2007年02月28日 Wed

今日は冷えますね

いったーいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
机にひざぶつけたぁ・・・バッド(下向き矢印)

今夜は冷えますねバッド(下向き矢印)
この時間に公園に走りに行くと、寒いですね。

今日は、iPodにいつも聞いてるPodcastを入れて、それを聞きながら、走ってきました。
体はしんどいのに、Podcastは面白いので、顔はちょっとニヤけてしまいます。
なんか変な感じです。
タグ:公園 ipod Podcast
posted by かめ。 at 2007年02月28日 23:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

念願(?)のメガマック

念願でもなんでもないんだけど、久しぶりにお昼にマックに行ったので、注文してみた。

1時半すぎに行ったんだけど、まだあった。
070228_1348〜01.jpg

070228_1348〜02.jpg


売り切れが出るくらいの人気は、もう下火かな。
1度食べちゃえば、2回目はいい感じじゃないかな・・・ボリュームあるだけで味は普通のビックマックとさほどかわらないしね。
しかも高いし^^;


なんか、最近、ご飯ブログになりつつあるね^^;
posted by かめ。 at 2007年02月28日 21:53 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | C級グルメ

2007年02月27日 Tue

で、結局…

070227_1325~01.jpg
魚介のクリームソースにしてみた。

大盛りにしたのに、足りなかった(T_T)

隣のおじさんのタバコが嫌だったので、さっさと帰ってきちゃった
posted by かめ。 at 2007年02月27日 14:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

イタリアン

たまにパスタが食べたくなるんだけど、会社の近くにないんだよね…
ちょっと歩けば、ラ・パウザがあるんだけど、行くとたいがい禁煙席が満席(T_T)
しかたなく喫煙席に座るんだけど、タバコの煙が嫌(T_T)
なんだかなぁ
posted by かめ。 at 2007年02月27日 13:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

猫を飼う・・・

そういえば、最近、全然DSやってない・・・
やってみたいゲームは結構あるんだけど・・・

今度出るスパロボも気になるし、CMをやってるレイトンもやってみたい・・・
そういえば、4月にFFも出るんだよねぇ・・・

と、悩みすぎて、何も買ってない感じです^^;


前に、ネコさんの日記で、犬を買うのはあるけど、猫を飼うのはないって話になったんだけど、猫を飼うのも出るらしいです。

キャッツ
キャッツ

ゲームも良いけど、やっぱり実際に飼いたいよねぇ・・・
posted by かめ。 at 2007年02月27日 10:37 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 主にニンテンドーDS Liteなゲーム日記

2007年02月26日 Mon

やっぱり豚も大事ね!

筋肉痛はほとんどないものの、首が痛いですバッド(下向き矢印)
ここのところ、ずっと首がこっているような感じです。
今日は、寝違えた時のような痛みかな・・・寝違えたわけではないけど、きっと筋が固くなっているんだと思う。


さて、今日のお昼は、また鷹虎に行ってきました♪
前回は、鶏2:豚2で食べたんだけど、今回は鶏4:豚0にチャレンジ。

この組み合わせ・・・というか、豚がないから、組み合わせじゃないかw・・・もなかなか美味かったです♪
でも、やっぱり味の深みは前回の方があったかなぁ。
やっぱり豚は大事です!

次は豚多めにしてみようかと思ってます。
posted by かめ。 at 2007年02月26日 22:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | C級グルメ

2007年02月25日 Sun

無心で追いかける

今日もフットサルでした。
初心者も多いチームで、毎月1回の練習です。
ゲーム形式はほとんどなく、シュート、パス練習にほとんどの時間を費やします。

基礎練習だと、いかに自分のキックの精度がないかがはっきりわかりますあせあせ(飛び散る汗)

後半は、かなりしごかれましたたらーっ(汗)
ワンツーから右のサイドラインを走って、センタリング。
これを永遠と・・・走る走る。
でも、面白かった!!
無心でボールを追いかけるのは、いろんなことを吹っ飛ばしてくれて、終わった時には疲れたけど、すがすがしい気持ちでした。
posted by かめ。 at 2007年02月25日 21:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2007年02月24日 Sat

