってきました♪
そしたら、思わぬ有名人と会ってしまいました!!まじビックリです。
その辺の話は、別ブログに書いたので、そちら参照で。

光永亮太ライブ「光永亮太vsURBAN NATURE 〜プレミアムライブ〜」

明日は、予定なし。
ライブ行ったら、カラオケに行きたくなっちゃった・・・
久しぶりにひとりカラオケでも行こうかな。

とりあえず、今日は寝ます!
おやすみぃ。
posted by かめ。 at 2007年05月20日 01:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2007年05月17日 Thu

今日のランチ つけめん ひまわり@高田馬場

今日のお昼ご飯、七志(ななし)というラーメン屋に行こうと思ったら、300円引きのセール期間中で、雨の中に長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)
並ぶのも嫌だったので、そのまま通り過ぎて、「ひまわり」というつけめん屋さんに行ってきました。

070517_1320~01.jpg


和風。魚介系のつけめんです。
最近、魚介系のスープの方がいいですねぇ。
とんこつはちょっと飽きてきたかもあせあせ(飛び散る汗)

東京に来て、いろんなラーメン屋さんに行くようになって、「とんこつラーメン」って、山形出身の自分には、ちょっと衝撃的なものがありw
結構頻繁に食べてたんですが、最近はあんまり食べなくなりました。
たまーに・・・というか、2ヶ月に1回くらいは食べますが。


そんなわけで、今日のランチ日記でした。
今日は残業ですたらーっ(汗)
でもその分、明日はお昼出社るんるん
posted by かめ。 at 2007年05月17日 18:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

年を重ねること・・・

昨日は、母親の50回目の誕生日でした。
母の日と誕生日が近いことと、離れて暮らしていることもあって、毎年誕生日はメールか電話をするくらいなんですが。

母も今年で50歳。
(ちなみに父も同い年で9月で50歳になります)

まあ、人生の半分まで来たって感じです。
妹が今年大学4年で、来年の春には、就職するので、親としての務めもひと段落かな?
ひと段落と言っても、これからも親は子供のためにがんばるんだろうけど。そして、子供は親の為にがんばりたい。
この関係は、いつまでも続くといいな。


年を重ねると言えば、かめ。ももうすぐ26歳になります。
25歳の最後の大仕事は、退職届を書くことになりそうです。
書くのは、いいんだけど、社長に出して、話をするのはすごく憂鬱です。


年齢は26歳になりますが、ブログを始めて4年目突入になります。
3歳です。バブバブ〜w
ブログを始めて、新しい友達もできました。
人数は多くないけど、みんな大切な友達です。
いつも読んでくれている人、コメントをくれる人、大切な人、みんなみんないつもありがとう。
とても面白いブログじゃないけれど、これからもかめ。なりに続けていくつもりです。
これからもよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by かめ。 at 2007年05月17日 10:44 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | かめ。の今日+

2007年05月16日 Wed

すき家でランチ @高田馬場

今日のお昼はすき家に行ってきました♪
久しぶりすぎて、食券の買い方がわかんなかったよたらーっ(汗)
そんなわけで食べたのはこれ
牛あいがけ五目丼 @すき家
牛あいがけ五目丼

帰りに、向にあるミスドに寄って、ドーナッツを買ってきました♪
ミスタードーナッツ
もって行こ。もって帰ろ。
ミスタードーナッツ♪

そうそう、影響されやすいかめ。っこ・・・
朝、この日記を見たから、おやつがミスドに決定(笑)

ミスタードーナッツ
お気に入りのエンゼルフレンチがなかったのは残念だったけど、代わりにエンゼルクリームを買ってきた♪
生クリームが揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by かめ。 at 2007年05月16日 18:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2007年05月15日 Tue

バレバレ。

雨降ってきた・・・雨雨雨
雷まで鳴ってるし雷雷雷

ちなみにかめ。っこは、雷の多い日本海側の出身なので、別に雷雷は平気です。
ちょっと怯えた方が可愛く見えるのに・・・(ぉぃ


そうそう、ブログに迂闊なこと書けませんあせあせ(飛び散る汗)
会社の同僚がしっかりチェックしてました(笑)

まぁ、ミクシィのプロフィールにも、URL晒してるので、別に隠してるわけじゃないだけど・・・
でも、仕事してないのバレバレじゃんヾ(゚∀。)ノ
posted by かめ。 at 2007年05月15日 12:13 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2007年05月14日 Mon

早く帰れたのでクマ狩り☆

今日も朝からうざかった社長は、夕方に出かけたので、かめ。っこは定時で悠々帰宅。

時間もけっこうあったので、帰りに池袋にクマ狩りにw

まずは豚。
070514_2208〜01.jpg
最近よく見かける、白と黒のブタさん。
取れたのは、白い方。
すぐ汚れそうで怖いですあせあせ(飛び散る汗)

今日も取るのに苦労したんだけど、リラックマも1個ゲット♪
070514_2208〜02.jpg
ハチマキして、フォーク持ってます。

まぁ、2個取れたので、いいストレス発散になりました。
UFOキャッチャーをやるときのコツは。

まず、1000円札を100円玉に両替した瞬間から、100円玉はお金じゃなくって、メダルだと思い込む。
メダルなら、いくら使って取れなくっても、懐が痛いって思わないからねw
精神的にマイナスな気持ちを強制排除することによって、取れた時のプラスの気持ちだけになります。

実際には、懐が痛んでるわけだけど・・・

そんなのは忘れてください。


でも、ご利用は計画的に・・・。
posted by かめ。 at 2007年05月14日 22:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

週末日記。

Windows Updateで「Microsoft MS ゴシックおよび MS 明朝 JIS2004 対応フォント (KB927489)」を入れたら、ブラウザとメーラーのフォントの表示がかわって気持ち悪いです・・・。
これから入れる人は要注意です。


やっぱり、週末の休みが1日しかないと、休んだ気がしないなぁ。
昨日はレッズの応援で、ほぼ1日中外出してたし。

今朝は山手線が電車遅延。
会社に着いたら、社長がうざいし・・・。
月曜から、もうやる気ないっす。ダメっす。


そういえば、昨日は母の日でしたね。
かめ。は毎年、カーネーションを贈ってます。
一応今年で3回目かな。その前は、母の日前後に帰省してたしね。
昨夜は電話しました。
みんなかわりなく、元気のようでよかったです。
posted by かめ。 at 2007年05月14日 09:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月11日 Fri

カンバッチもろた♪

070511_1051~01.jpg
かわいいるんるん
posted by かめ。 at 2007年05月11日 10:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2007年05月10日 Thu

全力ウサギ 第2工事 全力旅立ち編

給料日だったので、本屋さんで無駄遣い揺れるハート
ビバッ無駄遣い揺れるハート ブラボッ無駄遣い揺れるハート

3冊漫画を買ってきたんだけど、そのうちの1冊

全力ウサギ 第2工事 全力旅立ち編 (2)
全力ウサギ 第2工事 全力旅立ち編
イケダ ケイ

これ結構面白いんですよ。そして癒されるw
これを読んで、「さあ、がんばろう」という気持ちになれる・・・かもしれないw

おすすめの癒される漫画があったら、教えてくださーい!!
posted by かめ。 at 2007年05月10日 23:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 可愛いものに罪はない

2007年05月09日 Wed

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング クリアしたよん♪

おとといの話だけどね。
プレイ時間は25時間というところです。

まだコンプリートしてのクリアはしてないので、もう少しやる予定です。

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
posted by かめ。 at 2007年05月09日 23:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