サッカー三昧。

今週末はサッカーざんまいです。
金曜は、仕事帰りに池袋でフットサルをやってきました。
反省ばかりです。

今日は、国立でレッズの応援。
すごいくやしい試合でした。
随時、正面に太陽があって、日焼けしたっぽいです。
顔がヒリヒリします^^;

明日はレッズサポの仲間とフットサルやってきます。
posted by かめ。 at 2007年02月24日 23:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2007年02月23日 Fri

ゲルマニウムで肩こりは治るか

最近、肩こりさんなので、ゲルマニウムをオークションで落札してみました。
354056503_79.jpg
最初、Lサイズで入札しちゃって、あとで気づいてMサイズで入札・・・両方とも落札しちゃいましたたらーっ(汗)

昨日の夜、すごい熟睡だったんだけど、ゲルマニウム効果?w


今日は仕事帰りに池袋でフットサルの予定なんですが、朝から雨雨バッド(下向き矢印)
雨あがるといいなぁ・・・

というか、今日も雨だったら、3回連続雨ということになりますバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2007年02月23日 11:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年02月22日 Thu

ランチは鷹虎@高田馬場でした。

例の後輩君とお昼は、最近オープンしたというラーメン屋さんに行ってきました♪

行ってきたのは、鷹虎@高田馬場。

まず、食券を買うところから悩み・・・
というのも鶏と豚の割合を選べるんだけど、日頃、そんなの気にしてないから、どっちがどんなんだかさっぱり^^;
とりあえず、鶏:豚を2:2でチョイス。
ちなみに味は塩、しょうゆ、だったかな。つけ麺もあった。
そのあと、魚粉、辛粉、揚げにんにくの有り/無しを選ぶことが出来ます。

かめ。は塩好きなので、塩、鶏:豚=2:2、魚粉、揚げにんにく有りでオーダーしました。

070222_1314~01.jpg


なかなか、これは美味い!という塩ラーメンには、出会えないのですが、鷹虎はビンゴ!!
ウマー☆でした♪

焦がしネギも効いてて、かめ。好みの味でした。

鶏と豚のバランスは、他にも試してみたいので、また行くと思います♪
posted by かめ。 at 2007年02月22日 13:44 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(3) | C級グルメ

目がかゆい

寝不足が原因か、それとも花粉か・・・

目がかゆい・・・

そして、眠いw
posted by かめ。 at 2007年02月22日 10:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年02月21日 Wed

築地行ってきた♪

お仕事が終わった後に築地に行ってきました♪

070221_1939〜01.jpg


070221_1914〜02.jpg


070221_1915〜01.jpg


レッズサポ仲間4人でお寿司を食べてきました♪
大トロ→中トロ→ビントロ→大トロ→中トロ→ビントロとトロ三昧♪
もちろんサーモンとかいくらとかぶりとか、他のも食べたけど、トロが一番好きです♪
あと、金目鯛も好き♪

マグロの漁猟問題もありで、これからも気軽にトロが食べれるかわからないので、食えるときに食っておきますw
posted by かめ。 at 2007年02月21日 23:31 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

2007年02月20日 Tue

乙女の日

今朝は無事アラームが鳴りw時間通り起きれました。
そして、遅刻してはいけない緊張感から、1本早い電車に乗れた♪

このまま、今月は遅刻なしで行きたいっす。


さて、今日20日は、乙女の日ですw
毎月、5日と20日は乙女の日です。たまに日曜と重なると前後にずれることもあります。

って、花とゆめの発売日なだけだけどねw
帰りの電車の中で、座りながら読んでたら、目の前に立っていたおねえさんはブリーチの単行本を読んでました。
普通、逆じゃね??www

ブリーチは最近、読んでないなぁ・・・
ジャンプでは、アイシールド21とナルト、あとはテニプリくらいかな、読んでるのは。

東上線で、花とゆめを読んでいるサラリーマンが居たら、それはかめ。かもしれませんw
posted by かめ。 at 2007年02月20日 23:40 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年02月19日 Mon

アラーム鳴らずの真相

そういえば、NBAオールスターでしたね。
普段、NBAを見る機会はあまりないのですが、NBAは好きなスポーツのひとつです。
スポーツの中でも、オールスターがダントツに面白いのは、NBAだと思います。
これほどまで、パフォーマンスを魅せれるスポーツは他にはないんじゃないかと思います。


さてさて、今朝の話。
結局は、ケータイのアラームは鳴っていませんでした(苦笑)
昨夜、アラームの時刻とアラーム音を設定・・・本当は、そのあとOFFになっているアラームをONにしなければならないのを、気がつかなかったんです^^;
つか、W31SA(前使ってた機種)と設定同じやん・・・

あふぉあふぉです。
明日はしっかり鳴るようにONにしておきました。
posted by かめ。 at 2007年02月19日 23:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

アラーム…

新しいケータイのアラーム…設定が悪かったのか、音が小さかったのか…

朝起きれなかった(-"-;)
遅刻です。はい。
posted by かめ。 at 2007年02月19日 09:32 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2007年02月18日 Sun

六坊最後のラーメン

今日は六坊の最後の営業の日でした。
予定通り、最後のラーメンを食べに行ってきました。
開店日と閉店日の両方を食べれるのは、そうそうないと思います。

六坊 元祖豚骨ラーメン
最終日ということで、元祖豚骨ラーメンと通常のラーメンを選ぶことが出来ました。
せっかくなので、元祖を食べてきました♪

ビルの都合で閉店ということですが、すごい残念です。
閉店するには、もったいない味です。
またどこかで復活してほしいです。

同じオーナーですぐ近くに「わたなべ」というラーメン屋があるんですが、かめ。はそこのラーメンはすごい苦手。
メンマが極太で食いちぎれません^^;
posted by かめ。 at 2007年02月18日 22:52 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | C級グルメ

晴れた♪

070103_2031~01.JPG
これから美容院に行ってきます!


写真は、今ケータイの待受にしている写真です。
ケータイ見る度に癒される☆
posted by かめ。 at 2007年02月18日 14:57 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

雨の中でフットサル

ガンダム無双がやりたい・・・

そのためには、PS3とでかいテレビがないと・・・orz
さすがに14インチのテレビでPS3はないよね・・・

無駄遣いしないで、お金貯めればいいのに・・・
と自分に言い聞かせて、できるんだったら、とっくにやってます。


というわけで、今日はフットサルでした。
メインで活動しているチームに、今年初参加。
人数が集まらず、4対4でゲームをやってきました。

雨は、ちょうど開始くらいの時間に降り始め、結構寒かったです。
前回の個人フットサルも雨だったし・・・最近、雨の日が少ないのに、フットサルの時に限って雨雨

ちょっと左膝に違和感があったんだけど、そんなに疲れなかったかな。
去年よりも、体の調子は良いようです♪自主トレの効果が出てるかな。
体の状態が確認できてるので、次はもっと動けるようにしたい。
やっぱり後半の方になると足が止まっちゃうし。

次は金曜の夜に個人フットサルに参加しようかなと思ってます。

続きを読む
タグ:フットサル
posted by かめ。 at 2007年02月18日 01:02 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球日記(サッカーとフットサル日記)

2007年02月16日 Fri

新しい携帯の着信音

ただいまぁ。って、結構前に帰ってきてたけど。
会社の飲み会は、会社主催だったので、3時間弱で終了。
1次会のみで帰ってきました。

おNEWの携帯ですが、W31SAからW51SAへの機種変更なので、同じスライド式で、使い勝手もほとんど変わらないので、すぐに慣れました。
問題は着信音ですね。
着信音にする曲って、パッと思い浮かばないんですよね。
なかなかコレというのがなくって。

メールの着信音は、FFのチョコボの音楽とか、ドラクエとかマリオのゲーム中の音にしたりするんですが、電話の着信の方は、それだと気がつかないので、普通の音楽の方がいいかなと思ってます。
なにかおすすめがあったら教えてください!!
posted by かめ。 at 2007年02月16日 23:37 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ケータイ機種変したよん♪

070216_1448〜01.JPG
今日発売のW51SAです☆
ポイントとか使って、結構安くなりました♪

今日はこれから、会社の飲み会です。
憂鬱だなぁ〜
posted by かめ。 at 2007年02月16日 18:59 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

